小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ダーク ファンタジー (7件)二次 オリ

未完 2 話
全 11,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/02
17:30
[!]
この小説はエタりました。▼続きは同名の小説を投稿していますのでそちらで▼世界に降り立ったのは邪神の仔。▼TS欠損人外邪天使未満の大魔女が弟子や仲間とともに神を殺すために戦う話……になる予定。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020/-/4|お気に入り:41|感想:0|投票者:3|平均:5,882 字 除外
連載 10 話
全 761,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/18
01:45
[!]
アインズ・ウール・ゴウンと階層守護者達の助力を経て、200年という長い歳月をかけて悲願であった現実世界への帰還を果たしたルカ・ブレイズ達だったが、ユグドラシル内の統治を進める為に、ルカの叡智を借りたいとアインズから助けを求められる。そこで起きる原因不明な数々の現象を辿り、アインズとルカは再びダークウェブユグドラシルへと深く身を投じ、共にその事象を探索していく事となる。▼※本作は【邂逅のセフィロト】の続編となりますので、こちらからお読みく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,803/-/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:76,152 字 除外
短編 1 話
全 21,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/18
22:43
[!]
めんへらねっとすとーかーのぼーいみーつがーる▼2022追記:雰囲気は結構好きなダークファンタジー。当時致命的な矛盾があったので、そこだけ修正した。漫画と違って、ラノベで技名叫ぶのあんまかっこよくないよね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:21,409 字 除外
短編 2 話
全 6,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/24
18:40
[!]
童話風なダークなファンタジー。▼※最終加筆2020/07/30
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):744/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,222 字 除外
連載 2 話
全 4,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/18
22:26
[!]
草臥れた若者は、ある日突然世界を渡った。▼ 確かに彼にはどうにかする力があったが、その誇りある力をただの暴力として振るうつもり毛頭はなかった。▼ 過去に住まう狼が、彼を彼足らしめる。▼ 未来に巣食う朽ちた理想が、彼を生かし続ける。▼ ああ悲しくも、彼には今しか彼がなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,356 字 除外
未完 29 話
全 181,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/24
23:23
[!]
 人生が楽しいかどうかは、周りの環境と自分の相性である。そんな自論を持つ高校一年生、カエデは、何でも願いを叶えてくれるという、ホスト風の男とであった。▼オタク趣味が合った2人は交流を重ね、ある日突然、当初の目的である何でも願いを叶えるという話を突然持ち出してきた。あまりに唐突であったため、カエデは冗談で男に、ゲームのような魔法の世界で、自分好みの美少女になりたいと告げた。しかし男は、冗談とは気付かずその願いを強引にかなえてしまった。▼そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,364/-/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:6,242 字 除外
連載 4 話
全 4,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/07
14:17
[!]
この世は表と裏に分かれている。たとえば芸能や私たちが住んでいる世界が表。闇組織やら世界に公に出来ないようなことは闇。この話は表の支配者である光を守る闇の7人のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,143 字 除外



シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧