小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 執事 (6件)二次 オリ

連載 6 話
全 10,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
16:53
[!]
青年は真っ白な世界で目が覚めた。▼自身の身体は軽く浮いている。▼そうして戸惑う青年に声を掛けるものが…………▼「目が覚めたようじゃな」▼淡い金色の光を纏った好々爺があらわれる。▼青年は好々爺に声をかける。▼『俺は眠っていたはずだが、此処は何処だ?そして、アンタは誰だ?』▼青年は少し戸惑いを残しながら聞く。▼好々爺はこう声をかける。▼「儂は輪廻の神。此処は輪廻する魂が集まる場所。」▼『輪廻する魂が集まる場所!?……てことは、俺は死んだのか…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,214/9/14|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:1,704 字 除外
短編 1 話
全 13,081 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/06/06
20:53
[!]
テーマは「ぼくのかんがえるさいきょうのじゅじゅつし」強くて物腰柔らかいふりをした執事なおじいちゃんは好きですか。ぼくはすきです。▼五条悟の世話係のおじいちゃんが主人公。だいたい孫のごとき主を転がして遊んでいます。▼クロスオーバーを含む番外短編:https://syosetu.org/novel/300029/
☆10:1
☆9:20
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,724/35/44|お気に入り:320|感想:0|投票者:25|平均:13,081 字 除外
連載 14 話
全 30,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/03
09:53
[!]
主人公の狭山小鳥は、OLとして慎ましく暮らしていた。▼だが、ある日母方の実家から迎えにやって来た執事に、母が良家の子女だったことと、結婚を反対されて駆け落ちしていたことを知らされる。▼母の実家である鈴蘭屋敷に招かれ、お嬢様としての作法を勉強することになった主人公は、天涯孤独ではなかった身の上に驚きながらも、自分のために用意された執事や使用人に助けられ、立派なお嬢様を目指し始める。▼(Wikipediaより)▼R18乙女ゲームパロ、学園モ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,152 字 除外
連載 40 話
全 318,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/22
21:08
[!]
テンプレ憑依転生者により本当なら自我を失う筈だった。▼しかし運良く少年は自我と肉体を奪われず、代わりに少年の位置と眠る力と名前を奪われた。▼それはとある人外の横槍でそうなったのか、それとも運が良かったのか……。▼数年後……少年は軽い対人恐怖症を抱えた執事になっていた―――――悪魔の。▼整理目的ですので評価などは要らないしチラ裏です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,138/113/85|お気に入り:756|感想:98|投票者:0|平均:7,975 字 除外
連載 12 話
全 77,338 字
調整平均:6.35
 6.35
2017/08/23
18:50
[!]
オンラインゲーム「ユグドラシル」でわずか41人でギルド第9位まで上り詰めた上位ギルド。▼ギルド「アインズ・ウール・ゴウン」のギルド長モモンガ。▼彼はサービス最終日に終了の時間までログインしていた。▼その側には女悪魔と執事にメイドの他にもう1人。▼モモンガの娘である少女が居た。▼偉大なる死の支配者であるモモンガ様。▼至高のまとめ役である彼。▼自由人だらけのギルメンの中に彼の娘を作ることを提案したギルメンがいたのではないか(他は悪ノリ)。▼…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:7
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,789/19/27|お気に入り:626|感想:23|投票者:37|平均:6,445 字 除外
未完 3 話
全 5,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/30
17:00
[!]
ついこの間ようやくデュラララのアニメを見まして、結果はまりました。遅いですね、はい。▼今回の主人公は人外ロリです。……え、それは黒執事でやってるだろうって?▼いやいや、人外レベルに差がありますから笑▼池袋全てに精通し、シズちゃんより強く、臨也を手懐けた幼女のお話でございます。▼アニメしか知らないので、チラシ裏です。▼※1巻だけ小説買いました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,413/-/2|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:1,674 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧