小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ♪ (8件)二次 オリ

連載 2 話
全 32,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/31
18:40
[!]
気力♪のアスキーアート、特殊タグの実験場です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/1/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:16,403 字 除外
未完 30 話
全 135,428 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/03/15
18:00
[!]
《Echo World》▼ジャンルはMMOアクションミステリー▼なんて事ないインディーズゲームの筈のそのソフトは、病弱少年“風見琢磨”の人生を命をかけた謎解きと戦いの渦中へと踏み込ませた。▼ゲームと現実、二つの世界で戦っていく少年はいつしかある言葉を心で理解していく。▼「守ると決めたその時に、持ってるそいつが聖剣だ」▼少年は、少年の聖剣と共に二つの世界を生きていく。...たとえその先に、どんな絶望が待っていたとしても。▼⬛︎⬜︎⬛︎▼V…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,272/2/1|お気に入り:40|感想:4|投票者:8|平均:4,514 字 除外
連載 6 話
全 9,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/10
21:01
[!]
魔法少女まどか☆マギカの世界に転生してしまった一般男性。▼その運命や如何に!?という茶番は置いておいて。▼まどマギの世界に美少女として転生したオタクが、全員生存させるために奔走するギャグノベル、始まり始まりー♪▼※基本的に隔日で更新します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,336/2/1|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:1,571 字 除外
短編 1 話
全 4,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/27
17:12
[!]
  <765プロのアイドルが総出演!>  ▼  <765プロが送り出す新作劇場作品!>  ▼歌う心を力に変えて今13人の少女が空を舞う!▼迫り来る絶望を前に世界に13人の歌声が木霊する。 ▼それは、いつか伝説となる少女達の物語。▼※警告タグは念のためです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,309 字 除外
未完 15 話
全 20,245 字
調整平均:2.57
 2.57
2016/03/29
18:50
[!]
これは理不尽な死をした挙げ句エースオブエースを基に出来たクローンに▼憑依転生させられた哀れな転生者が第二の人生を生きてく物語▼…さてこれは私が初めて書く物語なので少し注意事項を言いますね▼·作者の文力が5<ゴミ>▼·よくわからない文章がある可能性あり▼·キャラ崩壊の可能性あり▼·オリ主の口調や性格が不安定の可能性あり▼↑以上がダメな人はあまり読むことをオススメしません▼それでもバッチこい!!!って人はゆっくり読んでいってくだ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,120/-/2|お気に入り:82|感想:9|投票者:7|平均:1,350 字 除外
未完 21 話
全 177,963 字
調整平均:1.80
 1.80
2014/09/30
19:21
[!]
「け〜い〜く〜ん♪」ガバッ▼「わぁ!?」▼「へぇ〜あんたがそうなのね!」▼ 「僕をチームに入れてくれるの........。」▼「あんたが弱くても関係ないわ!」▼「私達の夢はこのチームで優勝することだよ♪」▼「ねぇ〜けいくん?私達のチームに入らない?」▼「もう僕だけ負けてるなんて嫌なんだ!?」▼「堕ちたもんだよなぁ〜!」▼「この試合絶対勝とうね!」▼「行くんだ!ワールドクロックへ!」▼「最弱のお前が俺に勝てるわけないだろ?」▼「だから僕は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,250/1/3|お気に入り:108|感想:40|投票者:12|平均:8,474 字 除外
未完 8 話
全 13,365 字
調整平均:7.10
 7.10
2014/09/06
05:17
[!]
提督の場合▼「HEY、提督~!一緒にTeatimeしましょうよ~」▼「お前が紅茶に変な薬もらなきゃやってやるよ、金剛」▼「そうですよ、金剛さん。提督は紅茶より緑茶の方が好きなんです。はい、提督。お茶です」▼「全く話聞いてないな鳳翔。そしてこのお茶、絶対なんかいれてるだろ?虹色に輝いてるし、甘ったるい臭いがする」▼「帰投したぞ提督!さぁ、勝利の褒美として私と熱い一夜をすごそうでは無いか!!」▼「黙りなさい長門。それはMVPの私がすることよ…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,196/4/1|お気に入り:336|感想:12|投票者:12|平均:1,671 字 除外
短編 1 話
全 1,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/03
15:24
[!]
―――…少し昔話をしようかしら。▼ ……21世紀初頭…、▼ 人類は、自ら招いたといっても過言じゃない温暖化など影響により地上での版図を大きく失った。▼ そしてそれに呼応するかの様に正体不明の…当時「霧の大戦艦」と呼ばれた「霧の艦隊」が必然的に海上から突如出現、▼ 旧大日本帝国海軍はじめ第二世界大戦時に存在していた軍艦らに一度は驚いた人類。…だが、自分らの国、愛する人をその謎で一杯の大戦艦群に何も対策や策略もせず勝負を挑んできた。…はっき…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,650/-/2|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:1,682 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


同原作推薦一覧