小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 たまに (35件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:00
[!]
小学6年生の「僕」は、小学校という退屈な世界をそれなりに器用に生きていた。▼そんな僕には気になるクラスメイトがいた。彼女の名前は天杜灰火。▼まっすぐで、格好よくて、でもたまにドジでポンコツな彼女は、実は世界の平和を守る魔法少女で――?▼※天杜灰火様(@Amamori1040)の魔法少女概念を小説にしたものです。続くかは未定。数話書く予定ではある。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/48/44|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,087 字 除外
連載 120 話
全 1,631,569 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/08
23:37
[!]
ちょっと頭おかしい主人公がパートナーの聖女様から糞デカ感情を向けられつつ、たまに大怪我したり血反吐を吐いたりしながら送るアフター転生ライフ。▼小説家になろうでマルチ投稿してます。
☆10:68
☆9:417
☆8:56
☆7:25
☆6:15
☆5:21
☆4:14
☆3:14
☆2:13
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,738,071/898/3,844|お気に入り:11,655|感想:2,043|投票者:661|平均:13,596 字 除外
短編 1 話
全 1,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/01
17:07
[!]
教室の隅にいて、たまに学校を休むけど友達がいないわけではない、そんな女の子が考えるだけの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,418 字 除外
連載 2 話
全 5,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/29
01:32
[!]
 何の変哲もない生活を送っていた主人公は、とある事件に巻き込まれてしまう。突然主人公の前に現れる初音ミク、知らない場所。困惑する主人公に伝えられた衝撃の真実とは……。▼ プロセカキャラと主人公が織り成す笑いあり、笑いあり、たまに涙あり?なストーリー。▼ そこから始まる、ちょっと世界を救う物語。▼※この作品は複数人による共同制作です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,647 字 除外
連載 21 話
全 52,991 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/02/26
18:58
[!]
超絶ハイスペック自由人なたしぎちゃん成り代わり夢小説(多分女性向け作品)。▼ワノ国の将軍家傍系血族出身、海軍一と謳われる女剣豪、光月たしぎ中将──▼しかし海軍本部を改造バイクで走り回り、倒した海賊でジェンガする海軍きっての大問題児だった。▼若くして異例の出世を果たした割に、起こしたトラブルで階級は乱高下。そんなたしぎちゃんの夢はワノ国に里帰り(祖国奪還)してお団子を食べること。今日も今日とて、転生者のたしぎちゃんは好き勝手生き、ヘビース…
☆10:1
☆9:47
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,745/18/61|お気に入り:2,119|感想:33|投票者:69|平均:2,523 字 除外
連載 13 話
全 61,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
20:15
[!]
とある世界の天界、そこの女神の一人であるアクアの所業にその世界の担当光神であるウルトラマンギンガビクトリーがついにブチ切れた!▼「旅の中でその腐った根性叩き直してこい!」▼しかも根性叩き直しの修行旅の監督役がギンガビクトリーの大先輩にしてレジェンドと同格の最高位光神ウルトラマンノア!▼ぶっちゃけ直属の部下の護神隊も含めて濃すぎる彼に見守られ……ると思いきや彼は黙って監督役として一歩下がっているような人物ではない。▼魔法が失われた世界で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,316/2/10|お気に入り:45|感想:14|投票者:2|平均:4,737 字 除外
連載 58 話
全 220,967 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/04/16
15:19
[!]
何番煎じかわからないですが、ダンまち×俺ガイルのクロスオーバー作品です。俺ガイルからは、八幡と小町しか登場しないつもりです。▼作者の原作知識が足りなくておかしいところも多々あると思います。▼クロスオーバーが苦手な方はプラウザバックを。後、タグは保険です。▼※感想にほぼオリ主。オリ主でいいんじゃ?と書かれたので記しておきますが、主人公がハチマンなのはとても重要なことです。ご理解ください。▼2018/1/28完結しました。ありがとうございま…
☆10:18
☆9:12
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):445,450/23/89|お気に入り:2,131|感想:97|投票者:70|平均:3,810 字 除外
 何故俺が魔女集会に
オリジナルファンタジー/日常 作:ジト目キャラはいいぞ
連載 2 話
全 6,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/26
12:01
[!]
 個人的にかなり長い間、ファンタジー世界で生きて来たが、最近刺激が無い。▼ 故郷の日本を思い出しては、特にそう思う事が増えてしまった。▼ そこに飛び込んできた良い機会、たまには懐かしい顔を見るのも悪くはないだろうな。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469/-/3|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,283 字 除外
連載 10 話
全 26,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/12
23:25
[!]
ワイルドの力を失い2週目を過ごすことになった鳴上悠。▼1週目の彼のポジションは妹の鳴上奏。▼鳴上悠は特別捜査隊の前では「何も知らない一般人」で通すつもりのらしい。▼けどバックアップは惜しまない。▼だがそうそう上手くはいかなかったーー。▼基本鳴上兄視点。たまに妹や特別捜査隊の面々。▼鳴上兄のパラメーターは全てマックス状態。妹はコミュニティーもパラメーターも0。▼ゆったり更新予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,765/1/4|お気に入り:54|感想:1|投票者:3|平均:2,697 字 除外
完結 30 話
全 80,843 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/12/10
01:21
[!]
悟さんと黄金の姫のラブコメ風な何か。色々な意味で甘い感じです。たまには、こんなのはいかがでしょうか。
☆10:1
☆9:14
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,830/13/63|お気に入り:1,188|感想:61|投票者:33|平均:2,695 字 除外



モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧