小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 魔女 原作:二次創作 (91件)総合 オリ

連載 6 話
全 46,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:25
[!]
某戦車映画に影響を受けているかもしれない陸のストライクウィッチーズ二次創作です。▼書き溜めていたもののずっとお蔵入りしていたので、手直しして置いていきます。▼取り扱う年代:1941-1944年中心▼概要:オラーシャ&カールスラントのオリジナルウィッチ創作▼<注意>▼殺伐&陰鬱な雰囲気/倫理観低め/男×女、女×女両方あり。▼アニメをさらっと見ただけ&関連書籍ほぼ未入手なので、設定の食い違い等が多々あるかと思われます。▼弊世界観では非処女の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,208/488/52|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:7,714 字 除外
連載 83 話
全 413,695 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/12
00:00
[!]
 ひゃくぱーせんと作者はバカです。まじで何書いてんでしょう私は。▼ ▼ 基本、オリ主がリゼロ世界の女の子といちゃいちゃしてます。たまーにスバル君が主役の回もあったりなかったり……そんなこんなの18禁長編短編集。作者の趣味全開でお送りしております。▼ ※活動報告にリクエスト箱つくったので~、なんか感想じゃ言いにくいコメントがあったらそこにどうぞ~、リクエストも受け付けてま~す、よろしく~
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,298/1,976/1,868|お気に入り:743|感想:93|投票者:15|平均:4,984 字 除外
短編 1 話
全 2,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:03
[!]
秘境の大魔女 サレーネは、再び 究毒の魔学者・ガスロに出会った。▼今回奪われたのは魔力だけではなく、言語能力も奪われてしまった。▼そんなサレーネに魔の手が襲いかかる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/13/107|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,458 字 除外
短編 54 話
全 269,889 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/05/08
06:00
[!]
スケベ男を自称するヤツが送るエッチな日々。▼【その他取り扱い作品】▼・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ▼・To LOVEる-とらぶる-▼・ご注文はうさぎですか?▼・プリンセスコネクト!Re:Dive▼・超次元ゲイムネプテューヌ▼・ファイナルファンタジーVⅡ▼・デート・ア・ライブ▼・ガンダムビルドファイターズトライ▼・アサルトリリィ▼・バカとテストと召喚獣▼・イナズマイレブンシリーズ▼・学戦都市アスタリスク▼・原神▼・…
☆10:3
☆9:10
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413,325/1,243/9,559|お気に入り:916|感想:96|投票者:28|平均:4,998 字 除外
連載 106 話
全 1,113,955 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/06
21:04
[!]
異世界からヒロインが召喚されるという不思議な現象が起こる大陸ゴンドワナ。各国の統治者たちが、特殊能力を持つ異世界ヒロインの力を求め、使い、覇権を争う戦乱の時代に要塞都市ノワールの領主の子として生まれたマオは、「ヒロインを食らう男」と予言され、父から疎まれて育った。▼長じて後、領主を継いだマオは、自らに宿る力の真実に気づく。それは「ヒロインの力を無効化し、屈服させる」能力だった。▼これは、様々な原作世界から召喚されたヒロインを滅茶苦茶にし…
☆10:12
☆9:104
☆8:18
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177,527/1,249/9,736|お気に入り:3,408|感想:261|投票者:161|平均:10,509 字 除外
 灰の魔女の堕落
原作:魔女の旅々 作:栗卵
連載 2 話
全 13,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
20:30
[!]
イレイナちゃんみたいな子がめちゃくちゃにされてるのが性癖すぎて自炊しました。自分用に書いたけどせっかくなので投稿します。▼最初から最後まで竿役のご都合展開です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,780/94/105|お気に入り:44|感想:0|投票者:3|平均:6,721 字 除外
連載 61 話
全 115,990 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/02
00:00
[!]
かつて、1人の王が国を造り出した。その際、王は「ずっとこの国を守っていきたい」という願いのもとに開発された帝具。中でも、王が造り出した最初の帝具は、長年に渡り、平和を築いた。▼しかし、長い歴史の最中、それはやがて、姿を消した。▼それから1000年。▼1人の若者が、1人の魔女と出会う事で、再びその姿を現す。▼その名も、『キングオージャー』▼登場ヒロイン▼C.C.[コードギアス]▼アスナ[ソードアートオンライン]
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,298/78/107|お気に入り:159|感想:133|投票者:5|平均:1,901 字 除外
連載 11 話
全 151,488 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/27
07:22
[!]
※追記▼(2024.2.27) ▼大変お待たせいたしました。▼第9話を投稿しました。▼──―「彼」は、女によって命を失う。その後、女によって生を得る──―▼「対魔忍独立遊撃隊」隊長、ふうま小太郎。▼ 対魔忍であり、ふうま宗家当主であり、五車学園の生徒である彼は、「目抜け」と侮蔑され、「裏切者」と揶揄されながらも、気に病むことも反発することもなく飄々と日々を生きている。▼ その胸の内に秘めた、尽きることのない欲望を解放できる相手、絶えず心…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,840/139/223|お気に入り:943|感想:28|投票者:24|平均:13,772 字 除外
短編 1 話
全 1,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
01:30
[!]
天国の門の一件から数日後、レンが電気街に行くとそこにソヤがいた。ソヤに脅されてレンの家に向かったあと二人でレンの買ってきたエロ同人を見ることになった。好奇心旺盛なソヤは「この本に書かれていることを二人で試してみましょ」と言ってレンの同意を得ないまま......
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/6/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,973 字 除外
短編 1 話
全 4,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
22:48
[!]
5号とノレアがイチャイチャするだけの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):743/9/12|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,033 字 除外