小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かや (261件)二次 オリ

連載 20 話
全 84,859 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/06/01
00:00
[!]
▼とある事務所に所属する役者「城戸セイジ」▼その事務所の社長は何かやばい……時折城戸セイジを変な目で見たり何かと気にかけて話しかけて来たりと、何か狙われてると勘違いを起こしてしまう程だ。▼果たして彼の運命や如何に…。▼
☆10:3
☆9:34
☆8:4
☆7:7
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,111/39,368/51,385|お気に入り:2,312|感想:67|投票者:67|平均:4,243 字 除外
連載 170 話
全 1,202,070 字
調整平均:5.29
 5.29
2024/05/30
06:00
[!]
プロローグ~小物の最恐編▼大切な少女を守る代わりに少年…光輝は家族を失った▼そしてその別れと共に少年の常識をぶっ壊す伝説が幕を開ける▼ソードアートオンライン編▼HPが0になると現実世界の肉体が死んでしまう世界に何故かやって来てしまった光輝▼自分なんてどうでもいいと考える光輝が出会った剣士たち、光輝の最初のターニングポイントの冒険が始まる▼ドラゴンボール サイヤ人編▼初めてのタイムパトロール、そこで光輝は本当の戦いの意味を知る▼NARUT…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,127/342/196|お気に入り:115|感想:18|投票者:7|平均:7,071 字 除外
連載 52 話
全 139,993 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/29
20:01
[!]
「私、自分もウマ娘なんですけど、ウマ娘が嫌いなんですよ!」▼ ウマ娘の存在に心を引かれた主人公『鷹山 留吉(たかやま とめきち)』は、謎に包まれたウマ娘の生態に迫るべく『比較人類研究部』を立ち上げた。▼ そこに集ってくるヒト娘やウマ娘達の日常や恋愛や葛藤をゆる〜く描くウマ娘ラブコメディ!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,620/308/89|お気に入り:80|感想:3|投票者:11|平均:2,692 字 除外
連載 11 話
全 13,046 字
調整平均:6.63
 6.63
2024/05/27
12:23
[!]
magic &swordと呼ばれる、ダークファンタジー戦略ゲームの世界に転生した主人公は、「なんか、そういえばやたら強いモブいなかった?」と言われるくらいの陰の実力者を目指すことを決意する。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,374/2,996/16|お気に入り:534|感想:9|投票者:23|平均:1,186 字 除外
短編 51 話
全 182,392 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/25
20:16
[!]
なんかやけに見覚えのある人達の、木組みの家と石畳の街での日常のあれこれ。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,091/181/210|お気に入り:87|感想:3|投票者:9|平均:3,576 字 除外
連載 6 話
全 37,308 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/24
23:48
[!]
故郷は海賊に滅ぼされ、私はなんかやばい悪魔の実を食べてたらしい。預けられた村に10億の海賊がいるし、私を拾ってくれた海兵は伝説の存在らしいし、人生ベリーハード。でも楽しいこともあると信じて、頑張って生きてみます。
☆10:1
☆9:33
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,392/1,975/3,646|お気に入り:1,938|感想:34|投票者:58|平均:6,218 字 除外
連載 5 話
全 26,476 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/24
23:36
[!]
目が覚めたら真っ白な空間。通称ホワイトルームその事実に絶望しかけたオリ主だが何とかやっていくために努力をし続け、これから始まるゲームに向けて日々頑張っていく話である。
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,515/2,241/3,384|お気に入り:288|感想:2|投票者:18|平均:5,295 字 除外
連載 23 話
全 58,884 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/22
00:07
[!]
ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼
☆10:15
☆9:40
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):188,827/3,070/8,805|お気に入り:2,274|感想:56|投票者:97|平均:2,560 字 除外
連載 18 話
全 28,804 字
調整平均:7.26
 7.26
2024/05/21
15:26
[!]
▼山梨県に住む1人の少年、高岳大和(たかおかやまと)はある悩みを抱えていた。▼…幼なじみ(女)がソロキャンさせてくれない…▼異性に対しドギマギしてる大和に更に追い打ちがかかる。▼気づけば女子5人と男子1人のキャンプへと発展する始末…▼「頼むからゆっくりさせてくれェェェ!!」▼
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,526/1,125/2,677|お気に入り:515|感想:23|投票者:23|平均:1,600 字 除外
連載 208 話
全 1,952,885 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/20
11:13
[!]
昔々▼宇宙があって▼神様がいて▼星々が産まれて▼生き物が作られたり産まれたりして▼なんやかやあって▼地球と呼ばれる星の上で▼悪そうな連中と▼正義の味方が▼生存権や大きな野望の為に▼楽しく滅ぼしあう▼少しだけ騒がしい時代が訪れました▼――――――――――――――――――▼※警告!▼ライダーパワーを持った主人公が頑張ったりします▼小説やら外伝やらの設定は拾ったり拾わなかったりします▼何故か恋愛要素が出てきたりもします▼少しだけグロいそうです…
☆10:97
☆9:418
☆8:49
☆7:22
☆6:15
☆5:28
☆4:7
☆3:7
☆2:8
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,100,537/1,821/5,170|お気に入り:5,163|感想:5,180|投票者:679|平均:9,389 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧