小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 シリアス ギャグ (22件)二次 オリ

連載 122 話
全 1,663,146 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/06
18:31
[!]
ちょっと頭おかしい主人公がパートナーの聖女様から糞デカ感情を向けられつつ、たまに大怪我したり血反吐を吐いたりしながら送るアフター転生ライフ。▼小説家になろうでマルチ投稿してます。
☆10:68
☆9:417
☆8:56
☆7:25
☆6:15
☆5:21
☆4:14
☆3:14
☆2:13
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,751,519/819/7,752|お気に入り:11,655|感想:2,064|投票者:661|平均:13,632 字 除外
連載 25 話
全 51,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:42
[!]
キヴォトスに現れたのを境に並行世界各地に出現した怪獣。圧倒的な巨体にインフレ無効と超常的な災害に対し、Nと名付けられた謎に秘めた戦士とそれぞれの並行世界の住人が立ち向かう!!▼一方で創世の神と名乗る者が密かに暗躍しており...?▼追記、pixivに出張してきました。ここで短編などをあげようかと思います。▼詳しくはコチラから↓▼https://www.pixiv.net/users/92058052
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):803/1/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,054 字 除外
連載 10 話
全 44,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
01:10
[!]
人間を憎んでいた少女が、ドラゴンの眷属となり復讐しようとする話です。▼少女「ヒャッハー! 人間は皆殺しだーっ!!」▼ドラゴン「おい、マジでやめろ。俺は人間と関わりたくないんだ」▼超絶に簡潔にすると大体こんな感じの話になると思います。※この表記だけではギャグ小説っぽいですが、内容はシリアス多めです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,415 字 除外
連載 3 話
全 10,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
12:05
[!]
転生した先はファンタジーが文明に喰われかけている世界でした。▼中身50代後半のおっさんが転生した先は癖の強い一家だった。▼貰ったスキルが制限付きだった。▼従者に中身がバレかけた。▼注:オリジナルタグが付いていますが怒られたら二次創作タグにジョブチェンジします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,404 字 除外
連載 5 話
全 16,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
19:17
[!]
とあるS県のK市に住む高校生の前に現れたのは謎の美少女だった。▼どうやら彼女は遠い親戚らしく、今年の夏休みまで泊まるとの事。▼そんな高校生と謎の美少女はこの夏休みをどう過ごすのか........。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):463/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,239 字 除外
連載 9 話
全 25,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/17
22:23
[!]
これが何かといいますと要はYKN同士に関わりを持たせるためだけの新シリーズ(予定では長編)です。でもって以下の要素が含まれます。▼・死まで発展するシリアスとそれをぶち壊せるギャグ要素のぶつかり合い▼・過多のクロスオーバー(中には版権の中の版権(?)もいます)▼・変わらない変えられない駄文▼YKN全員+aが出ます。完全に自分用なので無理に読まなくてだいじょぶです。後死まで発展するシリアスと書いたが死んだら関係が意味なくなるので最終回で蘇ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,820 字 除外
連載 3 話
全 11,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/09
00:00
[!]
原作はリリなのですが、全然リリなのしないので、いやな方はブラウザバックください。▼ギャグです。シリアスは最初から最後までなしの予定です。最後の予定もないですが。▼片っ端から魔法少女や変身系少女を呼び出してゆるゆる日常を過ごす感じです。▼※出してほしいキャラがいたら原作名と一緒に名前をコメントにお願いします▼戦闘民族Takamachi家の末っ子Nanohaが生まれるまでは巻きで行きますたぶん。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,112/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,752 字 除外
連載 9 話
全 33,389 字
調整平均:7.82
 7.82
2021/12/16
21:38
[!]
幼馴染みのアイツが死ぬほど強かった。▼俺TUEEEEしたいから本気出すな→結果、怠惰な美少女に寄生される羽目になった。▼なんで?????????▼
☆10:4
☆9:31
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,554/5/28|お気に入り:2,146|感想:21|投票者:68|平均:3,710 字 除外
 ウマ娘が何を言ってるかわからない(困惑
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:勝利確信からのNT1攻め継覚醒640完殺
連載 29 話
全 72,384 字
調整平均:8.02
 8.02
2021/09/14
14:54
[!]
とある男がウマ娘をプレイしてその時のプレイ内容をウマ娘たちが夢で見る話▼尚男はウマ娘世界に落とされる物とする▼シリアスは一話のみで他は大体ギャグ▼適当に生きてる主人公がなんやかんやするとオリウマ娘が被害を受けてトレセン学園の環境が良くなる話・・・?▼書いてる本人すらわからない▼更新停止に伴いチラシの裏に移動しましたが、その上で粘着してくる人がいます▼作品を投稿したのも書いたのも初めてでしたが、やはり良い結果にはなりませんでした▼嫌な気持…
☆10:44
☆9:272
☆8:71
☆7:27
☆6:12
☆5:14
☆4:17
☆3:19
☆2:16
☆1:31
☆0:5
UA(通算/今週/先週):815,998/56/289|お気に入り:9,319|感想:1,043|投票者:528|平均:2,496 字 除外
 二兎追う者は
原作:BanG Dream! 作:ポピパすこすこ侍
連載 1 話
全 3,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/29
21:20
[!]
女子にモテたい。そんなごく普通の願望を持つ有澤凪は、無為に宙ぶらりんな普通の高校生活を送っていた。▼ひょんなことから幼馴染である市ヶ谷有咲の所属するバンド、Poppin'Partyの面々と関わることになった凪。この出会いは、果たして彼に何をもたらすのか──
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):908/-/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:3,909 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧