小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ドタバタ (6件)二次 オリ

完結 18 話
全 98,388 字
調整平均:7.14
 7.14
2018/05/14
15:36
[!]
ある日突然、豊かな胸を手に入れた紅魔館の主レミリア・スカーレット。▼自身の身に起きた奇跡とも呼べるこの現象に喜びを覚えたのも束の間、それと同時に吸血鬼としての能力を殆ど全て失ってしまう。▼このちょっとした異変が起きて以来、紅魔館に住む住人達の間で何かが変わるのであった。▼「このままではいけない!」と思ったレミリア。彼女はこのちょっとした異変を解決すべく動き出す。だが、そこでまたある事実に気付いてしまう。▼――――威厳(カリスマ)が、無い…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,744/2/1|お気に入り:48|感想:19|投票者:7|平均:5,466 字 除外
連載 20 話
全 99,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
01:32
[!]
なんとかして家庭教師ヒットマンREBORN!の原作期間を乗り越えたサクラは、相変わらずドタバタに巻き込まれるが、家族・友人・恋と充実した日々を過ごしていた。進路の都合で高校がツナ達とは別れるものの、サクラはずっとこのままの関係が続くと疑わなかった。その時が来るまで……。▼クラスメイトKの続編です。▼前作を知らないとついていけないので、ご注意を!▼時期系列でいうと「嬉しいウソと課題」と「初デート」の間に起きた話。▼つまり……ディーノさんが…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,741/3/17|お気に入り:145|感想:5|投票者:3|平均:4,950 字 除外
未完 7 話
全 29,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
00:23
[!]
大学生となった我らが番長鳴上悠と、明らかにバグってんじゃないかと思われるアーンヴァル型神姫のドタバタ日常系コメディ。▼この小説は、武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2の主人公をペルソナ4の鳴上悠として、再構築という名の原作ハルマゲドンを起こしているかもしれない小説です。タグで察してあげてください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,972/-/-|お気に入り:50|感想:14|投票者:4|平均:4,163 字 除外
連載 1 話
全 3,118 字
調整平均:5.83
 5.83
2017/03/13
00:48
[!]
私こと『上条当麻』は不幸に愛されてるとしか言い様がないくらいの不幸体質の持ち主である。▼そんな上条当麻と櫻田家がおりなすドタバタな日常!?って思ったら大間違い!!▼魔術やらなにやらで上条さんとその周りはハチャメチャの大騒ぎ!!!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,253/-/-|お気に入り:10|感想:3|投票者:6|平均:3,118 字 除外
連載 1 話
全 3,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/24
13:31
[!]
「今度は俺が君を守る番だ…!」▼神奈川陣営第1位のお世話役として日々、天河舞姫の為に働く主人公、楪雅也(ゆずりはまさや)▼その姿から付いた二つ名は、姫の為に《フォープリンセス》▼彼のドタバタコメディ!たまに戦闘!始まります!!▼作者は執筆初めてです!オリジナルも加えると思いますが、おかしな点等あればすぐに報告の方お願いします!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,030/3/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:3,270 字 除外
連載 18 話
全 178,969 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/02/27
19:00
[!]
くずみたいがはしょうかんされてしまった!▼※平賀才人→九澄大賀(M×0)の設定改変ものです。▼あまり細かく説明しないと思うので、原作を知っている人向けだと思います。▼才人の出番がなく、恋愛要素もたぶんなく、ドタバタしてるだけで問題ないという、特殊思考の勇者さまのみ本編へお進みください。
☆10:1
☆9:3
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,691/1/2|お気に入り:256|感想:21|投票者:14|平均:9,943 字 除外



最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧