小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 バリ (9件)二次 オリ

短編 4 話
全 6,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
23:41
[!]
地球連邦軍威信をかけて設計、企画された規格外の宇宙巨大空母計画▼初元 宇宙世紀 0075. ▼次期主力空母計画にてコンペティションにおいて▼多用途企業が計画したバリエーションのひとつとして▼SCV-X計画ペガサス級空母をもとに新たに企画、設計された▼新規設計MAと旧前とした威容の巨大空母▼シュワルツ級▼そして新規設計された専用規格のモビルアーマー。▼コンペイトウ攻略作戦後の簡易修理を終え、レビル将軍本隊と合流する間近で▼歴史の針はまたひ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,038/2/3|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:1,543 字 除外
連載 3 話
全 28,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/28
07:00
[!]
▼はるか彼方からやって来たピンクの訪問者。▼かの存在は『銀河を救うヒーロー』かまたは『恐怖のピンクの悪魔』か…?▼私の中のヒーローと言えばはオールマイトかカービィしか思いつかなかったので、▼ひろがるスカイ!プリキュアと星のカービィのクロスオーバーです。▼プリキュアはひろプリ以外もほんの少しだけ観てましたが世代バレしたくないから秘密です☆▼⋆誤字・脱字を見かけましたら遠慮なくご報告してください。お願いします。私が大助かりします。▼⋆星のカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,200/3/15|お気に入り:44|感想:8|投票者:2|平均:9,402 字 除外
未完 167 話
全 2,107,436 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/05/01
00:00
[!]
初投稿です。よくある神様転生オリ主物です。▼※GXタッグフォースとタイトルにありますが、オリ主が転生するのは本編10年前なのでしばらくはデュエルアカデミア編には入りません。▼タッグフォースシリーズの1~3(遊戯王GXシリーズ)に、オリ主と漫画版GXや他遊戯王アニメシリーズのキャラや他タッグフォースシリーズのモブキャラやらをどんどん突っ込んでいく予定です。▼また、ストーリー展開においてそこそこの頻度でご都合展開となっています。苦手な方はご…
☆10:10
☆9:26
☆8:3
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,142/9/46|お気に入り:1,476|感想:375|投票者:73|平均:12,619 字 除外
短編 1 話
全 3,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/21
00:45
[!]
 あの意味深エンドのその後の話。▼ 絶海の孤島「ザイン」で行われた非道なバイオテロ事件。▼ バリーやクレア、モイラの活躍でアレックス・ウェスカーの野望は打ち砕かれ、ナタリアは救助された。▼ なんか意味深なあらすじですが、ネタ小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):466/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,137 字 除外
短編 1 話
全 3,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/31
23:05
[!]
ルーミアが人間を料理して食べるだけのお話。▼腹が減ったら負け。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,663/1/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,091 字 除外
 俺の名前はバルトロメオ
原作:Hunter×Hunter 作:名無しの匿名
連載 1 話
全 2,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/02
15:08
[!]
どう考えてもバリバリの実の能力は強いだろいい加減にしろ!という思いが凝縮した話です。続かないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,540/1/3|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:2,482 字 除外
短編 1 話
全 9,628 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/04/18
00:11
[!]
夜行様ぶっ込み型クロスオーバー。正直夜行様のネームバリューと魅力に縋っただけのものですが、暇潰しがてらにどうぞ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,498/-/3|お気に入り:34|感想:4|投票者:6|平均:9,628 字 除外
未完 2 話
全 5,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/29
15:36
[!]
 俺はユウ、イカしたイカを目指している一人だ。俺はこれからハイカラシティに旅立とうと思っている。ナワバリバトル、仲間との出会い、そしてライバルとの邂逅……。なにもかも楽しみだ!▼ しかし彼はまだ、ハイカラシティに不穏な影が近づいていることを知る由もないのである……。▼※この作品は原作の改変、及び独自解釈を多分に含んでおります。また、多少のネタバレやゲーム内用語(一応注釈はつけます)を多用するためご注意ください。かなりの駄文が予想されます…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,701 字 除外
連載 14 話
全 24,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/05
00:00
[!]
――ん? ああ、よく来たね。ここではとある事件……まぁ『リリなのの原作』で言う『JS事件』以降からボク自身が勝手に記録付けた本を記録した場所だよ。▼そうだね、その者達の物語をタイトルは――『回転割砕の魔導右腕(ライトアーム)』かな。▼ボクの能力は『番外観察(アウターゲイザー)』。心無い者達は「覗き屋」なんて言うけどね。ボクはその人の人生しか興味が――おっと話し過ぎたね。▼本編では語りきれないと思われる部分が出てきたり、内容によっては…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,614/-/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:1,733 字 除外



Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧