小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 バーサーカー (4件)二次 オリ

連載 14 話
全 36,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/18
19:23
[!]
イアソンはFate/stay nightのバーサーカーとキャスターに関わりがあるし、関わらせたら面白そうという作者の安易な思いつきでイアソンを召喚させられた士郎のお話です。話の雰囲気は『第五次魔術師大激突チキチキ聖杯戦争拡大スペシャル』みたいな感じにできたと思いたいです▼かろうじて完結させることができました▼『二次創作』に慣れた方だけ読むことをお勧めします▼過去に削除した作品の再投稿です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,678/-/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,603 字 除外
完結 11 話
全 26,155 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/09/11
06:00
[!]
タイトルのまんまです。▼はくのんがギルの前に契約してたバーサーカーが明かされていないので、ローランをぶちこんでみました。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,985/1/-|お気に入り:318|感想:24|投票者:23|平均:2,378 字 除外
完結 36 話
全 51,058 字
調整平均:2.41
 2.41
2017/02/07
00:30
[!]
とある少女が死んだ。▼普通ならそこで終わった筈の命。▼しかし神の気まぐれにより転生する事に!?▼これは東方Projectの能力を持った少女が行くFate/Zeroの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,522/1/3|お気に入り:336|感想:21|投票者:21|平均:1,418 字 除外
連載 16 話
全 74,896 字
調整平均:7.85
 7.85
2015/12/03
17:15
[!]
少年は転生してクック先生へ。▼人間へ肩入れするもんだからギルドも討伐していいかどうか分からんし、助けられたハンターもどう反応すればいいか分からんから困ってるんですって。まあ、俺には関係ないからいいよね。たまには人好きなクック先生がいたっていいじゃない。世界は広いんだもの。さてと、今日も水のみに行こうかね…▼別作品がちょっと詰まったので息抜きに投稿。投稿は完全不定期で次が出るかも微妙です。とりあえず、10話を目標にぼちぼちと頑張っていきま…
☆10:7
☆9:76
☆8:50
☆7:26
☆6:7
☆5:13
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401,164/10/48|お気に入り:4,673|感想:252|投票者:201|平均:4,681 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧