小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 したい 原作:二次創作 (73件)総合 オリ

連載 6 話
全 40,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:00
[!]
鬼人正邪が運でどうにかするお話▼どうなるかは全く検討がつかない自己満足の小説
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/1/28|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,707 字 除外
連載 2 話
全 13,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
20:25
[!]
西暦2021年、地球に突如として法則すら異なる異なる世界への入口……ダンジョンが出現して早10年。地球人はとっくにダンジョンの存在に適応、タロットに選ばれダンジョンへと入れる特殊性を持つ存在を探索者(クエスター)と呼び、彼等によるダンジョン攻略配信を楽しむまでに順応していた……▼かつて、ダンジョン出現に巻き込まれながらも一人帰ってきた佐天司は、10年の月日を経て、探索者になる為の学園に通い再びダンジョンへと挑もうとする。例え、砕けた剣一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,953 字 除外
完結 89 話
全 796,271 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/02/14
18:18
[!]
デスゲーム開催に胸を弾ませて高校入学を果たしたCクラス所属の女の子の話。▼なお、デスゲームなんてなかった模様。▼ルビ以外の特殊タグを使用しておらず、また前書き後書きも無しのバージョンです。PDF化したいときなどにどうぞ。元の作品はこちら→https://syosetu.org/novel/274275/
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,148/5/102|お気に入り:149|感想:0|投票者:10|平均:8,947 字 除外
連載 9 話
全 61,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:05
[!]
同じ高校に進学した安芸倫也と澤村英梨々。▼2人は小学生の時に喧嘩して以来絶縁状態が続いていた。▼元々オタク気質な2人は仲が良く、なんとか仲直りしたいと思っていた。▼そんなある日、地元にできたコンビニに英梨々が立ち読みをしている。▼接触を試みる倫也だったが、素直になれない英梨々と、どこかずれている倫也は再びすれ違ってしまうのだった。▼2人の関係が修復していくのを見守る話。・・・たぶん。▼毎週日曜0時5分掲載(投稿予約完了済)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,878 字 除外
完結 8 話
全 30,338 字
調整平均:7.63
 7.63
2023/11/05
07:03
[!]
転生者としての知識を活かして、なんとかしてウタの生存ルートを目指したい▼──こんな世界で?
☆10:2
☆9:36
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,300/2/107|お気に入り:956|感想:27|投票者:73|平均:3,792 字 除外
連載 10 話
全 20,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
20:08
[!]
1パートに紹介するYKNの数は5で固定する方針です。▼出来るだけ早く最新のYKNを紹介していけたらなと思います。まあまだまだ増えますけどね、自重はしません、退きません顧みません帝王(中の人)に(このシリーズを打ち切りにするという)逃走はないのだ!(戒め)軽い自キャラ同士の関係作りも兼ねて茶番をしたいと考えて書いて(打って?)いたりいなかったりするので興味が無かったり見たくなければ無視して構いません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,099 字 除外
 試作兼、書けば出る教の産物
原作:ハイスクールD×D 作:金使えよ?それはそう。
短編 4 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
14:26
[!]
書けば出る教を信じて書きました。薄いし短いけど。▼何なら設定的にも純粋な出したいキャラである(あった)ドラコーじゃないけど。▼ もっと言えば良くも悪くもこれを書くのに必要なキャラもまだ他に居るのに書いて無いけど。▼ ...書いて無いづくしじゃん。ウケる。▼2024/01/04追記▼書かないまま設定だけ色々練っていったらD×Dの世界観に型月側の設定混ぜ合わせ過ぎてる気がしてきた。いやいつか書くつもりではあるけども。自戒と警告も兼ねて所詮は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,147/-/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,680 字 除外
未完 8 話
全 122,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/05
01:50
[!]
ホワイトルーム出身女オリ主の日常。▼※昔に投稿していたもので、更新予定はありません。恥ずかしくなり削除していたのですが、読み直すと好きなシーンもあったりして、一応自分の書いたものなので再投稿しました。全く進んでいませんが、リメイクしたい気持ちはあります……。▼※一部捏造、一部原作改変要素があり、ご都合展開は満載です。原作には出てこないオリジナルキャラクターが主体となって物語が進みます。稚拙かつ、度重なる書き直しで編集中そのままなシーン、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,034/1/7|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:15,359 字 除外
連載 6 話
全 12,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
23:00
[!]
1人の人間がある世界に転生した……▼その世界では魔法を使える女性達、通称ウィッチと呼ばれる者達がいた……▼彼女達は謎の存在ネウロイと呼ばれる怪異と戦争をしていた……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):676/-/10|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:2,002 字 除外
短編 4 話
全 101,029 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/02/26
12:36
[!]
キメラアントの王が討たれ、ネテロ会長が引退した後。▼久しぶりにゾルディック家を訪れたシズクは、ナニカによって異世界に転移させられた。▼それもTS化のオマケ付きで。▼ ▼「シズク、シズク。TS異世界転移でおちんぽミルクしてー?」▼「せっかく男になったんだし、オチンチン使ってもいいよね!!」▼こんなノリで始まる異世界転移のお話。▼※主人公は別作「シズク=ムラサキは愉悦したい」の成長後シズクちゃん。▼※ガワがHxHのシズクなだけなので(ただし…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,707/-/14|お気に入り:80|感想:10|投票者:15|平均:25,257 字 除外



客観的に読むと印象が変わる作品

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

主人公のまる子の主観で進んでいく。
フィリピンでの悲惨な戦いは淡々と描写され、戦争への忌避感を内包しているように感じるのは仕方がないように思える。
しかし、この物語を俯瞰してみると印象はガラリと変わる...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった14ならなかった1)


デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


同原作推薦一覧