小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 酒 (112件)二次 オリ

連載 32 話
全 53,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
本来ならば、人間が避けるべき事。▼NTR/強姦/複数姦/薬漬け/眠姦/催眠/同性/異種姦。▼それらを能力とした殺し合いのサバイバルゲームが開かれる。▼生き残る為に、女性と関係を持ちながら、立ち向かっていく。▼こちらで登場する人物の募集を行っています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310690&uid=45956▼登場ヒロイン▼結城友奈は勇者である:東郷美森▼ゾン100…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,243/2,161/8,708|お気に入り:144|感想:32|投票者:4|平均:1,661 字 除外
連載 96 話
全 818,245 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/03
15:49
[!]
中学3年生の燐香(りんか)は夏休み、家の近くの神社で人外の化け物に襲われ、処女を奪われ、開発され、辱めと呪いを受ける。▼その日から、燐香の豊満すぎる体は化け物が取り憑いた男達に陵辱の限りを尽くされる。▼駅でHカップバストのパイズリを強要され、▼電車で痴漢にむっちり太ももの素股をされ、▼そしてラブホテルで待ち構えたサド紳士に調教される。▼ローターで、バイブで、ディルドで、鞭で、電マで、燐香は何度も何度も不本意に絶頂する。▼巨乳を噛まれ、豊…
☆10:3
☆9:25
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,268/1,855/1,376|お気に入り:1,357|感想:77|投票者:40|平均:8,523 字 除外
短編 2 話
全 13,039 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/21
10:14
[!]
ドスケベボディなTSお姉さんが、ヤリチン大学生(♂)にお酒飲まされてお持ち帰りされたら美味しく頂いちゃったお話。
☆10:5
☆9:29
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,959/1,657/8,561|お気に入り:706|感想:4|投票者:40|平均:6,520 字 除外
短編 3 話
全 6,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
21:19
[!]
筆者がStableDiffusionを導入して遊んだAI絵に小話を付けた短編集です。▼基本的に二次創作・一話完結となります。▼シチュの内容を前書きに記入しますので必ず確認してお読みください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,325/373/509|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:2,065 字 除外
短編 1 話
全 1,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
12:17
[!]
父は酒を飲んでいない時は気の弱い男で、浮気している母になんにも言えません。▼でも、お酒を飲むと子供がそばにいてもお構いなしで母を押し倒し、裸にして抱いていました。▼母は母で浮気相手に調教されてるみたいで、昼夜関係なしで携帯に電話が掛かってくると素面の父が居てもお構いなしに若い服装に着替え出掛けていきます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,059/62/65|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,458 字 除外
短編 1 話
全 5,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
02:09
[!]
家にあるお酒全部飲んでしまった酒豪がお礼にえっちしてくれるらしい
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,542/255/293|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:5,081 字 除外
完結 2 話
全 16,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
21:01
[!]
 鱗1枚拾うだけで19億ゴールドの価値があるとされる伝説のドラゴン、フタナリチンポドラゴン。▼一攫千金を夢見るトレジャーハンター、ネオ・トーキー(30)はフタナリチンポドラゴンがいるとされる森までやってきた。▼しかし、この森にはとある噂がある。▼酒場で時々噂になる不思議なダンジョンの噂。それは、入り口不明、出口不明、詳細不明の高難易度ダンジョン、『奈落』▼そのダンジョンは不帰のダンジョンと呼ばれていて、迷い込んだものは生きては帰れない。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242/3/10|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:8,238 字 除外
連載 9 話
全 37,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
21:56
[!]
ここは魔王と勇者が終わらない聖戦をしている世界。▼吟遊詩人はリュートを弾き、優しい味のお粥を食べて、薄いワインを飲んでいるような世界……▼アタシはクソつまんねえと思った。▼だから。▼そこに!コーラにハンバーグ!ギャンブル!カスみたいな安酒!▼ドラッグ!セックス!ロックンロール!!▼そういうのを全部突っ込む!▼結果として世界はめちゃくちゃになる。ああ~征服欲がバチバチに満たされるぅ~▼おっ、なんか神様が出てきたわ。丁度良いから中指突き立て…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,209/72/83|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:4,185 字 除外
連載 30 話
全 127,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:00
[!]
ファイナルファンタジー7Rの前日譚。▼これは、私がクラウドに再会する前までの物語。▼スラムでバーを経営するって大変なの…▼儲けも少ないし借金だってある。▼魔晄炉の爆破前。クラウドに出会うまでの誰にも言えない話…▼クラウドの魔晄中毒を治すために体を張ってお金を稼いだの…▼私には守るべきものが沢山ある。セブンスヘブン・アバランチ・大切なクラウド▼お金の為って自分に言い聞かせてたけど…▼心で嫌がっても体が反応してしまって…▼これから私はどうな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,699/243/175|お気に入り:114|感想:4|投票者:3|平均:4,256 字 除外
短編 1 話
全 3,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
20:07
[!]
酒とタバコに依存する陰鬱とした日々を送る孤独な男が、愛を知る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,301 字 除外