小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 魔術師 (38件)二次 オリ

短編 225 話
全 1,171,860 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/12
23:30
[!]
約4000~8000文字程度(例外あり)のショートストーリーをAIのべりすとで作成。▼趣味で遊んでいたものをせっかくなので投稿してみようと思ったもの。▼おつまみ程度に楽しんでください。▼純愛もありますが凌辱系中心です。苦手な方はご注意ください。▼メッセージ、活動報告にてリクエストも募集しています。▼リクエストされる方は「リクエストについて」を読んだ上でお願いします。▼リクエスト催促の為の再コメントはご遠慮ください。▼タグに表記しきれなか…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,805/4,007/4,150|お気に入り:741|感想:62|投票者:19|平均:5,208 字 除外
連載 12 話
全 51,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
第三次聖杯戦争▼大正時代に起きた三回目の聖杯戦争。▼七人のマスターの内一人が、その聖杯戦争の中で倒れ、死ぬ前に魔術嫌いな息子に令呪を譲渡した。▼だが彼には、魔術師やサーヴァントすら魅了するほど濃厚な魔力があった。▼そんな彼が聖杯戦争を生き残るお話。▼※活動報告で逸れサーヴァントや敵マスター、敵サーヴァントの募集をしておりますので、皆様のリクエストをお待ちしております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_vi…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,693/434/682|お気に入り:215|感想:15|投票者:3|平均:4,299 字 除外
完結 13 話
全 104,148 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/14
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼スケブリクエストで書かせて頂きました。▼私生活がゴタついており、久しぶりの投稿となりますので反省の証に十万字。▼コイツさては反省してねぇな……? タイトル通り、女魔術師ちゃんがボクっ娘勇者様に裏切られてキレ散らかしつつ堕ちるヤツです。▼どうかお楽しみいただければ幸いにございます♡
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,313/377/775|お気に入り:327|感想:3|投票者:12|平均:8,011 字 除外
連載 5 話
全 29,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
10:45
[!]
本編で書けなかったエロシーンです。▼趣味全開なので合わなかったらブラウザバックです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,568/165/235|お気に入り:110|感想:6|投票者:2|平均:5,989 字 除外
短編 1 話
全 6,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
22:08
[!]
三流魔術師の家系の息子、ベリム・ベリリッチ。▼彼はベリリッチ家の代表としてカルデアに接待を受けに行くことに。▼そこに待っていたのは金色サイハイビキニ衣装に身を包んだカルデアの女性マスター、藤丸立香であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,063/28/39|お気に入り:52|感想:0|投票者:0|平均:6,419 字 除外
連載 11 話
全 58,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
22:57
[!]
※最低のオリ様に掲載させて頂いたモノを、ちょこちょこ修正しつつ続き~完結を目指したい所存。▼魔術師の姫が、悪の魔術師に侵略され凌辱されるお話。▼※キャラ名や固有名詞は東方Projectが元ネタですが、元のキャラとは直接は無関係です。▼こういうケースでタグとかどうすればいいのかよく分からない…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,430/11/21|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:5,296 字 除外
短編 1 話
全 33,975 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/11/06
00:00
[!]
こんばんイチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!▼とある何の変哲もない貞操逆転世界で、つよつよ女騎士どもをうだつの上がらぬ中年が愛情たっぷり♡ いちゃラブハメ潰ししまくるやつです。▼FANBOX支援者様100人突破記念に、支援者限定で投稿した物の無料公開でございます。▼もしお気に召したら、支援して頂けると幸いであります♡▼→https://deijiedaiwa.fanbox.cc/▼PS:台本を担当した音声作品の第四弾がDLsiteで発…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,215/311/428|お気に入り:286|感想:1|投票者:12|平均:33,975 字 除外
連載 3 話
全 9,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
22:36
[!]
 多分めちゃくちゃ努力するし、めちゃくちゃ強くなって異世界に君臨できると思うよ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,943/20/4|お気に入り:31|感想:2|投票者:4|平均:3,216 字 除外
連載 14 話
全 66,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
11:37
[!]
今日も日は昇り、さわやかな風が町を包み込む。町の名前は"シルヴィア"、それは古代の言葉で"織物"を意味し、人々の運命を織りなす魔術師たちの町だ。▼私、エルラインはこの町で生まれ育った魔術師で、可愛らしい外見からは想像もつかないような力を持っている。鮮やかなルビーのような瞳、夜空を思わせる黒髪、甲高い声...人々は私を"赤い眼の魔女"と恐れ、そして尊敬している。▼師匠は、私がまだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,488/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,765 字 除外
連載 3 話
全 33,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
21:49
[!]
▼原作『ありふれた職業で世界最強』の二次創作作品「ありふれた職業で世界最強〜付与魔術師、七界の覇王になる〜」のヒロインとのあれこれを描いた物です。▼本編の「ありふれた職業で世界最強〜付与魔術師、七界の覇王になる〜」での展開あってのイチャラブシーンです。本編を読んでからの方がわかりやすいと思います。▼※♡マーク多め、///などの表記を使いますのであしからず。▼※登場する他作品キャラなどはあくまで本編の世界線にいる人物であって、本人では無い…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,278/94/101|お気に入り:114|感想:0|投票者:1|平均:11,212 字 除外