小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ハーレム(注) (11件)二次 オリ

連載 17 話
全 48,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:41
[!]
それはデュエルを通じていろんなものが紡がれていく物語。▼注意事項▼・自己満足の為に書いてるようなものです。▼・リア友用に書き始めましたので、雑になるかもしれません。▼・不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,999/3/7|お気に入り:12|感想:7|投票者:0|平均:2,849 字 除外
連載 22 話
全 146,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
23:55
[!]
 雄英高校入学時点で原作よりちょっとだけ強い緑谷出久。▼ 注目を浴びたことでわりと好かれるらしい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,030/62/126|お気に入り:244|感想:9|投票者:0|平均:6,645 字 除外
連載 36 話
全 1,654,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/21
01:40
[!]
『やがて火は消え闇だけが残る』▼ 遠い昔、そう予言された『時代』に生まれた。▼『お前さんは、あの朽ち果てた門へ辿り着く。望もうが望むまいが……』▼ その予言のままに、新たな巡礼に挑んだ。▼『王たちに玉座なし』▼ 三度目の巡礼はその予言の意味を確かめるためのものだった。▼ そして――▼『今一度、神の枷をはずせ』▼ 火の無い時代の片隅で、四度目の巡礼の旅が始まる。▼ ▼ 今作は『ダークソウル』シリーズと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:17
☆9:57
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,368/110/208|お気に入り:1,125|感想:109|投票者:97|平均:45,961 字 除外
連載 5 話
全 22,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/31
20:20
[!]
これは▼ソードアート・オンライン 通称【SAO】▼アルヴヘイム・オンライン 通称【ALO】▼ガンゲイル・オンライン 通称【GGO】▼オーディナル・スケール 通称【OS】▼アリシゼーション通称 【UW】▼の戦いを終え、平和の一時を満喫していた主人公は自身の会社が作ったオンラインゲーム▼【“インフィニティー・ラグナログ・オンライン”】通称【IRO】をクリアするお話▼※注意※▼・詩乃はSAOから参戦▼・原作と違いキリトが女たらしですこし屑▼・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,048/1/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,415 字 除外
連載 31 話
全 183,045 字
調整平均:6.90
 6.90
2018/02/07
09:00
[!]
※原作プレイ推奨▼気づくと転生していた俺。転生した世界は戦国恋姫の世界だった。ならば俺がすることは一つ。悲劇を避けることだ。....あと生きているキャラを見たい!ついでにイチャイチャも▼※前田慶次の要素が薄いです。ご注意を。▼※一応処女作です。文才ないので注意してください。▼※ペラペラ紙メンタルですので批判などはおやめください。▼※暁様にも投稿しております。
☆10:6
☆9:7
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,787/13/32|お気に入り:655|感想:24|投票者:36|平均:5,905 字 除外
連載 46 話
全 510,923 字
調整平均:5.99
 5.99
2017/11/09
22:55
[!]
個人的に、すごいビームが撃てるとか、切れないものはないとか、全てを破壊する一撃とか、超高速で戦闘とか、そんなものよりも、そんなすごい攻撃がありがたみが無くなるほど雨あられと降り注ぐ中を、生身1つで平然とゆったり無傷で歩いてきて、真顔で『今、何かしたのか?』って言ってくるガチタン系が一番カッコイイと思う。▼そんな感じの主人公が見たかった。▼注意!▼作者のこんな感じの話があったらな、みたいな妄想を纏めてるだけです。作者は原作未プレイな上に三…
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):203,584/78/133|お気に入り:1,226|感想:80|投票者:100|平均:11,107 字 除外
連載 16 話
全 25,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
09:26
[!]
ある日突然転生することになった、ごくごく普通にアニメとゲームが好きなだけの八神 敦也(やがみ あつや)。彼の転生人生は異様かつ不思議なものだった……。▼注意!!▼この小説の狙いの8割はパソコンに慣れていない私がタイピング能力向上のために書くものになります。なので▼1.誤字脱字、矛盾点が多くなるかと思います▼2.にわかなところもあります(もっとも、解るものだけをチョイスするつもりですが……)▼3.スマホで書いてるバカテスよりも更新が遅くな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,359/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:1,590 字 除外
連載 12 話
全 45,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
19:00
[!]
アメリカでPMCしてたが何故かイタリアに転勤!?▼恋人の不倫、イタリア行きの便に乗るが飛行機が墜落...人生最後にビッグサイズの不幸が降り注ぐ。▼その先で彼が見たものとは?▼不定期更新中
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,888/-/-|お気に入り:52|感想:4|投票者:4|平均:3,794 字 除外
完結 16 話
全 118,575 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/07/09
20:51
[!]
これは ファイアーエムブレム 紋章の謎(SFC版) の二次創作小説です。▼注意事項は下記の通り。▼・神様転生▼・憑依型オリ主▼・チート有り▼・登場人物はSFC版準拠(リフとか出ない)▼・一部キャラの性格改変▼・原作にはないSS限定の設定有り▼自ブログ・理想郷様にも投稿しております
☆10:3
☆9:75
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,864/36/49|お気に入り:1,823|感想:47|投票者:152|平均:7,411 字 除外
連載 60 話
全 168,300 字
調整平均:6.28
 6.28
2015/11/29
12:04
[!]
 セラスに敗れた大尉。しかし彼はヴァルハラには行けなかった。彼の新たな戦いの世界は女尊男卑の世界。その世界で彼は再び銃を手に取る。自らの居場所を守るために▼注意▼ 大尉のコレジャナイ感が拭えないかもしれません。▼ あとISの設定、展開を少し変えています▼みなさんからは誰このオリ斑くん?大尉じゃねぇだろw扱いを受けています。▼それでも良かったらどうぞ。▼大尉以外のヘルシングキャラ出すかは検討中です。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,886/7/17|お気に入り:861|感想:191|投票者:22|平均:2,805 字 除外



やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧