小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 世界観 (61件)二次 オリ

短編 11 話
全 126,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
NIYARI―――ニヤリ。▼これは、彼の名がそうなるまでの物語。▼当初の世界観は【戦姫絶唱シンフォギア】です。▼旧タイトル PROJECT NIYARI BAD END OR HAPPY END▼タグに収まりきらないタグ。▼・仮面ライダークロスギーツ▼・キングオージャーZERO▼・ゾロア(色違い)▼・ゾロアーク(色違い)▼・ヒスイゾロア(色違い)▼・ヒスイゾロアーク(色違い)▼・オリジナルケミー▼・クロスギーツケミー▼・念能力▼・ゴンさ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,415/29/32|お気に入り:10|感想:4|投票者:1|平均:11,462 字 除外
連載 60 話
全 277,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:00
[!]
荒廃した星の大歓楽街で、資源調達員として働くナナミは、多脚ロボットのグリードから好きだと告白される。▼心がないはずのAIからの告白をきっかけに、友達付き合いから始めることになった一人と一機の未来やいかに。▼これは、荒廃し滅びに向かう星にある虚栄の都市を舞台にした、人とAIが織りなす幸福と欲望の対話、そして仮想の歳時記。▼※不定期更新です。▼※一次創作初投稿のため、世界観など至らぬ点もあるかと思いますが、寛大なお心でご覧いただければと思い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,458/2/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,627 字 除外
連載 2 話
全 13,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
13:32
[!]
不良校に通う男子高校生・聖奈の「おふざけ」により召喚されてしまった魔王オルゴ・デミーラと、アイドルグループ「Starlight Eden」をはじめとしたプリマジスタ達の物語。▼今作はアイプラ編の次に当たる時間軸での物語です。「魔法少女のダイアリー」、「Starlight Eden」を読むともっと分かりやすいと思います。多分……。▼うp主はプリマジ筐体スタジオ第3章~プリティーオールスター第2章プレイ済であり、アニメは未視聴です。▼またD…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,791 字 除外
連載 21 話
全 48,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
21:04
[!]
転生オリジナル主人公の冒険譚です。▼執筆者自身はただのストーリーエンジョイ勢なのでなぁなぁで書いています。頭空っぽで読む事を進めます。ご了承下さい。▼独自の設定や世界観、技も一部過去の限定配布個体の設定が混じっていますので注意して下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/4/22|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,307 字 除外
連載 25 話
全 68,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:35
[!]
個人的に好きな超能力バトル漫画PSYRENと僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー作品です。▼原作ヒロアカに出てきた具足ヒーロー[ヨロイムシャ]のひ孫である鎧武者真人と言うオリジナルキャラや独自設定、世界観を練り込んだ作品です。▼執筆中一覧の整理の為に投稿したので投稿を続けるか不明です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719/12/54|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,747 字 除外
連載 1 話
全 5,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
21:08
[!]
※この作品は構想途中の作品です。チラシの裏に掲載されています。無事に組み上げられたら投稿を開始する予定ですが、そうでなければ消えます。(!?)▼-----▼この夢だけは▼譲らない▼自称最弱のウマ娘と、▼優等生のウマ娘。▼二人が中央の『皇帝』と出会った時、▼物語は動き出す。▼泥に塗れても掴み取れ、▼いつか、『帝王』の隣に立つために――▼※独自解釈が含まれます。▼※独自世界観が含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/-/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,460 字 除外
連載 4 話
全 20,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
13:30
[!]
戦争によってその世界の国と敵国は疲弊していた。▼疲弊した国は早く終わらせようと考え、人の感情の大きさが出力の大きさにつながる爆弾を作った。▼爆弾には制御用に人工知能が搭載され、その人工知能の育成に国から重罪を科された教育係が任命された。▼必ず爆破される運命だと知りながら教育係は人工知能に人とは何か、大切なことは何か等を人工知能に教え、幸せな時間を過ごした。▼その後、爆弾は役目通り無事に起爆され、敵国を吹き飛ばしたことで世界は平和となった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,022 字 除外
 試作兼、書けば出る教の産物
原作:ハイスクールD×D 作:金使えよ?それはそう。
短編 4 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
14:26
[!]
書けば出る教を信じて書きました。薄いし短いけど。▼何なら設定的にも純粋な出したいキャラである(あった)ドラコーじゃないけど。▼ もっと言えば良くも悪くもこれを書くのに必要なキャラもまだ他に居るのに書いて無いけど。▼ ...書いて無いづくしじゃん。ウケる。▼2024/01/04追記▼書かないまま設定だけ色々練っていったらD×Dの世界観に型月側の設定混ぜ合わせ過ぎてる気がしてきた。いやいつか書くつもりではあるけども。自戒と警告も兼ねて所詮は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,144/1/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,680 字 除外
連載 36 話
全 166,742 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/07/16
22:48
[!]
【注意:必読推奨】▼・オリキャラ注意▼この二次創作は登場人物に『オリジナル主人公、オリジナルキャラクター』が多数現れます。大多数がMOBキャラですが、両親や友達といった準レギュラーの席を有するキャラクターも出てきます。▼・fate/要素について▼この二次創作は、fate/の世界観から著しく外れた設定のもと書いています。読者を限りなく選別するような解離性があるので、いわゆる『オリジナル小説』等が苦手な方はブラウザバック推奨です。▼・更新に…
☆10:0
☆9:28
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,874/6/63|お気に入り:930|感想:25|投票者:39|平均:4,632 字 除外
短編 3 話
全 6,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/01
17:57
[!]
頭の中で練った世界設定を舞台とした話を書きたい▼→やってみたけど、キャラやストーリーが浮かばない…▼ →せや、S■Pや日誌みたいにしたらええんちゃうか▼という思いつきで書いた、異世界を渡る男の記録集「風」物です▼世界観設定の参考になれればいいな、と思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,087 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧