小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 酒 (18件)二次 オリ

未完 25 話
全 229,526 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/12/31
11:30
[!]
こちらは旧作です。リメイク作品の方へどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/339798/▼本編は未完です。理由は活動報告へ。▼前世の記憶を取り戻した時にはもう遅い。既に『高度育成高等学校』に入学して数日後だった……。▼担任教師は生徒を脅迫する教育者として失格のヤバイやつ。クラスメートは主人公のサイコパスを始めとしたヤバイやつ。他クラスにも他学年にも多すぎる程にヤバイやつ。▼そもそもこの学校自体が教育機関としてヤバ…
☆10:26
☆9:283
☆8:41
☆7:13
☆6:12
☆5:11
☆4:17
☆3:13
☆2:12
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):350,326/58/1,570|お気に入り:4,871|感想:481|投票者:456|平均:9,181 字 除外
短編 1 話
全 2,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/16
03:36
[!]
酒を飲んだら、変な景色▼やらなくちゃいけないことがあった気がする▼ここはどこ、なにもわからない▼わたしはだれ、なにものにもなれない▼※続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,943 字 除外
短編 6 話
全 27,126 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/12/18
18:00
[!]
これは夢幻の物語▼もしもハクに最初から記憶があったら▼もしもハクを見つけたのがネコネとルルティエだったら▼もしもミトが本懐を遂げていたら▼そんなもしもの物語▼〜ロストフラグ二周年目〜▼今ならウルサラママがもらえる!▼キャラストは必見!▼【挿絵表示】▼ロストフラグ公式サイト> https://utaware-lf.jp/▼なるべくアクアプラスのガイドラインに則って画像を使用しています。▼https://aquaplus.jp/cop…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,563/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:6|平均:4,521 字 除外
短編 1 話
全 7,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/16
01:23
[!]
TSロリエルフ習作短編
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,219/-/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:7,286 字 除外
連載 1 話
全 3,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
01:50
[!]
同じ日、同じ夜を繰り返す街で主人公とヒロインが駄弁ったり酒を飲む話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,738 字 除外
短編 1 話
全 1,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/27
10:16
[!]
オリキャラ宣伝です!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,837 字 除外
完結 13 話
全 68,640 字
調整平均:8.53
 8.53
2018/05/11
16:04
[!]
かつて世界をゲームだと勝手に定め、そして勝利と行かないまでも引き分けまで持ち込んだある夫婦がいた。▼これはそんな夫婦のボーナスステージである。▼注意▼原作の主人公、空と白は完全にいません。
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,741/-/3|お気に入り:287|感想:14|投票者:21|平均:5,280 字 除外
未完 16 話
全 66,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/07
00:00
[!]
※モチベも無くなり、今後の展開も考えられなくなったので、読んで頂いた方々には申し訳ないですが、勝手ながら未完とさせて頂きます。▼A/Zの憑依によって、原作のようなロボットみたいじゃない性格イナホが、地球救ったり、姫とイチャチャしたりする物語。▼タイトル変えました。(憑依分があまりないように思えたので)▼登場する火星騎士は強い感じで書いて行く予定です。▼原作と設定を結構変えてます。▼処女作。▼憑依とか書いてるけど、原作知識無しでほとんど憑…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,518/-/1|お気に入り:56|感想:7|投票者:2|平均:4,141 字 除外
未完 17 話
全 56,160 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/11/22
23:30
[!]
特に捻りもなく、題名そのまんまです。▼ふと、ダンまちに念能力者をぶち込んだ作品読みたいなと思って探したのですが、見つからず。▼なら俺が書いてやんよ!と酒に酔った勢いで書きました。▼完全に見切り発車です。多分未完に終わります。▼反省はしてますが、後悔はしてません。▼処女作です。▼作者は、ダンまちの知識があやふやです。▼お見苦しい点が多々あるかと思いますが、ご容赦を。▼閲覧は自己責任でお願いします。▼2017/11/22 連載終了しました(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,585/-/25|お気に入り:233|感想:5|投票者:8|平均:3,304 字 除外
未完 4 話
全 36,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/02
22:00
[!]
 遥か昔に栄えた魔導文明が滅びてから千年。▼ 辺境の村に住む少年少女は王都に旅立った。▼ 彼らは冒険者となり、いつの日か古き時代の怨嗟の成れの果てと対峙することになるだろう。▼ 彼方の明日を掴むため、彼らは青き目を眼窩に見果てぬ未来を空に見る。▼―――これは英雄譚ではない。▼  運命に選ばれなかった者たちの物語である――▼現在全七章を予定しています。。▼※この作品は二十歳以下の飲酒を推奨するものではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,093 字 除外



思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧