小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 さん (300件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
16:30
[!]
杜王町でご飯食べる五郎さんのお話。クロスオーバー作品。前に書いたやつを切り離して単品投稿。イメージはドラマ版の方だから漫画の五郎さんだと思うと少し違うかも。ジョジョはスタンド要素ほぼ無し。有ると食事どころじゃないからね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198/198/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,329 字 除外
連載 109 話
全 572,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:30
[!]
コトブキ短編集▼不定期更新、普段はチラシの裏設定で誕生日の時は浮上するかも▼エンマさんはぴばすで▼更新:壇上の旅路と秘めた思い出
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,551/21/153|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:5,253 字 除外
短編 12 話
全 136,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:00
[!]
NIYARI―――ニヤリ。▼これは、彼の名がそうなるまでの物語。▼当初の世界観は【戦姫絶唱シンフォギア】です。▼旧タイトル PROJECT NIYARI BAD END OR HAPPY END▼タグに収まりきらないタグ。▼・仮面ライダークロスギーツ▼・キングオージャーZERO▼・ゾロア(色違い)▼・ゾロアーク(色違い)▼・ヒスイゾロア(色違い)▼・ヒスイゾロアーク(色違い)▼・オリジナルケミー▼・クロスギーツケミー▼・念能力▼・ゴンさ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,644/27/87|お気に入り:11|感想:4|投票者:1|平均:11,412 字 除外
連載 5 話
全 14,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
08:10
[!]
少年は転生する。しかし逃げまくる!▼「俺は平和に生きたいんだー!」▼しかし運命とは残酷である。何故か?▼それは転生者が絶対に戦いに巻き込まれるからである
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,462/73/282|お気に入り:40|感想:1|投票者:0|平均:2,950 字 除外
連載 452 話
全 2,062,572 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/17
17:15
[!]
【第一部】もしもカカロットが幻想郷に落ちていたら▼もしも、悟空が孫悟飯に拾われなかったら?▼もしも、ブルマともヤムチャともクリリンとも亀仙人とも出会わなかったら?▼もしも、レッドリボン軍は壊滅せずゲロが復讐に燃えて人造人間を作り出すこともなかったら?▼もしも、強いキリが集められずに魔人ブウが復活しなかったら?▼…もしも、悟空の落ちた場所が幻想郷だったら?▼むかしむかしのこと。現世とは隔離された人ならざる者たちが集う場所…この奇想天外な物…
☆10:6
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,181/70/94|お気に入り:280|感想:137|投票者:29|平均:4,563 字 除外
完結 6 話
全 40,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:25
[!]
 有馬記念を勝利で終えた。高貴な淑女としてトゥインクルシリーズに舞い降りかの皇帝や衝撃に並びうる伝説として駆け抜けた。▼ 間違いなく私の力。トレーナーさんがいなければ、などということはない。▼ 彼もまた私でなくとも何か実績を成し、私の敵であれば彼とそのウマ娘はこの女王の前に立ちはだかっただろう。▼ 故に私たちであれば、この結果は必然だった。▼ ▼ トゥインクルシリーズの主要4レース場全てのGIでの勝利。ドバイでの勝利。およそ欲しいものは…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):938/38/48|お気に入り:4|感想:9|投票者:2|平均:6,690 字 除外
短編 2 話
全 7,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
01:09
[!]
風見さんと、脱出できずに逆行したタイプの周防天音
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/-/4|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:3,650 字 除外
連載 17 話
全 129,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
16:05
[!]
幻想郷をいつの間に抜け出してしまった。エレン・ふわふわ頭・オーレウス。そんな事を気にせず夢を叶える為、旅をしている。▼そんなある日、出会った男性を助けたことで別世界《オートルモンド》に行くことになったのであった。▼そして仲間達と出会い壮大な大冒険が始まるのであった。▼駄文あり、不定期投稿、更新が遅い、エレンのオリキャラ化などがありますがそれでも良ければどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,308/1/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:7,642 字 除外
短編 3 話
全 32,923 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/25
18:00
[!]
喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。▼※「喜多ちゃんが知らない音楽」を加筆修正して投稿した物です。内容はほとんど変わりません。
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,938/104/141|お気に入り:145|感想:1|投票者:12|平均:10,974 字 除外
完結 5 話
全 15,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
23:15
[!]
ある時、歩夢と侑、および鳳来寺シオンが北陸に出向いたら早速事件に遭遇した。▼※殺人事件を書くのは大大大の苦手ですが、却下するのは申し訳ないため、新庄さんの文章がほぼ100%生かされています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/1/3|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:3,060 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧