小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 の 原作:二次創作 (2639件)総合 オリ

短編 2 話
全 3,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:15
[!]
ブルアカ×EDFの予告PV風短編▼アルちゃんがブルアカ原作前に事故でキヴォトスの外へ迷い込んだら、それがEDF5の世界だったら……そんな妄想です▼アルちゃん=ストーム1▼イベントイメージは全てが終わってキヴォトスへ帰還出来たアルちゃんが当時を振り返りながら先生達に語る……と言う感じの妄想
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/22/101|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,542 字 除外
連載 21 話
全 81,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
10:22
[!]
タイトルの通り、小説書きながら思いついたネタだったり妄想を集めたものです。様々な方の思いつきやネタ帳などに触発されました。▼ネタであり妄想でもあるので、自己責任で読んでください。▼不定期更新になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,674/73/54|お気に入り:32|感想:6|投票者:2|平均:3,879 字 除外
連載 5 話
全 14,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
08:10
[!]
少年は転生する。しかし逃げまくる!▼「俺は平和に生きたいんだー!」▼しかし運命とは残酷である。何故か?▼それは転生者が絶対に戦いに巻き込まれるからである
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,185/78/8|お気に入り:38|感想:1|投票者:0|平均:2,950 字 除外
連載 18 話
全 368,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
これは…伝説の幼き最高神であり尚且つ伝説の英雄と呼ばれたリョウカとその姉並びに母であるリュウカ………彼女達が率いる仲間達と家族は崩壊の世界での作戦を終え……新たに仲間や家族を加えて新しくなった世界を自由気ままに旅をしていく………それと同時に、彼女達の求める真の強さと平和の為に奔走する………それはそんな彼女達の旅の物語である………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):609/9/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:20,479 字 除外
連載 58 話
全 82,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
23:49
[!]
ACのNESTを始めた。▼その際の駄文。▼本当に駄文だし読者への配慮も無い便所のラクガキです。▼つづくかどうかも不明。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):830/7/53|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,425 字 除外
連載 4 話
全 36,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:44
[!]
聖園ミカとエメトセルクってストーリー上の役割が似ているよね、というTwitterの投稿を見て書き殴ってしまいました。▼ブルーアーカイブ最終章とFF14パッチ6.0までのネタバレを含みます。▼考証をあんまりしていないので、粗が沢山あるかと思います。ご指摘いただければ直します。いつになるか分かりませんが……。▼疑問・感想・コメント等お待ちしております。▼チラ裏ですから、予告なく改変・改稿・加筆・修正・削除等の可能性があります。ご了承下さい。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/6/43|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:9,083 字 除外
連載 26 話
全 54,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:33
[!]
キヴォトスに現れたのを境に並行世界各地に出現した怪獣。圧倒的な巨体にインフレ無効と超常的な災害に対し、Nと名付けられた謎に秘めた戦士とそれぞれの並行世界の住人が立ち向かう!!▼一方で創世の神と名乗る者が密かに暗躍しており...?▼追記、pixivに出張してきました。ここで短編などをあげようかと思います。▼詳しくはコチラから↓▼https://www.pixiv.net/users/92058052
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):852/26/24|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,114 字 除外
連載 452 話
全 2,068,719 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/17
17:15
[!]
【第一部】もしもカカロットが幻想郷に落ちていたら▼もしも、悟空が孫悟飯に拾われなかったら?▼もしも、ブルマともヤムチャともクリリンとも亀仙人とも出会わなかったら?▼もしも、レッドリボン軍は壊滅せずゲロが復讐に燃えて人造人間を作り出すこともなかったら?▼もしも、強いキリが集められずに魔人ブウが復活しなかったら?▼…もしも、悟空の落ちた場所が幻想郷だったら?▼むかしむかしのこと。現世とは隔離された人ならざる者たちが集う場所…この奇想天外な物…
☆10:6
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,028/11/100|お気に入り:280|感想:137|投票者:29|平均:4,577 字 除外
連載 214 話
全 364,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:00
[!]
▼ 目が覚めたら、宇宙世紀でショタ容姿オリ主になっていた話。宇宙世紀だと思ったら、「馬鹿は来る!」の人や、Gジェネのキャラクターが居て原作とはちょっと違う世界?▼ そんなゆるい設定のお話。▼ お昼休憩の暇つぶしに執筆。模型製作時の妄想を垂れ流したもの。独自設定多めです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,604/43/1,274|お気に入り:339|感想:0|投票者:0|平均:1,702 字 除外
連載 71 話
全 271,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
14:37
[!]
帰ってくれば可愛い女の子達と、きゃっきゃうふふできると思っていました。▼けれども、そんなに甘くはないそうです。▼そんないつかの続きの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,041/23/582|お気に入り:857|感想:154|投票者:0|平均:3,822 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧