小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 世界を救う (18件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/20
19:01
[!]
小学六年生の少年は、父親から暴力を受けていた。▼この世界に嫌気が差した少年は、学校の屋上へと向かう。▼しかし突然、世界の時間が止まりある二人の人物と出会う。▼少年はこれからどのような人生を歩んでいくのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,742 字 除外
連載 1 話
全 5,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/04
00:44
[!]
侵入者。それは、別世界へと侵入し、その世界の魔法少女を襲い、魔力を蒐集する存在。彼女らは、今日もどこかの世界に侵入する。自分たちの世界を救うために。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,366/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,055 字 除外
連載 2 話
全 5,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/29
01:32
[!]
 何の変哲もない生活を送っていた主人公は、とある事件に巻き込まれてしまう。突然主人公の前に現れる初音ミク、知らない場所。困惑する主人公に伝えられた衝撃の真実とは……。▼ プロセカキャラと主人公が織り成す笑いあり、笑いあり、たまに涙あり?なストーリー。▼ そこから始まる、ちょっと世界を救う物語。▼※この作品は複数人による共同制作です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,647 字 除外
連載 43 話
全 227,255 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/02/20
20:56
[!]
雑なあらすじ▼一発ネタみたいなものだったんだけど、更新不定期で連載にします。▼世界を救う為なら何をしても問題はないし、許される筈だと思っているやべー奴が人理修復をしようとするだけの話。▼※メリエルが型月世界に舞い込みました。▼※色々と型月世界における年代・設定その他が改変されています。▼
☆10:11
☆9:60
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,688/169/235|お気に入り:1,438|感想:58|投票者:95|平均:5,285 字 除外
短編 2 話
全 4,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
09:20
[!]
とある方のリクエスト作品です。▼《世界を救うとか興味ない、自分だけでも幸せになればいいと思ってた。▼けど・・・俺をつかまえた神はなんちゅう運命を与えてくれたのやら━━━━━▼スタンド能力手に入れたけどなんか違う、一人の男の人間讃歌が今始ま・・・りそう!(ただしドロドロとしたモテ期がくる模様)》
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,247/-/3|お気に入り:29|感想:3|投票者:4|平均:2,426 字 除外
連載 11 話
全 18,669 字
調整平均:5.22
 5.22
2018/01/03
20:45
[!]
三年生に進級した八幡達。『本物』と呼べる存在を手にいれた八幡は満ち足りていた。▼そんなときに彼らを襲った異世界への入り口。▼魔王や邪神の蔓延る世界の中で、八幡は『本物』を守れるのか。▼不定期更新です。▼12月10日テスト前にも関わらず10か月ぶりに連載再開!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,618/4/3|お気に入り:216|感想:10|投票者:9|平均:1,697 字 除外
未完 3 話
全 11,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
20:00
[!]
とある日、突然日常が崩壊した。▼...15年▼崩壊してから15年の歳月が過ぎた。▼そして彼ら、彼女らは世界を救うソウルワーカーとなった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:3,746 字 除外
連載 1 話
全 2,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/02
22:02
[!]
近頃、原因不明の失踪事件が多発していた。そんな中、5人の若者は差出人不明の謎のメールを受け取った。「世界を救う」という指名を与えられた5人の「戦士」はチャットを通じて世界を救う。▼オリジナル戦隊の1作目です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,882 字 除外
未完 57 話
全 221,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/19
15:15
[!]
アンジュ・ヴィエルジュというTCGが原作の二次創作小説です。▼TCGのカードに描かれているイラスト、フレーバーテキスト、公式サイトに載っている世界観や設定等を元に、私の妄想を織り交ぜた作品となっています。▼――ある日、四つの世界が“連結”した。▼突如として開いた“門(ハイロゥ)”により青の世界“地球”は異なる三つの世界と融合する。▼魔法と幻想が支配する黒の世界“闇に眠る黒姫の柩(ダークネス・エンブレイス)”▼祈りと希望で満ちた赤の世界“…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,864/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:3,884 字 除外
連載 11 話
全 38,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/29
22:11
[!]
魔法という概念が人間にとっては架空のモノとされた世界。▼そこにはあってはならない魔力がある魔族反応を確認した、天使たちは世界を救うため勇者の素質をあるものを探す。▼そんなことも知らずにいる普通にその辺にいるような高校生紅 優希と十六夜 レン。▼この二人は聖属性の魔力を微量に持っているばかりに巻き込まれる。▼二人は無事冒険を進め、元の世界で勇者となれるのか?▼どんな結果になるかわからない二人の冒険が今始まる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,890/2/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:3,509 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


同原作推薦一覧