小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 仮面ライダーエグゼイド (5件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
20:12
[!]
思いつきで書いたウマ娘とエグゼイドの雑クロスオーバー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,651/-/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:5,395 字 除外
連載 22 話
全 125,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/24
21:00
[!]
ゲームマスター檀黎斗。▼復活したのはバグスターウイルスはいない世界。▼彼が足を踏み入れたのはアイドル戦国時代だった。(ピロロロロロ…アイガッタビリィー)▼※実際にはエグゼイド側の内容がほぼとなります。▼※原作名が「アイドルマスター」となっているのは舞台背景の都合によるものです。▼※書き溜めにつき休載中(現在#7-1)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,875/-/-|お気に入り:24|感想:2|投票者:4|平均:5,708 字 除外
連載 25 話
全 119,194 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/06/12
01:33
[!]
仮面ライダークロニクルはラスボスであるゲムデウスを倒すことによりクリアされ、未曾有のパンデミックも食い止めた宝生永夢とその仲間たち。▼本編終了後とも、トゥルーエンディング後とも異なる結末を迎えた世界で手に入れたそれぞれの日常、平和の中。永夢の元に送り主不明の一通の手紙が届く。▼それは、新たなゲームの始まりだった。▼
☆10:4
☆9:23
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,282/-/14|お気に入り:1,162|感想:182|投票者:46|平均:4,768 字 除外
未完 7 話
全 15,058 字
調整平均:2.83
 2.83
2017/07/09
12:27
[!]
IS-俺は楽しめればそれで良いのリメイク版です。▼この作品は私の独自設定と偏見の塊の小説です。アンチなどが苦手な方はブラウザバックをオススメします。それでもよろしいという方はどうぞ。感想、アドバイスなどは受け付けますが、作品等に対するアンチなどは受け付けません。以下の規則を守れる方はどうぞ。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):18,036/-/5|お気に入り:154|感想:29|投票者:14|平均:2,151 字 除外
連載 1 話
全 4,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/19
14:45
[!]
本編、ログ・クリエイター(仮)の番外編です。▼漫画のにゃん太班長・幸せレシピの他、TRPGのリプレイも投稿するつもりです。息抜き用なので、本編まで待てない方はこちらでゆっくりして行ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,278 字 除外



タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧