小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 接待 (8件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
22:03
[!]
1月1日、童貞な主人公が購入した福袋には一枚の手紙と地図が入っていた。その場所に行くと海老婆と名乗る老婆に出迎えられる。彼女たちの話によると、その建物ではおせち料理をコンセプトにしたセックスを楽しめるという。それを聞いた主人公は様々なシチュの女の子たちを味わうのだった。▼※本作はおせち料理をもとにヒロインとプレイを考えています。▼※本作は全5話を予定しています。▼〇こんな人にオススメ▼❤淫乱女の性接待が見たい人▼❤姉妹丼ハーレムが好きな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,300/89/197|お気に入り:68|感想:1|投票者:2|平均:3,642 字 除外
短編 1 話
全 6,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
22:08
[!]
三流魔術師の家系の息子、ベリム・ベリリッチ。▼彼はベリリッチ家の代表としてカルデアに接待を受けに行くことに。▼そこに待っていたのは金色サイハイビキニ衣装に身を包んだカルデアの女性マスター、藤丸立香であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,991/46/46|お気に入り:51|感想:0|投票者:0|平均:6,419 字 除外
完結 2 話
全 26,971 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/02/06
21:00
[!]
地球圏統一宣言の下に、クエスターズ、そして敵対組織との決着の為に戦うドライストレーガーを旗艦としたドライクロイツ▼しかし、彼らに封じられた神文明エーオスの生き残りであるオルキダゲアとアレクシス・ケリヴ、二人の企みによって、彼女たちの高潔な意思は淫らな罠によって奈落の底へと堕ちていく。▼スパロボ30のミツバ艦長および周辺キャラクターの洗脳堕落を描く前編と、戦闘母艦から高級娼館へと変貌したドライストレーガーの日常を描いた後篇に分かれます。▼…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,725/28/57|お気に入り:117|感想:1|投票者:5|平均:13,486 字 除外
連載 4 話
全 15,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/27
09:00
[!]
1話のあらすじ▼ 再就職先での出来事。▼ 夜逃げした住人の後片付けに行った私と鈴木恭子。▼ 隣室から聞こえてくる濃密な喘ぎ声に触発され・・・▼2話のあらすじ▼ 台風の夜にバイトの大学生と・・・弁当屋で起こった淫宴。▼「僕は・・・幸代さんが・・・スキです」▼ バイトの大学生に迫られ・・・私は・・・▼ 景浦幸代23歳(独身)離婚経験あり▼ 職業 お弁当屋さん(経営)▼ 自慢は乳房(釣り鐘のように美形)▼3話のあらすじ▼ 結婚して3年目の阿久…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,660/7/4|お気に入り:43|感想:0|投票者:2|平均:3,823 字 除外
連載 20 話
全 30,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/05
09:00
[!]
▼「ほぅ 君は誰でもセックスができるのかい?たいした自信だ」▼「そうですね。自信ありますよ。部長さん」▼「ほんとに。君がかい」▼宗雄は、目の前の男を見て軽く笑った。▼今日は大事な取引先との接待を無事に終えた宗雄は、上機嫌だった。▼独り帰りに寄ったバーで普段は話かけることのないが、つい隣の男に話かけていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,075/17/12|お気に入り:61|感想:0|投票者:1|平均:1,503 字 除外
連載 8 話
全 64,116 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/08/31
21:02
[!]
かねてより農産関係で問題になっていたTPPの影響による諸問題の解決に辺り、千反田家は県議の協力を仰ぐことを決断する。▼その代償として求められたのは、長女であり後継者であるえるの貞操だった。▼その要求を受け入れたえるは県議の指示に従うままに料亭に赴き、彼に処女を捧げることになってしまう。▼そうして望まぬ形ではじめてを奪われたえるは、その後男の元で調教の日々を送ることになる。▼執拗な調教でねっとりとカラダもココロも堕とされてしまった少女は、…
☆10:3
☆9:26
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,781/56/57|お気に入り:651|感想:14|投票者:36|平均:8,015 字 除外
連載 2 話
全 2,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/05
02:05
[!]
着任して5年、信頼していた司令に突然、私室での「接待」を命じられ……▼私の日常は崩れ始めた……▼不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,560/2/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,289 字 除外
連載 6 話
全 40,065 字
調整平均:7.27
 7.27
2019/07/22
21:32
[!]
サポート鯖接待合同。それはフレンドのサポートサーヴァントをお互いに融通しあって接待しあう集まりのことである。▼フレンドのサーヴァントとえっちなことをしちゃう短編集です。▼※不定期更新です。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,531/22/18|お気に入り:504|感想:2|投票者:17|平均:6,678 字 除外