小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 作戦 (18件)二次 オリ

連載 18 話
全 368,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
これは…伝説の幼き最高神であり尚且つ伝説の英雄と呼ばれたリョウカとその姉並びに母であるリュウカ………彼女達が率いる仲間達と家族は崩壊の世界での作戦を終え……新たに仲間や家族を加えて新しくなった世界を自由気ままに旅をしていく………それと同時に、彼女達の求める真の強さと平和の為に奔走する………それはそんな彼女達の旅の物語である………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616/16/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:20,493 字 除外
連載 49 話
全 341,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/07
00:05
[!]
 英梨々に毎日プロポーズする話。▼ ひょんなことから英梨々にプロポーズすることになった倫也は、恵と相談をしながらプロポーズ作戦を進める。▼ 『エンゲージリング』を英梨々自身にデザインしてもらうことから、話が大きくなっていく・・・▼ 英梨々のデザインした『エンゲージリング』を完成させるには『7つの希少な宝石』が必要だからだ。▼ 倫也と英梨々は世界をまるで『ハネムーン』のように巡って宝石集めする。▼ 無事に英梨々の望む『エンゲージリング』を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,228/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,965 字 除外
短編 4 話
全 6,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
23:41
[!]
地球連邦軍威信をかけて設計、企画された規格外の宇宙巨大空母計画▼初元 宇宙世紀 0075. ▼次期主力空母計画にてコンペティションにおいて▼多用途企業が計画したバリエーションのひとつとして▼SCV-X計画ペガサス級空母をもとに新たに企画、設計された▼新規設計MAと旧前とした威容の巨大空母▼シュワルツ級▼そして新規設計された専用規格のモビルアーマー。▼コンペイトウ攻略作戦後の簡易修理を終え、レビル将軍本隊と合流する間近で▼歴史の針はまたひ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,043/3/4|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:1,543 字 除外
連載 33 話
全 263,914 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/08/17
20:22
[!]
 日本はある日、異世界へと転移してしまった。▼ 資源の多くを諸外国からの輸入に頼っていた日本は危機に直面する。国民を飢えさせないために、日本政府はただちに非常事態宣言を発令。自衛隊は付近を探索し、発展途上ではあるが異世界の国の存在を確認し、接触して交渉を始める。▼ 窮地を脱したかに思われた日本だが、国交を樹立した国の戦争に巻き込まれてしまう。▼ 日本は軍事オプションを決断し、特殊部隊「オメガ」を派遣。▼【挿絵表示】▼ 国益優先の秘密作戦…
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,558/13/20|お気に入り:191|感想:38|投票者:22|平均:7,997 字 除外
連載 3 話
全 7,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/16
10:16
[!]
管理局員リウス・ミラーは、火災で取り残された人の救出作戦中、救助対象を庇い殉職した。▼命を賭して一つの命を守ったリウスは、英雄として語られた。▼だが、リウスの物語は終わっていなかった。▼新たに命を授かり、今度は魔法とは無縁(の筈)の世界で生きていく。▼※※※▼後々になってみると、設定が甘々だったので作り直そうと思っています。▼これ以上の更新は無いです。▼※※※
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,654/2/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:2,439 字 除外
短編 2 話
全 5,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/08
08:50
[!]
NTRゲーに転生していた事を思い出した主人公。▼しかし、その世界はなぜが遊戯王に浸食されていた。▼美少女テーマしか持ってない主人公は原作に関わる気が無かったのだが遊戯王が混じっていた為に見て見ぬ振りは出来なくなった。▼しかし、主人公だけではいい作戦が思いつかない。▼そこで記憶を思い出した時に一緒に思い出した、別世界と交流できる掲示板にスレを立てるのだった。▼息抜きで書いたやつです。続くかは不明
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,234/8/10|お気に入り:78|感想:1|投票者:1|平均:2,887 字 除外
連載 1 話
全 5,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/03
11:43
[!]
 無限に続く宇宙の中。▼ 我々の住む星、地球から何億光年の離れた先には多くの宇宙人が存在している。▼優れた科学技術を有する彼らだがその発展には多くの犠牲があり、満足に住める星は増え続ける人口と半比例する形で減り続けている。▼ そんな彼らにとって地球という惑星は掛け替えのない理想的な星であり、それが原住民である地球人がかつての宇宙人と同じ様に削り、汚していくのが我慢ならない。または、その地球人の持つ感情と言う未知のエネルギーに利用価値を見…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,902 字 除外
連載 76 話
全 317,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/04
10:56
[!]
ユーラシア大陸横断計画。▼人類未踏の灰域を踏破して新たなミナトを建造し、欧州から極東に至る新たなるシルクロードを作るという計画の実現に向け、クリサンセマムとハウンドはグレイプニルがフェンリル本部奪還作戦を進めるために中断されていたとある計画へ参加した。▼それは、欧州の南に広がる莫大な資源を未だ有すると言われる大陸。▼アフリカ大陸への進出計画である。▼多くの資源を有するアフリカ大陸に進出すれば、そこに新たな経済圏が築かれる。▼大陸進出の立…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,039/1/6|お気に入り:49|感想:2|投票者:3|平均:4,175 字 除外
短編 1 話
全 3,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
02:52
[!]
EP32直前▼ジオン帝国の宇宙要塞『デスフォートレス』攻略のため、イーリス隊と共同で作戦を行うこととなった反ジオン帝国組織『叢雲(むらくも)』。▼しかし地上から宇宙へ上がるのに手間取り出遅れていた。▼一刻も早く戦域へ向かうため、機動部隊メンバーの一人ヌタ・グラベルが提案した作戦とは……。▼これはTwitter上で連載されている作品群『機動戦士ガンダムGRID』の二次創作外伝です。▼ある程度作品群を知っていることを前提としたストーリーとな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,970 字 除外
短編 7 話
全 40,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/07
14:22
[!]
『エンジェルダウン作戦』でフリーダムを討ち、家族の仇を取ったシン・アスカ。▼しかし、最期の抵抗とばかりのフリーダムの反撃を受け、インパルスのコックピットはビームサーベルで貫かれ、シンも命を落とす。▼幾ばくかの時が過ぎ、周囲の音に反応してゆっくりと目を覚ましたシンが見たのは、憐憫の情にも似た何かを含んだ視線を向けてくる白衣を着た何人もの研究者っぽい人間たちだった。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,123/1/14|お気に入り:41|感想:3|投票者:4|平均:5,770 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧