小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 かや (9件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
21:28
[!]
結月ゆかりがなんかやるらしい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,179 字 除外
連載 18 話
全 223,920 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/10/02
02:30
[!]
いつかやりたいなぁと思いつつ、温めていたら段々発酵してきたネタを適当に並べるだけの場所です。いや、腐って土に返すよりはマシかなぁ、くらいなんですけどね。▼誰かのインスピレーションにでもなってくれれば幸いです。▼書きたいのはやまやまなのですが、まだ完結してないものばかりだし、ね。▼ちなみに、万が一にも設定等々そのままに書いてくれる人がいればメッセージを頂ければいくらでもどうぞ。▼いや、マジで。
☆10:1
☆9:1
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,927/74/98|お気に入り:186|感想:35|投票者:14|平均:12,440 字 除外
短編 24 話
全 94,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
17:00
[!]
【メイクデビュー】負けウマ娘のスレ【失敗】▼https://syosetu.org/novel/276273/▼の下書き用です。▼ちょこちょこと書き加えたり修正したり、変更したのをアップしています。▼日によっては、内容や話数やらがガラッと変わることもあります。▼本編の方にアップしたら削除される事もあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,873/7/15|お気に入り:43|感想:0|投票者:0|平均:3,948 字 除外
連載 4 話
全 6,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
20:50
[!]
はい、▼せっかく大金はたいて買ったルルブがホコリを被っていたので、せめてもの供養で二次小説に使わせてもらいました。▼他にやってる人が居たので躊躇う必要は無いですね▼対魔忍はR-18版やってます。▼セッション経験は皆無です▼にわかがなにかやってんだな〜程度に見ていてください▼制服姿の探索者▼【挿絵表示】▼スーツ姿の探索者(未定)▼友達って何処で買えますか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,773/2/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:1,713 字 除外
未完 6 話
全 33,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
05:39
[!]
※更新休止中です。再開は未定です。▼ 一つの物語を終わらせ偶像にもどった少女。▼ アフトクラトルによる侵攻、もとい、某黒トリガーのはかいこうせんによって借間がなくなり、ボーダーへの入隊を決める。▼ 少女は再び物語を始めた。その特異な力でもって。▼ 少女は歌った。クソデカ激重感情を彼女に向けて。▼♢鳩原ちゃん大好きアイドルオリ主(♀)がボーダーに入って何やかやして遠征行くことになるまでのお話です。▼ 乙女ゲーでいう本編前のプロローグ長めか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,562 字 除外
連載 5 話
全 9,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
21:28
[!]
注)SSの名を借りた個人のプレイ日記です。▼ゲームの攻略法や本格的なストーリーはありませんのでご了承ください。▼Fateシリーズの知識もほとんどないので、なんにも期待しないでください。▼■登場人物▼マスター:▼中年の魔術師。令呪が一画しかないのでグランドオーダーに参加させてもらえない。▼シャルロット・コルデー:▼マスターのサーヴァント。クラスはアサシン。部屋の掃除しかやることがない。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,836/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,938 字 除外
連載 9 話
全 39,801 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/08/28
03:57
[!]
麻雀というものが、そもそもマイナーな競技であることは疑いようのない事実である。▼確かにプロ団体は存在しているし、世界大会のようなものも開かれている。▼けれどそれはプロ野球やJリーグのように認知度が高いものではなくて、どちらかといえばマニアックな世界といえるほどの狭いものでしかなく。▼世間一般のイメージからして、大人が嗜む遊びの一つといった程度の認識だ。▼須賀調(すがしらべ)は、そんな常識が通用する世界で生まれたごく普通の少女であった。▼…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,202/3/1|お気に入り:139|感想:5|投票者:12|平均:4,422 字 除外
連載 10 話
全 64,942 字
調整平均:5.22
 5.22
2014/11/24
15:55
[!]
神様に転生させて貰ったオリ主がISの世界で何やかやする話。▼超適当。▼あとエタる。▼タグは思いついたら随時追加の方向で。▼5/19:改訂したので話数が減りました。▼5/26:さらに改訂して話数が減りました。▼2017/5/29:前世男で今女の場合、性転換に入るんだろうか………?
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,307/4/1|お気に入り:205|感想:10|投票者:22|平均:6,494 字 除外
連載 6 話
全 24,049 字
調整平均:5.56
 5.56
2013/03/11
19:50
[!]
あんまりっちゃあんまりなぐらい、適当でありふれた転生をして、麻帆良の地に降り立った主人公。▼だけどというかやっぱりというか、しかしその土地には既に大勢の転生者がいた。▼しかも、その誰もがいわゆる勝手なオリ主どもで。まあ例外もいるけど。▼神様同士のゲームだかなんだか知らないけど、もうちょっと人選考えて欲しいよね。▼ドラクエとパタポン3の技という、テンプレから少し外れた能力を手に、基本行き当たりばったりで駆け抜ける!▼※この駄文は、ネタと最…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,394/-/-|お気に入り:114|感想:0|投票者:18|平均:4,008 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧