小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 軍隊 (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 10,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
13:52
[!]
 現代日本で満たされない生活を送っていた▼ 男子高校生。▼ 彼はある日、『悪魔』によって異世界へと▼ 転生する。▼ 悪魔から依頼されたのは、その世界の勇者▼ の殺害及びその世界の宗教を根絶すること。▼ 悪魔によって不死身の肉体と軍隊を召喚する▼ 能力を与えられた少年は勇者の打倒と、その▼ 世界の支配宗教を根絶するための、『聖戦』▼ を開始する。▼ 自らの欲望を満たしながら……。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):668/1/10|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:10,405 字 除外
連載 6 話
全 33,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/06
19:35
[!]
▼ 〜あらすじ〜▼ 時代はまだ人同士で争っていた時のこと。小国同士の小競り合い、宗教戦争、そんなものが絶えず続いていた時代の事だ。▼ 大陸のひとつが腐れて消えた。それを知ったのは、渡航を試みた船団が到達して直後の事だった。大陸がひとつ滅んだことを知った大国は、その腐れを【腐蝕の海】と呼び、軍隊を派遣して腐蝕の海の内部調査を決行する。▼ 海から誰も戻らなくなって数年。海に飲まれて滅んだ国々の中に生き残っていたという四人の騎士達が大国へ帰還…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,722/1/6|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:5,590 字 除外
短編 1 話
全 4,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
14:07
[!]
統一歴4545年、当代魔王デグリアリスはその圧倒的な力で瞬く間に大陸を侵略していった。軍隊も英雄も、そして勇者でさえもが彼女のダーク・パワーに挽き肉にされていった。▼このままでは人類国家は魔族の食肉場と化してしまう!▼事態を重く見た法皇庁は、ついに彼らを動かすことを決断する。▼そう、神の殺し屋と畏怖される法皇庁第十三課を。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,342/-/4|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:4,129 字 除外
連載 1 話
全 1,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/13
18:20
[!]
これはかつて国境なき軍隊でハウンドと呼ばれた少年の末路。▼その少年の目には絶望か希望か、血と破壊の人生を送った彼の贖罪の物語は、償いとなるか、狂気の殺戮を繰り返すのか、神は少年を見放すのだろうか?そして人は変われるのか?混在している疑問の中に答えを送ろう。これは猟犬として育てられ悲しき運命を仕組まれた少年の物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,558 字 除外
 GODEATER
原作:GOD EATER 作:奥井千賀
連載 2 話
全 3,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/03
23:40
[!]
西暦2050年代。▼今から何十年以上先の未来。▼地球は突如、北欧の地方から現れた謎の生命体「オラクル細胞」によって蝕まれていた。▼オラクル細胞は地球上のありとあらゆるものを捕喰しながら、急激な進化を辿り、凶暴な化け物へと多様に分化していく。▼ほとんどの都市や文明は彼らによって短期間で崩壊していったのだった。 ▼姿形は八百万の神の真似事をしているように見え、いつからか人々は▼この化け物を「アラガミ(荒ぶる神)」と呼ぶようになった。▼既存の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,997/-/3|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,533 字 除外
連載 3 話
全 8,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
01:26
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼マジ恋が面白かったので▼いつもの病気(とりあえず1話投稿すること)を発症。▼~あらすじ~▼輪廻転生って本当にあるとか思っていなかったけど。▼こうしてぴちぴちの若者になった今、信じざるを得なくなった。▼あの孤独死しやがったアホがいなくなってから、▼ぽっかりと胸に穴が開いたような気分だったけど。▼まあ、いい。▼それよりも、神様。▼俺はもうスローライフ満喫して、時々風●いくくらいの生活がいいん…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,275/7/63|お気に入り:874|感想:46|投票者:4|平均:2,768 字 除外
連載 11 話
全 48,292 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/01/21
18:49
[!]
数多く存在している村の中の一つでしかないこの村。▼それが、軍隊の進攻によって人員の差し出しを迫られていた。▼ところで主人公のペースは転生者であった。▼しかし、よく小説で見るところのチートやら特典やらは一切ない。▼が、聞くところによると差し出し人員は慰め者の役割で、しかも男をって言うんだから気付いたら声を上げていた。▼こちらノクターンにも投稿してます。
☆10:5
☆9:31
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,198/5/136|お気に入り:2,762|感想:18|投票者:64|平均:4,390 字 除外
連載 1 話
全 1,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/08
09:46
[!]
魔法は人を幸せにする?▼魔法は人類の最大の発見である?▼魔法は進化の袋小路に迷いこんだ人類にとっての光である?▼…そんなわけないだろ。魔法を語るどんな言葉も、褒め称える称賛も、何もかもがまやかしだ。魔法がどんなものなのか、本質的な部分が一般市民に明かされることはない。これからも、それは変わらないだろう。▼俺も魔法の全てを知っているわけではない。だから、大層なことは言えない。でも、これだけは言える。▼…魔法は人を殺す。▼ここは、科学と魔法…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,055 字 除外
連載 1 話
全 5,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/28
01:49
[!]
愛を知らずに育った代償は、あまりにも大きかった。▼南米コロンビアから護送されてきた囚人 ダニエル・アバーエフは、その狙撃の腕前をとある組織に評価され、死刑を免れる。▼それは、極秘に諜報活動やスパイ活動を行う大規模な軍隊であった。▼軍の食堂で、訓練を終えた泉(25)と誠(25)が食事をしていた。すると、たまたま目の前に座った、今年入隊したばかりの後輩、藤(20)の汚すぎる食べ方にドン引きする。箸を使わず、全てスプーンで食べる。そしてこぼす…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:5,074 字 除外
連載 1 話
全 6,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/05
12:59
[!]
ミリオタ高校生の長門和也が現代兵器と兵士を召喚する能力を貰い異世界トリップ。 召喚したヤンデレ副官や兵士達と共に現代兵器を駆使して異世界の陸海空すべてを縦横無尽に暴れ回る。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,206/-/1|お気に入り:75|感想:4|投票者:3|平均:6,478 字 除外