小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 チート能力 (10件)二次 オリ

短編 3 話
全 7,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
10:03
[!]
怪文書です!!某マジカルおじさんの影響で書いてしまいました。問題があったら削除します。▼あらすじ▼ブルアカ世界(?)に転生してしまった一般(チート能力持ち)男性(大人)。▼とりあえず特に平穏で暮らす事にするが・・・。▼実は彼が転生した世界はブルアカ世界に魔法少女要素をぶち込んだ並行世界の一つである。▼単発ネタで書いているので更新率は低いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,515/22/16|お気に入り:20|感想:3|投票者:1|平均:2,530 字 除外
連載 37 話
全 130,404 字
調整平均:4.00
 4.00
2020/04/24
23:48
[!]
暗い過去に押しつぶされそうになりながらも、必死にヒーローを目指す話。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,193/7/7|お気に入り:149|感想:1|投票者:16|平均:3,524 字 除外
完結 21 話
全 559,722 字
調整平均:3.40
 3.40
2016/04/28
14:32
[!]
ネットゲームをしていたら対戦相手がオタクな女神様だった。▼知らずに相手を凹ませるぐらい勝ち続けていたら、相手から恨まれた?!▼気にせずゲームをしていたら、ゲームオーバーが現実のものに?▼何で俺が殺されなきゃいけないんぢゃ〜〜ッ!!▼救済として神様転生させてくれるそうだが、俺は静かに暮らしたいんぢゃっ!!▼な・なのに、この世界に飛ばされるなんて、ホントついていない!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,613/2/2|お気に入り:69|感想:7|投票者:5|平均:26,653 字 除外
連載 29 話
全 137,148 字
調整平均:6.65
 6.65
2015/07/19
00:03
[!]
ひょんなことから間違って神様(?)に殺されちゃった不幸なとある死神▼お詫びとしてお望みの能力をつけてもらいISの世界に転生することになる▼そこで待ち受けていたのは彼にとって酷な運命であった……。▼※前回のものは少し設定が面倒だったので、改造することにしました。今回のは真面目に推敲して書きたいと思います。▼転生、オリ主、チート能力系が嫌いな人は回れ右でお願いします▼更新はなるべく1週間に1話は投稿しようと思います。▼※チラシの裏投稿ですが…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,086/3/12|お気に入り:293|感想:34|投票者:19|平均:4,729 字 除外
連載 5 話
全 18,429 字
調整平均:7.07
 7.07
2015/06/27
07:00
[!]
ある日突然、神の不手際で愛する家族や友人と切り離されハイスクールD×Dの世界にチート能力付きで転生させられることになった転生者。▼しかも、原作に関わってハーレムが築けるようにというふざけたお節介の為に主人公に憑依させられてしまう。▼チート能力もハーレムも失った物の代わりになるはずもなく、目的もなくただ生きるだけの存在になった転生者だったがある時、一つの目標を見つける。▼それは―――自分の全てを奪った神をこの拳で本気で殴り飛ばすことだった…
☆10:0
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,629/10/27|お気に入り:1,867|感想:30|投票者:51|平均:3,686 字 除外
未完 74 話
全 740,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/28
14:48
[!]
元大帝国の女帝、マリ・ヴァセレートの永久的な隠居生活は余りにも刺激的ではなかった。▼そんな彼女に旧友の女王から招待状が届く。▼特に予定も無かった彼女は、招待状を手に取って旧友の王国へと向かう。▼それが自分にとって地獄の冒険の始まりとは知らずに・・・▼多重クロスの二次元作品です。▼タイトル通り、世界を回って標的に復讐する作品です。それと失ったチート能力の回収を兼ね備えてます。▼結構グロイ殺し方をするので、観覧注意です。▼18禁の短編集も考…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,742/5/4|お気に入り:47|感想:8|投票者:0|平均:10,005 字 除外
未完 8 話
全 12,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/18
11:19
[!]
この文章は友人の「柑橘類でこぽん」が書いた「チート能力者達の異世界旅行記」 の飛ばされた50年の中で遊矢がデュエルの大会を開催したと言うifの物語です。▼本編とは違い戦闘はデュエルのみとなっているので注意して読んでね!▼スマホから投稿してるので文章がおかしくなってるかも▼「チート能力者達の異世界旅行記」▼http://novel.syosetu.org/39803/▼※黒歴史に封印されました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,549/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,501 字 除外
未完 76 話
全 349,708 字
調整平均:4.43
 4.43
2014/09/22
20:00
[!]
俺の名前は十六夜 零司(いざよい れいじ)▼転生者と呼ばれる存在だが、前世の記憶はない。▼いくつか分かることは、まず此処が俺の向かう世界が『リリカルなのは』の世界でそこは魔法が存在する世界であること。▼『俺の特典はその世界で青い石ころを触らない限り俺にはわからないし、触ってどんな副作用があるかわからない』▼っていう何とも不安しかないことばかりだ。▼直感的にわかるのはこの先、『俺は力を手に入れないとコロッと死にかねない』ということだけだ。…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):118,586/8/3|お気に入り:553|感想:30|投票者:34|平均:4,601 字 除外
連載 6 話
全 19,081 字
調整平均:7.00
 7.00
2013/09/27
18:16
[!]
世界の理によって転生させられた主人公、神凪キョウがもらったチート能力で紺碧の艦隊の世界で生きる。▼ すべては自分と自分の大切な者を幸せにするために行動する。▼この作品は転生者異世界物語を新たに書き直したものです。▼オリ主チート無双、ご都合主義及び、キャラ性格変化等あり。また、タグ欄に一つでも受け付けない物があり、それが苦手な方は閲覧された結果、気分が悪くなっても作者は責任をとりません。▼作者はメンタルが強くないので心にもない感想はご遠慮…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,666/5/9|お気に入り:41|感想:1|投票者:11|平均:3,180 字 除外
連載 1 話
全 2,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/21
23:36
[!]
神様のミスという、ありきたりな転生を果たした主人公は東方の世界に何をもたらすのか。神様のお節介で持たされたチート能力で、弾幕の中を駆け抜けろ!▼処女作となります。▼至らない文ではありますが、お楽しみいただけると幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:2,524 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧