小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 飲酒 (15件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
21:57
[!]
創作キャラクター:冬玄結之介×睡郷十海のR18/BL▼注意事項▼・飲酒描写▼・泥酔しながら性行為▼簡単なキャラ説明▼【冬玄結之介】未練の死後自分の墓石と魂を結び付けた地縛霊。集合墓地兼廃棄場である「メモリアルホール」から出ることができない。石を肉体の代わりとしているため魂を回収できず、死神と一時的に協力関係を結んでいる。▼【睡郷十海】千年前、平安時代末期に死んだ浮遊霊。自身の死因を覚えていない。▼死んでから以後ずっと死神に追われ続けてい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,248 字 除外
連載 72 話
全 171,217 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/06
20:11
[!]
世界中にばら蒔かれたと言われる巨凶範馬の種▼その種の一つが萌芽した──▼白い少女──▼鬼神の血を受け継ぐ者──▼これは白い少女が、日本最大の歓楽街、神室町で織り成す闘争の記録である。▼これはグラップラー刃牙(バキ、範馬刃牙、刃牙道、バキ道、拳神、疵面、ゆうえんち)の登場人物と龍が如くの登場人物、世界観をベースにして書かれるオリジナルキャラを主人公に据えた二次創作です。▼主人公は女性キャラです。▼故に女が真正面から末堂や花山、冴島と殴り合…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,386/31/35|お気に入り:201|感想:33|投票者:10|平均:2,378 字 除外
短編 1 話
全 2,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
16:31
[!]
あれは平成初期当時の俺は14才だった。▼貧乏な家は公立の荒れた中学しか行けなかった。▼でもその当時は暴力教師がいて生徒をリンチしたり、ヤンキーはヤンキーで暴力や飲酒喫煙は当たり前、恐喝、万引きなどは平気する。▼あまりにも酷すぎる中学に行かず、ロックが好きで長髪だった見た目がV系だった俺は絡まれるのが嫌でほとんど中学には行かなかった。▼そして親とは凄まじく仲が悪く、父親は浮気で家に帰ってこない。そのせいで母親はカルト宗教にハマって、俺や姉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):948/28/33|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,334 字 除外
短編 1 話
全 8,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
07:49
[!]
未成年の飲酒は絶対にいけません!▼あれあれ、でも子供とお母さんが入れ替わっちゃった!?▼お母さんの体になった男の子って、お酒を飲んでも大丈夫?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/7/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,468 字 除外
完結 31 話
全 576,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
06:22
[!]
ここからはオマケのようなものです。▼ひどく思わせぶりで未完のものは○で表記をしています。一話一話終わってはいます。▼◆Unbroken/ごちゃ混ぜ/加速する自己設定/BL▼◆おもちゃ/くじらいぬ/BL/r18▼◆翼と炎の騎士が未来を救うまでの仕様が姫かわいい場合/魔鈴/バベル/ごちゃ混ぜ/異世界転生/ド長編▼◆無資格ヒーロー/ごちゃ混ぜ/辰巳/カシオス/価値観▼◆探索5〜獅翼〜/リア魔鈴/ごちゃ混ぜ/聖衣▼◆Jelly/アフロディーテ/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,193/9/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:18,586 字 除外
短編 1 話
全 5,959 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/11/04
12:00
[!]
偉大なロックスターは27歳で死ぬって話
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,631/69/189|お気に入り:110|感想:1|投票者:16|平均:5,959 字 除外
連載 8 話
全 16,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
19:49
[!]
女子中学生。中学生がたばこ吸ちゃいけないのはわかっています。でも吸っちゃっている私達。▼朋絵、美奈子、そして私、沙奈枝の3人は集まって隠れてたばこ吸っています。▼たばこも吸える場所少ないし、まして中学生がたばこを吸う場所なんて今や宝箱探しの迷宮ダンジョンだよね。▼たばこも高いし、おこずかいじゃ足りない。▼援助交際を3人ではじめて知った。私達は究極のファザコンだったということ。▼お父さんとのセックスはすぐにできた。▼だって自分の娘といって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,583/6/15|お気に入り:42|感想:0|投票者:0|平均:2,083 字 除外
短編 1 話
全 6,889 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/08/10
02:18
[!]
こっちの村とあっちの村の争いに巻き込まれたイレイナ。両村の村人をノックダウンした彼女は人生初の飲酒を楽しみながら酔い潰れてしまう。そこへ迫るひとりの男。獣欲に突き動かされた雄を止められる者は居ない。▼……そんな感じのお話です。原作でイレイナが酔い潰れてる間の記憶がないことを利用した妄想ストーリーです。
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,012/8/27|お気に入り:164|感想:1|投票者:13|平均:6,889 字 除外
連載 62 話
全 291,276 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/12/05
20:11
[!]
 一般には知られていないが、平安の昔に陰陽師などと呼ばれていた者達は、この現代にも存在する。▼ ある者は式神を使役し、またある者は地や水や火や風を操って戦う。▼ そんな現代では『能力者』と呼ばれる1人の少年が上京し、物語は始まる。▼ 注意▼ 物語の展開上、未成年者の喫煙や飲酒。性行為の描写や暴力表現、差別的な発言を含みます。苦手な方は閲覧をお避け下さい。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,558/16/25|お気に入り:412|感想:11|投票者:14|平均:4,698 字 除外
短編 1 話
全 9,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/21
09:23
[!]
サラセニアちゃんはとってもかわいい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):844/1/4|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:9,782 字 除外