小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 兵士 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 19 話
    全 69,142 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    22:25
    [!]
    ▼ルーザ=キャントルは、女神によって選ばれたこの世界唯一の存在『勇者』。 ▼彼は仲間との魔族領の旅の末に、人間にとっての宿敵である魔王を見事に打ち倒した。 ▼しかし彼は人間領に帰る道の途中で仲間の身勝手な裏切りにあい、命を落としてしまう――――が。 ▼「なんで、ボク、女の人に…………!?」 ▼魔族の中でも強力な力を持つ”四天王“の一人、吸血鬼のエルドラドと彼の配下によって女性ゾンビ”ルウ”として彼女はこの世に蘇った。 ▼彼女はエルドラド…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,602/2/12|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:3,639 字 除外
    連載 12 話
    全 30,251 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/02
    20:01
    [!]
    こんな世界で生きるなんて▼奇跡でも起こらない限り難しいよね。▼だから僕が、奇跡を贈ろう
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):994/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,521 字 除外
    短編 1 話
    全 1,108 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/11
    23:20
    [!]
    たんなる紹介系作品。▼新作ゲームで言う紹介ムービーです。▼設定と文は現在書いてますが、投稿するかは不明です。▼以下考えてる内容▼・主人公は少女で作家志望▼・少女は血はかなり薄いが、先祖還りで精霊の力を持つ▼・憎悪の不死騎士は過去にあった大戦の精霊と妖精の国の騎士(現代で言うなら兵士)▼・憎悪の不死騎士は愛しい人を殺された(ただし捕虜になった後、然る手順なしにいろいろされて)▼・世界観的にファンタジーで多種族あり魔法あり、現在は火器あり、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,108 字 除外
    短編 1 話
    全 3,772 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/28
    12:28
    [!]
    36年前に存在していた辺境最強の特殊部隊セルース・スカウツ。その部隊は忽然と闇に消えて、南アフリカに亡命した隊員によって再結成された。第5特殊部隊連隊。その部隊に配属された少年兵士ボコ・デレの、共産主義者との戦いが始まる。 ▼※最終加筆2019/11/24
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):413/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,772 字 除外
    連載 4 話
    全 8,435 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/22
    08:51
    [!]
    遠い宇宙の彼方で地球の10倍大きなウィルム星と言う星がありました。そこには8つの大国と幾つもの小国が血生臭い争いを繰り返していました。ウィルム歴1923年魔法技術を駆使して大型ゴーレムなどが登場すると戦いは更に激しさを増します。これは、そんな世界に地球からやってきた1人の少年と数多の世界からやってきた兵士達の血と汗と涙と笑いの物語。▼どうもBTR-90です。自分の妄想を形にする小説って中々難しいですよね。ましてや人に見てもらうんだから設…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):498/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,109 字 除外
    未完 9 話
    全 11,367 字
    調整平均:5.20
     5.20
    2014/11/24
    11:38
    [!]
    駆逐艦雪風の機関砲手であるとある兵士の日記。彼が見た戦争とは?▼他の連載小説の息抜きとして執筆する小説なのでかなり変則的な更新となると思います。▼基本日記形式ですが日記じゃないのも投稿するかもしれません。▼ちなみにオリジナルと書いているように艦艇名などはWW2からとってきますがストーリーは序盤参考にする程度です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,145/-/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:5|平均:1,263 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった4ならなかった4)


    信念と憧れ

    推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
    それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
    「こんな自分の生...
    (全文表示)


    推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


    同原作推薦一覧