小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 咲 原作:オリジナル (5件)

  • 短編 1 話
    全 111,627 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/08
    22:20
    [!]
    親友の日比谷咲が死んだ。▼生きる意味を失った私はそれでも親に言われて学校に行く。▼しかし訪れた教室には、死体があって……。▼ミステリ風ヒューマンドラマ作品。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:111,627 字 除外
    連載 2 話
    全 8,482 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/02
    15:48
    [!]
    僕らの世界は唐突に魔族に滅ぼされかけた。▼人々は神の残した最後の聖地…大樹ユグドラシルの木の下に街を作った。▼星空の力を授かった英雄がその最後の聖地を守り抜き、その力を引き継いだ少年、白咲 陽鎖刀(しろさき ひさと)。▼その剣が英雄足りうるかは…神のみぞ知る。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,241 字 除外
    短編 1 話
    全 1,607 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/12
    14:30
    [!]
    突然異世界に跳ばされた主人公大咲 風斗が織り成す物語が今、始まる!▼ 基本、ギャグなのでお楽しみに(※作者は初心者なので駄文です)▼ この作品は、リア友が別サイトに四コマとして描いたものを許可を貰い、ssにしたものです。▼追記、チラシ裏に転載しました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):184/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,607 字 除外
    連載 1 話
    全 2,623 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/21
    18:57
    [!]
    俺は本田 翔太(ほんだ しょうた)。高校1年▼ぼっち、準ニート、(自称)人間不信と、完璧なほどほかの人間を嫌う人間だ▼「周りの常識は俺にとっての非常識」が俺のモットー。周りの常識に合わせたら、自分らしさというものを失うってもんだ。そんなことで楽しく生きることなんてできない、俺はそう思う▼そんな俺にウザイほど構ってくる、ほかの奴らいわくこの学校のマドンナらしい愛川 梨咲(あいかわ りえ)▼ほんとにウザイお前が来ると周りが俺の方を見てくるん…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,623 字 除外
    連載 2 話
    全 2,135 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/09/05
    10:19
    [!]
    明咲 結希(あさき ゆうき-高校3年生)はごく普通の学園生活を送っていた。▼だがある日、結希のクラスに『結希の未来を知っている』と“謎”の事を言う転入生(浅香結花:あさか ゆうか)がやってくる。▼結花は結希に『貴方の未来を変える助けに来た… 。』と言う“謎”の少女・・・▼果たしてその少女は何者なのか。▼そして結希の未来はどうなるのか。▼そんな感じのストーリーです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,068 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    雪夜の絵

    推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

    『生きている』
    ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧