小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 もあるかも (7件)二次 オリ

未完 12 話
全 48,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
23:14
[!]
・この作品は作者が考えた脳内ゲームの動画配信を文章化したものです。▼ 文章表現がおかしい箇所や、どうしても説明不足で何やってるか分からん▼ という部分もあるかもしれないことを、ご了承ください。▼「モリモリモリオのゲーム配信!」▼タイトルは「ドラゴンクエストアドベンチャー!」▼一応クリアするまでやってみたいと思います!▼内容はRPG+SLGです! 最後までお付き合いよろしくお願いしまーす!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/2/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,054 字 除外
連載 17 話
全 61,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
04:46
[!]
別名:没▼奇跡的に展開が思い付けば連載するかもしれない。そんな4000文字くらいの集合体。▼執筆中小説欄が溜まっていくのがなんか嫌だったのでこんな形で処理することにしました。▼削除したこともありますが思い出補正のせいで消せないものがあるのも理由です。そこそこ真面目に設定を練ったりしたものとか特に。▼過去作に比べたらマシなものもあるかもしれませんが2桁以上のはなしが書けない。あるにはあるがクソみたいなので濁してるだけなのでカウントしてませ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,771/3/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,636 字 除外
連載 61 話
全 816,010 字
調整平均:7.86
 7.86
2020/12/06
17:00
[!]
最新話投稿12/6(日)▼――――――▼ 妙な夢を見たその日のお昼時、霜中倬(しもなかたか)はクラスメイト達と共に異世界――トータス――に召喚されてしまう。▼ 人間族と魔人族に分かれ長い戦乱が続くその世界で、生徒たちは人間族を救う“勇者とその同胞”として戦争に参加させられることになる。▼ 才能を可視化する道具によって知ることになった倬の“天職”は、世間的に廃れた職業として認識されている“祈祷師”だった。▼  “祈祷師”の自分に、一体何が…
☆10:10
☆9:35
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,233/9/29|お気に入り:1,769|感想:167|投票者:81|平均:13,377 字 除外
 長編案と短編集
原作:BLEACH 作:蒼羅
連載 7 話
全 12,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/27
05:25
[!]
旧:短編集というか書き捨てというか▼初めまして。蒼羅といいます。▼二次創作にハマったので、そういうのが多くなるかと思います。▼とか書きつつオリジナルもあるかも。▼基本的には、長編を書くためのアイデアを書き溜めるって感じのスタンスです。▼読むのは大好き書くのは未知数(激甘判定)。▼そんなんですが、興味があればどうぞ。▼※慣れないのでちょくちょく編集しなおすと思います。▼※原作(BLEACH)について▼とりあえずアニメで死神代行消失篇くらい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,827/-/-|お気に入り:7|感想:3|投票者:2|平均:1,779 字 除外
未完 9 話
全 16,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/11
16:59
[!]
多種多様な種族の集うニコニコ県ネ実市。▼その地にはあらゆる者を受け入れる学園があった。▼かの学園の名は陰陽鉄学園。▼これは陰陽鉄学園で巻き起こる、非日常のような日常の物語。▼そして、どこにでもあるかもしれない、少年少女の青春の物語である…予定。▼※この小説は【有頂天で学園モノ Wiki】を参照しつつ執筆しております。『こんなの○○じゃねぇ!!』というようなキャラが多数出現するため、その手の話に耐性の無い方は、無理せずブラウザバックするこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):750/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,848 字 除外
完結 3 話
全 11,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/13
16:01
[!]
元々は別なタイトルの短編集に含まれていた小説ですが、こちらへ移動させて頂きました。▼正直、削除しようかとさえ思った作品なので、期待はなさらないでください。▼テーマは“子どもの頃の思い出”といったところでしょうか。▼登場人物の性別は、敢えて曖昧にしています。▼語り手が男性で相手が女性なのか、はたまた、その逆か。▼二人の関係は友情なのか、恋愛なのか、あるいは同性愛的な関係なのか。▼その、どれでもないようで、どれでもあるかも知れません。▼性別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,977 字 除外
連載 21 話
全 45,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/25
21:22
[!]
ソードアートオンラインで剣を使わず代わりに別の物で戦う話です。▼この物語は作者の超自己満足で書かれた、駄作かつ処女作です。▼ ▼オリジナル設定も含んでいるのでおかしいところもあるかもしれないし、SAOのゲームを一切したこと無くアニメしか見たこと無いです。▼閲覧する場合は温かい目で見守って下さい。かなりの亀更新となると思いますが、必ず完結はすると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,059/1/-|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:2,143 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧