小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ほぼオリ主 (5件)二次 オリ

連載 21 話
全 52,991 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/02/26
18:58
[!]
超絶ハイスペック自由人なたしぎちゃん成り代わり夢小説(多分女性向け作品)。▼ワノ国の将軍家傍系血族出身、海軍一と謳われる女剣豪、光月たしぎ中将──▼しかし海軍本部を改造バイクで走り回り、倒した海賊でジェンガする海軍きっての大問題児だった。▼若くして異例の出世を果たした割に、起こしたトラブルで階級は乱高下。そんなたしぎちゃんの夢はワノ国に里帰り(祖国奪還)してお団子を食べること。今日も今日とて、転生者のたしぎちゃんは好き勝手生き、ヘビース…
☆10:1
☆9:47
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,730/3/61|お気に入り:2,118|感想:33|投票者:69|平均:2,523 字 除外
完結 69 話
全 145,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/30
12:42
[!]
鬼滅の刃 雷の呼吸のやり直し作品です。▼と言いつつ所々違います。▼色々ダメなところがありこれはあかんと思いやり直しました。▼此方もよろしくお願いします。▼なおぎゆしのやさねカナ推奨派のかたにはおすすめ致しません。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,512/1/70|お気に入り:145|感想:0|投票者:2|平均:2,110 字 除外
連載 58 話
全 220,967 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/04/16
15:19
[!]
何番煎じかわからないですが、ダンまち×俺ガイルのクロスオーバー作品です。俺ガイルからは、八幡と小町しか登場しないつもりです。▼作者の原作知識が足りなくておかしいところも多々あると思います。▼クロスオーバーが苦手な方はプラウザバックを。後、タグは保険です。▼※感想にほぼオリ主。オリ主でいいんじゃ?と書かれたので記しておきますが、主人公がハチマンなのはとても重要なことです。ご理解ください。▼2018/1/28完結しました。ありがとうございま…
☆10:18
☆9:12
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):445,434/7/89|お気に入り:2,131|感想:97|投票者:70|平均:3,810 字 除外
連載 66 話
全 828,142 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/11/19
00:00
[!]
とある原作キャラに憑依でチートでご都合主義で―――以下略。▼※書き手としての腕を磨きたいので、評価を下さる場合(特に低評価)は何故その評価をしたのか・どうすれば良くなるのか等、その評価に至った詳しい理由を感想の中で伝えて頂けると有難いです。▼※年末デスマーチには勝てなかったよ…
☆10:68
☆9:325
☆8:57
☆7:26
☆6:1
☆5:9
☆4:7
☆3:3
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,389,179/32/462|お気に入り:6,446|感想:546|投票者:507|平均:12,548 字 除外
短編 1 話
全 2,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/13
13:08
[!]
主人公は突然、ハイスクールD×Dの世界へ飛ばされてしまった。▼はじめて会った現地人兵藤一誠の立場を借りて無事元の世界に戻れるか?▼赤字は保険。▼ほぼオリ主の独白ばっか。▼神器の設定って、とあるTRPGシステムのに似てる。で、オープニングだけ書きました。▼所々文章のつなぎが変ですが、よろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,440 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧