小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ハチ (9件)二次 オリ

連載 58 話
全 220,967 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/04/16
15:19
[!]
何番煎じかわからないですが、ダンまち×俺ガイルのクロスオーバー作品です。俺ガイルからは、八幡と小町しか登場しないつもりです。▼作者の原作知識が足りなくておかしいところも多々あると思います。▼クロスオーバーが苦手な方はプラウザバックを。後、タグは保険です。▼※感想にほぼオリ主。オリ主でいいんじゃ?と書かれたので記しておきますが、主人公がハチマンなのはとても重要なことです。ご理解ください。▼2018/1/28完結しました。ありがとうございま…
☆10:18
☆9:12
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):445,689/58/94|お気に入り:2,131|感想:97|投票者:70|平均:3,810 字 除外
連載 2 話
全 5,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
23:57
[!]
二百歳のおじいさんが筋肉の鎧を纏い、幻想入りしたり異世界に行ってハチャメチャにカオスする冒険記!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,594 字 除外
連載 2 話
全 2,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/17
19:40
[!]
トキトキ都の英雄レイはある日、謎の裂け目によって別世界へ飛ばされる▼そこは何と陰陽師とケガレが住まう世界だった▼レイは双星の陰陽師と呼ばれるろくろと紅緒と出会う▼彼は助けてくれた二人に協力すると言い出した▼そんな彼は無事に元の世界に帰れるのか?▼そして、同じく迷い込んだサイヤ人もやって来る!?▼その名は……ブロリー!?▼二人のサイヤ人が繰り広げる、ハチャメチャバトル▼彼らは何を学ぶのか、そして彼らはこれからどうするか▼それは誰も知らない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,162 字 除外
 Shall We Play?
原作:カンピオーネ! 作:ハチク
連載 1 話
全 5,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/23
21:16
[!]
わたしは、命を捨てない。▼わたしは、戦いは好きじゃない。▼わたしは、ただ楽しいことをしたい。▼一緒に遊ぶ?▼筆者はカンピオーネはちょっと齧ったレベル。だけど女主人公の話が読みたい。無いなら書けばいいよね!気ままに書くので亀更新▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/-/1|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:5,103 字 除外
短編 8 話
全 19,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/31
21:42
[!]
暇つぶしです。▼独自設定、あやふや年代、ハチャメチャ人間関係。▼実につまらない読まない方がいいのに何故か出したアホな作者。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,946/-/1|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:2,393 字 除外
連載 1 話
全 3,118 字
調整平均:5.83
 5.83
2017/03/13
00:48
[!]
私こと『上条当麻』は不幸に愛されてるとしか言い様がないくらいの不幸体質の持ち主である。▼そんな上条当麻と櫻田家がおりなすドタバタな日常!?って思ったら大間違い!!▼魔術やらなにやらで上条さんとその周りはハチャメチャの大騒ぎ!!!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,253/-/-|お気に入り:10|感想:3|投票者:6|平均:3,118 字 除外
連載 2 話
全 2,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/11
18:56
[!]
ミーバースでもやってる作者茶番のマイナーverです。自己満足と独自設定だらけしかないので、苦手な人は見ない事を推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,248 字 除外
連載 12 話
全 136,468 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/02/17
00:57
[!]
 ひょんなことから恋姫世界に迷い込んでしまった青年・河北大和。モラトリアムを浪費していた彼は、無事に生き残り、元の場所(一刀の世界)に帰れるのか。▼ ハチャメチャな恋姫設定を、こじつけとかを用いて可能な限り肯定、補完しようというネタFF。独自展開の中で原作(真・恋姫†無双)の舞台裏の部分を書いたりもします。▼注意点▼※一刀さんではモテすぎて息子が大活躍してしまうため18禁必須。それでは主旨も変わってしまうので本作はオリ主で。話の都合も関…
☆10:2
☆9:44
☆8:70
☆7:44
☆6:28
☆5:14
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,997/7/22|お気に入り:1,063|感想:25|投票者:210|平均:11,372 字 除外
連載 15 話
全 54,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/06
20:47
[!]
ネオドミノシティに来た阿部さんこと阿部高和と兄貴ことビリーのハチャメチャウホウホ物語▼阿部さん「見ないか?」▼兄貴「GAY BRRRRRRRRRRRRR!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,999/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,605 字 除外



その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧