小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 オリジナル設定 原作:オリジナル (5件)

  • 未完 37 話
    全 136,539 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/18
    16:00
    [!]
    とある場所に住んでいた若い男女2人。▼だが手違いによって女性は亡くなってしまった。▼女性は別の空間で目覚め?て始めに見たのは神様らしき2人だった。▼転生をさせてもらう話になったものの、まさかの転生先を伝え損ねたままの転生に!?▼気がついたら赤ちゃんになってた上に転生先は異世界ファンタジーだった!▼とりあえず次もあるか分からない人生、死なないようにはしないとな。▼…という感じの小説です。▼※見た目はゲームを参照にしていたりします▼※戦闘シ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,073/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,690 字 除外
    連載 1 話
    全 2,761 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/04
    18:31
    [!]
    急死した主人公「羽島徹」。▼宇宙空間みたいな所で黒い霧の塊(的な何か)を弄ってから、転生したのは軍事大国の生物兵器!▼即日、脱走して自由の身に!▼結構大事なことがサラッと明らかになったけど気にしない!▼俺は生きたい様に生きる!▼不満は体が美幼女って事(ここ重要)ぐらいだけかな。▼「マジでないわー・・・」▼こんな感じでやって行きます。▼読んでくだされば幸いです。▼この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):206/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,761 字 除外
    連載 7 話
    全 26,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/31
    16:44
    [!]
    貴方は勇者と悪魔どちらに就きたいですか_?▼その質問から始まった俺の異世界での物語。▼2度目の生涯を賭け俺はこの世界の王【アーサー】を倒すことに決めた、つまりは俺は悪役、他の物語とひとつ違うのはまずそこだ…、▼1度くらい悪役がハッピーエンドしてもいいんじゃないかと思う。▼だがこの世界はそんな甘くないみたいだ。▼頑張ってなんとか聖王を倒さないと____▼戦闘能力が皆無な俺が▼知恵と勇気と人望で、汗と涙と青春を舞台に、▼繰り広げる、異世界フ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):721/-/-|お気に入り:3|感想:4|投票者:3|平均:3,800 字 除外
    短編 1 話
    全 14,249 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/02
    20:51
    [!]
    2022/02/04追記▼現在のキャラ付けとは異なる点も多いです。それに注意してお読みください。▼現在考案中のオリジナル作品のキャラクターを使った短編小説。つまり、キャラクターの試運転。▼主人公などは特に決めていませんが、永野みゆきというキャラクターが主体となっています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:14,249 字 除外
    短編 1 話
    全 5,782 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/05
    12:00
    [!]
    森に覆われた世界に二つの国があった。▼コルコスティア帝国と、アレフィナチル王国。▼お互いに似た環境にある為、交流は楽だったが、流通は難しい。統合しようという案が出たが、お互い政権を譲るまいと対立して8年。戦争が始まった。森には、EOT(エネミー オン タイラント)と呼ばれる化け物が跋扈している為、膨大な交戦はないが、被害は大きい。▼そして、4年経ち、戦争が終わる。▼一般的には、コルコスティアの防衛システムがダウンし、パニックになった隙に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:5,782 字 除外



    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    プロレスとホラーアクション好きはまず読め!!

    推薦作品:巫女レスラー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    今も昔も、四角いリング上で数々の戦士達が戦う姿に胸躍った人も、正統派ホラーアクションが好きな人もまず読んでみてください。妖怪の描写、対策など知識の凄さも大変な量ですが、それを全て「プロレス」で解決!?...
    (全文表示)


    推薦:量産機 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧