小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 R‐18 (9件)二次 オリ

連載 13 話
全 137,653 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/11
21:12
[!]
https://syosetu.org/novel/327508/▼曇らせ好きTS少女の自業自得 R‐18版です▼需要があるのなら、供給を▼世はソレを神の見えざる手と呼ぶ(アダム・スミスへの熱い風評被害)▼時系列、世界線はバラバラです▼
☆10:3
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,101/154/436|お気に入り:755|感想:15|投票者:39|平均:10,589 字 除外
短編 1 話
全 4,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
21:34
[!]
重度の独占欲をもつ主人公は自らの手で処女膜を破らないと気がすまない性格であった。しかし、5万枚目の膜を破いたところでセックスが面倒くさくなってしまう。膜は自分で破りたい思いと一人一人セックスするのは面倒くさいという思いが混ざり合ったとき、主人公はある悪魔的な発想をする。それは雌の尊厳を踏みにじるような悪行であった。日本中の雌たちが効率的に何の意味もなく処女膜を失う姿をお楽しみください。▼※今作では9通りの破瓜を描写しています。▼※多少グ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,813/53/119|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:4,973 字 除外
連載 5 話
全 81,997 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/05/22
04:50
[!]
▼おじさん、今年で36歳になるんだけれどものR‐18編でござる!!▼諸々の事は気にするな!▼下手糞だって!?作者はR‐18初心者なんだよ!しょうがないだろ!▼基本的に本編の有り得たかもしれない未来、所謂ifルートです。▼しかも多分、本編よりもずっと酷い出来、しっちゃかめっちゃかだろうけどそのへん宜しく。▼ってことであんまし気にしないで皆さんの色々な沢山のばっちぃ欲望と、ちょっとの広い心と温かい目で読んでくれると有難いです。▼
☆10:3
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,858/84/154|お気に入り:810|感想:23|投票者:29|平均:16,399 字 除外
短編 1 話
全 7,211 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/10/28
12:55
[!]
Twitterで「東北三姉妹に絞られるショタくれ」という声を聞いたので産声を上げた落書きです。好評なら続き書きます。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,313/5/13|お気に入り:92|感想:1|投票者:11|平均:7,211 字 除外
完結 13 話
全 101,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/18
00:00
[!]
レミリアが人間と遊ぶだけの話です▼楽しむなら楽しんでどうぞ。過度な期待はしないように▼タグ、見ても分かりませんか▼そうしてるわけですし▼まぁ、容易にはと言いうことで▼R‐18だからと言ってエロではないと思いますよ▼知りませんが▼注意として受取ってくださいね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,934/-/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:7,777 字 除外
連載 1 話
全 1,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/28
21:00
[!]
弟と神話と愛の主人公の男の娘、ミカゲ(身長134センチのショタ属性もある)がふたなりの女の子達に犯されるSSです。純愛よりも女性が攻めのおねショタとか好き。ふたなりはもっとすき。▼あとキャラ崩壊注意です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,409/-/3|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:1,216 字 除外
連載 1 話
全 9,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/19
22:39
[!]
これは、ショタマスターがキラープリンセス達による交流と言う名の調教を受けた記録である。▼自分の欲望を全快にして書き上げたらこうなりました▼初めてのR‐18小説です▼斬ル姫達にこうされたらなぁという願望の結果です▼どうぞ、御覧下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,048/1/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:9,237 字 除外
短編 1 話
全 1,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/26
04:25
[!]
将臣君と茉子ちゃんのifストーリー?▼正直R‐18なのかR‐15なのかわからないので両方タグ付けします(アホ)▼初投稿なので右も左も分かっていませんが何卒よろしくお願い致します。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,495/1/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:1,747 字 除外
完結 39 話
全 679,063 字
調整平均:8.62
 8.62
2013/08/05
20:57
[!]
 この作品では、《魔法少女まどか☆マギカ》並びに《魔法少女おりこ☆マギカ》の登場人物と、オリジナルの男性達が絡みます。▼「原作キャラ同士のカップリングでなければ嫌だ」▼「百合以外は認めない」▼ といった方は、御注意下さい。▼ また、現実において、法律により規制されている行為でもあります。実際にこのような行為を行うと、法によって裁かれます。▼ 決して、真似をしないで下さい。▼ 真似を出来るような人は円環の理に導かれなくなったり、虫を見るよ…
☆10:5
☆9:42
☆8:17
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,540/75/141|お気に入り:1,521|感想:44|投票者:74|平均:17,412 字 除外