小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かや 原作:二次創作 (231件)総合 オリ

連載 2 話
全 8,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
02:18
[!]
目が覚めたら真っ白な空間。通称ホワイトルームその事実に絶望しかけたオリ主だが何とかやっていくために努力をし続け、これから始まるゲームに向けて日々頑張っていく話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,293/1,293/-|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:4,474 字 除外
連載 4 話
全 17,983 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/16
00:00
[!]
▼とある事務所に所属する役者「城戸セイジ」▼その事務所の社長は何かやばい……時折城戸セイジを変な目で見たり何かと気にかけて話しかけて来たりと、何か狙われてると勘違いを起こしてしまう程だ。▼果たして彼の運命や如何に…。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,429/7,429/-|お気に入り:229|感想:7|投票者:8|平均:4,496 字 除外
連載 17 話
全 26,825 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/15
18:13
[!]
▼山梨県に住む1人の少年、高岳大和(たかおかやまと)はある悩みを抱えていた。▼…幼なじみ(女)がソロキャンさせてくれない…▼異性に対しドギマギしてる大和に更に追い打ちがかかる。▼気づけば女子5人と男子1人のキャンプへと発展する始末…▼「頼むからゆっくりさせてくれェェェ!!」▼
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,302/4,057/1,063|お気に入り:469|感想:21|投票者:20|平均:1,578 字 除外
連載 50 話
全 134,689 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/05
20:00
[!]
「私、自分もウマ娘なんですけど、ウマ娘が嫌いなんですよ!」▼ ウマ娘の存在に心を引かれた主人公『鷹山 留吉(たかやま とめきち)』は、謎に包まれたウマ娘の生態に迫るべく『比較人類研究部』を立ち上げた。▼ そこに集ってくるヒト娘やウマ娘達の日常や恋愛や葛藤をゆる〜く描くウマ娘ラブコメディ!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,068/62/846|お気に入り:77|感想:3|投票者:11|平均:2,694 字 除外
連載 30 話
全 58,572 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/03
23:12
[!]
これはイッチが個性強烈な探索者たちと転生者たちに振り回される話である▼* 作者はクトゥルフ神話TRPGを少ししかやったことがありません*▼*タグ独自解釈を追加しました。▼アンダーテールタグを追加しました▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,661/65/209|お気に入り:117|感想:19|投票者:6|平均:1,952 字 除外
連載 22 話
全 57,623 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/03
11:49
[!]
ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼
☆10:14
☆9:39
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):176,194/1,611/3,277|お気に入り:2,211|感想:55|投票者:94|平均:2,619 字 除外
連載 168 話
全 1,191,166 字
調整平均:5.29
 5.29
2024/05/01
06:00
[!]
プロローグ~小物の最恐編▼大切な少女を守る代わりに少年…光輝は家族を失った▼そしてその別れと共に少年の常識をぶっ壊す伝説が幕を開ける▼ソードアートオンライン編▼HPが0になると現実世界の肉体が死んでしまう世界に何故かやって来てしまった光輝▼自分なんてどうでもいいと考える光輝が出会った剣士たち、光輝の最初のターニングポイントの冒険が始まる▼ドラゴンボール サイヤ人編▼初めてのタイムパトロール、そこで光輝は本当の戦いの意味を知る▼NARUT…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,371/61/167|お気に入り:113|感想:18|投票者:7|平均:7,090 字 除外
連載 2 話
全 3,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:59
[!]
▼ヒロアカ世界にデッドプール的なオリ主ぶっこんでメタいネタやりたかったから作った小説→ https://syosetu.org/novel/331625/▼をリメイクしたものです
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,948/155/206|お気に入り:47|感想:3|投票者:4|平均:1,807 字 除外
連載 207 話
全 1,940,679 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/28
05:45
[!]
昔々▼宇宙があって▼神様がいて▼星々が産まれて▼生き物が作られたり産まれたりして▼なんやかやあって▼地球と呼ばれる星の上で▼悪そうな連中と▼正義の味方が▼生存権や大きな野望の為に▼楽しく滅ぼしあう▼少しだけ騒がしい時代が訪れました▼――――――――――――――――――▼※警告!▼ライダーパワーを持った主人公が頑張ったりします▼小説やら外伝やらの設定は拾ったり拾わなかったりします▼何故か恋愛要素が出てきたりもします▼少しだけグロいそうです…
☆10:97
☆9:417
☆8:49
☆7:22
☆6:15
☆5:28
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,093,047/1,063/1,479|お気に入り:5,163|感想:5,166|投票者:679|平均:9,375 字 除外
短編 4 話
全 17,810 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/14
14:00
[!]
オルフェとイングリットが「アコードの使命なんかやってらんねえよ!」とオーブに亡命したIF時空の短編集。▼キララクもあるよ。▼オルフェ「その血塗られた手で私の手を取れ」▼https://syosetu.org/novel/336605/▼こちらから独立。▼1話目はリンク先と同じ内容なので既読の方は2話からどうぞ。▼※催促されても書けない時は書けません。ご了承ください。▼
☆10:0
☆9:17
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,418/316/1,195|お気に入り:703|感想:27|投票者:22|平均:4,453 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧