小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 更新不定期 (15件)二次 オリ

連載 10 話
全 73,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/07
18:03
[!]
 厄祭戦の生き残り(冷凍保存)がCGSに拾われたら。的なお話です。原作一期の死者は拾っていくつもりです。▼ 目指せハッピーエンド。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,914/-/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:7,356 字 除外
連載 3 話
全 20,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/08
23:10
[!]
▼ーーこれは、片羽をもがれた天使の交流の記録。▼コミュニケーションを取りたがらないサンクタ族の青年と、ロドスのオペレーター達が少しづつ歩み寄る話。▼その少しづつの絆が、やがて彼を変える成長の話。▼これは、そんなお話の記録(アーカイブ)……▼この小説はオリジナル要素、オリジナル展開、捏造設定をてんこ盛りに含んだ上、何番煎じだと思われるネタも多くあります。そのことに留意した上で、この小説を読んでくださると作者はものすごく喜びます。もしも誤字…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,139/-/2|お気に入り:53|感想:3|投票者:2|平均:6,852 字 除外
完結 16 話
全 128,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/17
21:12
[!]
※…注意!これは最高神シリーズの番外編です…尚R17.9要素も有る為注意して下さい…それでも良い方は先にお進み下さい…▼尚以下注意書き…▼・R-17.9は要素あり…(グロは無い…と思う筈…一応閲覧注意)▼・基本的にほのぼのでギャグ要素満載…稀に百合及びR-17.9表現有り更にシリアス要素あり…尚且つ神森家中心…▼・本編無関係…なのだが、そこで得た物は本編にて引き継がれる…▼・本編のタグ一部機能しない▼・お馴染みの文章力と駄文注意!▼・番…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):497/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,051 字 除外
連載 43 話
全 227,255 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/02/20
20:56
[!]
雑なあらすじ▼一発ネタみたいなものだったんだけど、更新不定期で連載にします。▼世界を救う為なら何をしても問題はないし、許される筈だと思っているやべー奴が人理修復をしようとするだけの話。▼※メリエルが型月世界に舞い込みました。▼※色々と型月世界における年代・設定その他が改変されています。▼
☆10:11
☆9:60
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,968/3/173|お気に入り:1,433|感想:58|投票者:95|平均:5,285 字 除外
 引退女神録・ネプテューヌ
原作:超次元ゲイムネプテューヌ 作:ねぷ子の乳首開発小説書くよ
連載 1 話
全 1,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/31
05:52
[!]
▼ きみと一緒に、最期まで。▼※どこぞのねぷ子二次の作者(https://syosetu.org/novel/197613/)への貢ぎ物です。タイトルはこの人に考えてもらいました。ありがとうございます。書けとおdosa……[メモはここで途切れているようだ]▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):779/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,839 字 除外
連載 4 話
全 9,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/21
23:37
[!]
あれ、ここもしかしてリボーンの世界!?でも私の方がツナより二つも年上じゃん!ていうか弟がなんか原作に巻き込まれてない!?▼原作知識アリの姉と、原作知識ナシの弟が、リボーンキャラに関わっていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,255/-/3|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,377 字 除外
未完 37 話
全 136,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/18
16:00
[!]
とある場所に住んでいた若い男女2人。▼だが手違いによって女性は亡くなってしまった。▼女性は別の空間で目覚め?て始めに見たのは神様らしき2人だった。▼転生をさせてもらう話になったものの、まさかの転生先を伝え損ねたままの転生に!?▼気がついたら赤ちゃんになってた上に転生先は異世界ファンタジーだった!▼とりあえず次もあるか分からない人生、死なないようにはしないとな。▼…という感じの小説です。▼※見た目はゲームを参照にしていたりします▼※戦闘シ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,073/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,690 字 除外
 proto妄想
原作:Fate/Prototype 作:水茄子松茸
連載 1 話
全 2,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/05
12:40
[!]
protoほんへがないなら作ってしまえばいいじゃない。▼なんて言葉が聞こえたので作りました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,763 字 除外
完結 36 話
全 51,058 字
調整平均:2.41
 2.41
2017/02/07
00:30
[!]
とある少女が死んだ。▼普通ならそこで終わった筈の命。▼しかし神の気まぐれにより転生する事に!?▼これは東方Projectの能力を持った少女が行くFate/Zeroの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,521/-/3|お気に入り:336|感想:21|投票者:21|平均:1,418 字 除外
未完 10 話
全 12,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/30
00:00
[!]
ISが浸透した現在・・・▼このご時世に裏に妖を使役する一人の女性がいた。▼その女性は日本の対暗部としても活動していた。▼この話はこの女性と関わって変わってしまった原作キャラのIFの物語・・・▼※注意※▼一部の原作キャラの設定を物語シリーズのキャラに当てはめています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,675/1/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:1,263 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧