小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 貞操概念 (12件)二次 オリ

連載 16 話
全 69,040 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/26
22:23
[!]
テクノブレイクで死んでしまった主人公▼今までモテたことが無く、むしろ虐められていた▼それを不憫に思った神様は主人公の要望通りの世界へ転生させる事に▼主人公の要望は▼転生先の世界は男女比は1:100▼貞操概念が逆転▼女性全員が欲求不満でムチムチ▼男は男の娘▼聞かなきゃよかったと後悔したが約束を破る訳にも行かず渋々転生させる事に▼転生先の世界で欲求の赴くまま性欲を撒き散らす主人公の明日はどっち!?▼深い事を考えず、頭を空っぽにしてどうぞ
☆10:3
☆9:25
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,263/1,340/10,024|お気に入り:1,474|感想:17|投票者:41|平均:4,315 字 除外
完結 9 話
全 34,800 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/04
00:43
[!]
[概要]マインドコントロールで常識変換催眠。ヴォルケンリッターを自分の言いなりにしてなんでもしちゃう話です。▼[補足]R-18日間・週間1位獲得・累計掲載。▼[あらすじ]対闇の書として守護騎士プログラムを操作する技術を作ったユーノ。それは使わずに事件は終わったが、やがて彼女らの更生計画を押し付けられた。まず個室に現れたシグナムはユーノの事をなんでも信じる状態に即落ち奴隷。脱ぐのも触るのも、命令次第で思いのままの調教。彼の個人デバイスには…
☆10:6
☆9:36
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,282/61/335|お気に入り:1,497|感想:23|投票者:69|平均:3,867 字 除外
連載 37 話
全 161,088 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/12
09:20
[!]
●H(Hyper)E(Erotic)L(Lovely)M(melon-san)▼貞操概念の低いガラル地方で繰り広げられる、メロンを主体とした、ユウリのジムチャレンジ珍道中。エッチなトラブルに見舞われ続けるも助け合う少年少女達の行く末や如何に。▼※以下のCP要素があります。ご注意ください※▼・メロン×オリキャラ▼・ユウリ(女の子主人公)×ホップ▼・マサル(男の子主人公)×サイトウ▼・ソニア×ダンテ▼※チャンピオンアイリスが主人公のハード調…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,678/20/84|お気に入り:173|感想:7|投票者:10|平均:4,354 字 除外
 精液を力に変える能力
原作:咲-Saki- 作:麻雀神
連載 1 話
全 6,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
07:00
[!]
小峰壮太(おみねそうた)は催眠おじさん達が蔓延る別世界(原作:咲)に転生するのだが、そこらかしこで行われている行為に嫌気がさして引きこもる。引きこもり中に壮太と同じ感性をもったネット麻雀のフレンドの『hisa』に出会い、壮太は『hisa』に誘われて清澄高校麻雀部の部室を訪れるが?▼※この作品の麻雀はめちゃくちゃです。真面目な麻雀小説を読みたい方はご遠慮ください。▼※小説としてもめちゃくちゃです。真面目な小説を読みたい方はご遠慮ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,880/6/37|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:6,336 字 除外
連載 3 話
全 3,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/19
10:46
[!]
よくある憑依ものです。▼※前書いていたものに手直しを加えて再投稿してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,227/-/4|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:1,104 字 除外
完結 3 話
全 15,722 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/06/05
17:00
[!]
国主の恨みを買い封印されてしまった九尾の狐。数百年後、弱まった封印を解き蘇ったは良いものの、何だか世界の様子はおかしくて…。▼男女比崩壊+貞操概念逆転もの。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,137/12/82|お気に入り:334|感想:5|投票者:20|平均:5,241 字 除外
連載 7 話
全 51,331 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/09/26
10:50
[!]
『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか。』▼パソコンでオカズ捜索の旅に出ていた俺は一つの迷惑サイトへジャンプした。▼そこにはただ一言▼『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか』▼と一言表示されているだけであとは『はい』と『いいえ』の選択肢のみのサイト。▼気がつけば『はい』を選んだ俺が次に目を覚ました時には俺は中学一年生の美少年となっていた。▼おまけに男女比の差が拡大し、貞操概念が逆転した世界にきた俺は・・・▼男女逆転の貞操概念…
☆10:7
☆9:18
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,069/52/305|お気に入り:2,554|感想:16|投票者:48|平均:7,333 字 除外
連載 2 話
全 3,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/25
08:33
[!]
戦争を終わらせるための兵器は表舞台に姿を現さぬまま消えていく...はずだった、しかし時が過ぎ目覚めるとそこは男が1割しかいない世界だった.....▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,978/-/2|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:1,525 字 除外
連載 5 話
全 20,816 字
調整平均:5.86
 5.86
2019/02/21
22:35
[!]
高校一年生の斧乃木陽(おののぎあきら)はよく分からない父親のせいで異世界へと送られてしまう、そこでの生活で彼はハーレム生活を送る羽目になってしまう、どうなるか!?▼「......俺の意見は?」▼あ、ないっすね~▼「fu〇k!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,300/6/28|お気に入り:176|感想:1|投票者:7|平均:4,163 字 除外
連載 16 話
全 84,423 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/10/16
01:58
[!]
神様の手違いで早死した男、益田 光一▼彼は神様の慈悲により望みを一つとアニメのけものフレンズの世界へと転生する。下心を少し持ちつつもなるべく景色観光をメインに生きようと決心する光一。▼しかしこのけもフレの世界は゛少し゛おかしい世界だった‥
☆10:2
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,620/13/65|お気に入り:1,097|感想:30|投票者:35|平均:5,276 字 除外