小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 さき (12件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
15:48
[!]
僕らの世界は唐突に魔族に滅ぼされかけた。▼人々は神の残した最後の聖地…大樹ユグドラシルの木の下に街を作った。▼星空の力を授かった英雄がその最後の聖地を守り抜き、その力を引き継いだ少年、白咲 陽鎖刀(しろさき ひさと)。▼その剣が英雄足りうるかは…神のみぞ知る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,241 字 除外
完結 17 話
全 215,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/08
08:09
[!]
これは、ある星に住む最強で万能で最強の軍事力で殆ど何でも有りな、幼い少女達の最高神達が、色々な世界で、異変や事件等をあの手この手で無双しながら解決して回るそんなチート最高神のお話し。そしてその中の分身体の1組が小さき小人の兵器を操り戦う世界(ダンボール戦機の世界)に舞い降りる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,344/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:12,693 字 除外
完結 22 話
全 241,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
23:50
[!]
これは、とある空間に住む…最強で…万能で…軍事力や科学や魔法等…他を上げればキリがない位の絶対の神で…チート最高神達である彼女達が、色々な世界で事件や異変を解決して行くお話…今度の彼女達は…今まで別々の世界線に向かわせていた分身組を再び集結させて…とある宇宙で、銀河中にて…数々巻き起こる宇宙征服や銀河征服を目論む悪から…唯一の生き残りのロンバックス族と…小さき存在のだが…勇敢な存在であるロボット…そんなコンビと共に…彼女達は銀河や宇宙を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,962 字 除外
連載 7 話
全 416,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/24
11:30
[!]
ひるあんどんのあれやそれやまとめたやつ▼pwは誕生日四桁
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:59,431 字 除外
連載 18 話
全 121,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/08
21:33
[!]
主人公 曽谷竣▼一人暮らしをしながら高校へと通う彼の家には、▼堕天した天使が居座っていた。▼人と天使とそれまた別と。▼彼らの未来(さき)に何があるのか。▼[注意]▼モンストやFGOのキャラを勝手に解釈して物語に出しています。▼文才もありません。▼他にも色々と不備はありますが、暖かく見守って下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,040/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,743 字 除外
 東方盗人録
原作:東方project 作:猫ダマ
連載 7 話
全 11,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/19
00:00
[!]
テンプレで、転生した主人公 ▼佐々木(ささき) 幸助(こうすけ)▼彼が授かった能力は、▼「盗む程度の能力」▼・・・俺、結構善良な方だと思うんだけど!▼何で俺にあってる能力がこれなんだよ!!▼色々あるが、まぁ能力駆使して活躍していく物語です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):728/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,697 字 除外
未完 1 話
全 1,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/17
23:30
[!]
 僕の…俺の名は狭霧 幸志(さきり ゆきし)だ!色々あって僕…俺は異世界に転生したぜ!そしてその異世界にはなんと魔法が存在するんだとか!これは中二病心をくすぐられますよね!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,525 字 除外
連載 3 話
全 10,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/15
02:14
[!]
この作品は投稿主の自己満足で書いています。▼そこはお忘れなく▼ある日、一人の青年がいた・・・▼混沌・無秩序 この世で、カオスと呼ばれる物がそいつの周りで渦巻いている。▼その名は霧崎 蓮(きりさき れん) 高校2年生だ▼どこに行くにも度々事件や問題が起こり、いつも苦労している。▼色々な事が度重なり、引越しなどせざるを得ない状況に置かれ▼その都度その都度、学校の転校を繰り返していた。▼そいつは、自分の運命を呪った。何故、自分はこんなにも不幸…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,663/-/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,548 字 除外
連載 20 話
全 25,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/23
03:45
[!]
総武高校1年生▼主人公と川崎沙希の三年間。▼原作とは違うアナザー▼終わりの無い日常SS▼終わらせない日常SS▼・オリ主(男)▼設定▼容姿:幼い▼成績:普通▼性格:やや弱▼存在:普通
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,906/2/4|お気に入り:39|感想:1|投票者:0|平均:1,291 字 除外
連載 2 話
全 2,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/05
10:19
[!]
明咲 結希(あさき ゆうき-高校3年生)はごく普通の学園生活を送っていた。▼だがある日、結希のクラスに『結希の未来を知っている』と“謎”の事を言う転入生(浅香結花:あさか ゆうか)がやってくる。▼結花は結希に『貴方の未来を変える助けに来た… 。』と言う“謎”の少女・・・▼果たしてその少女は何者なのか。▼そして結希の未来はどうなるのか。▼そんな感じのストーリーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,068 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧