小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 堕ち (10件)二次 オリ

連載 124 話
全 1,693,250 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/19
19:03
[!]
ちょっと頭おかしい主人公がパートナーの聖女様から糞デカ感情を向けられつつ、たまに大怪我したり血反吐を吐いたりしながら送るアフター転生ライフ。▼小説家になろうでマルチ投稿してます。
☆10:68
☆9:417
☆8:56
☆7:25
☆6:15
☆5:21
☆4:14
☆3:14
☆2:13
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,768,028/2,621/7,281|お気に入り:11,649|感想:2,085|投票者:661|平均:13,655 字 除外
 砂糖堕ちハナエちゃんのお話(仮)
原作:ブルーアーカイブ 作:妄想概念不法投棄の人
連載 26 話
全 167,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:03
[!]
あにまん掲示板のブルアカ二次創作スレ「アビドス砂漠の砂糖」スレシリーズに投稿している自作の妄想ネタ・概念・怪文書・SSを掲載してます。▼その美味しさから人々を魅了し、その反面恐ろしい依存性と激しい攻撃性を露にする禁断症状を齎す「アビドス砂漠の砂糖」。それにもしもトリニティ総合学園1年生の朝顔ハナエちゃんが手を出してしまったら……というネタを元に色々お話を書いてます。▼匿名ブログ「telegra.ph」と同時掲載してます。telegra.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,586/28/37|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:6,454 字 除外
連載 34 話
全 204,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
12:02
[!]
とんでも解釈を盛り込んだ原作改編の中長編集(友情物語です)▼※どの話も 残酷・暴力表現あり▼※主人公はゲーム転入生(ネームレス)なのでオリ主ではない▼※セバスチャンは古代魔術抜きの転と同じくらい強い▼※オミニスは視線の強さ等でテレパスのように感情が分かる▼※原作ゲームと同じところは基本書き飛ばしているので、ゲーム熟知した人向け▼①【堕ちて2周目を始めよう】(完結)▼ 逆行したTS転がセバスチャンを救うために頑張る話▼  ※転入生逆行▼ …
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,240/7/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,022 字 除外
短編 3 話
全 4,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
23:30
[!]
▼.想えば、思い返せば。▼あの時、引き返せば、彼女は傍にいてくれただろうか▼憧憬は現在とリンクして、星の墜落した花畑に、彼を誘う。▼記者の青年は情報先から興味深い動画を見つける。▼その相手は翌日、殺害される。▼写りこんだヒトコマの女性に気が付き、男は走り出した、その場所へと
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740/-/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,536 字 除外
連載 1 話
全 7,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/09
20:15
[!]
アトリエ世界に主人公の兄貴ポジで転生した、(自称)一般人の物語。▼放浪癖、顔面凶器、魔物掃除機、ブラック社畜など、一癖二癖どころか癖しかねぇ一般人(笑)の物語の詰め合わせです。▼みんな前世が真っ黒なので、とりあえず妹(原作主人公)で癒されてください。▼というわけで、最近アトリエシリーズに嵌って、増え続ける妄想を鎮めるためにストーリー化させてしまいました。▼基本的に一話完結型の短編集で作る予定です。▼作者は黄昏シリーズ、不思議シリーズ、ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,312 字 除外
短編 1 話
全 2,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/31
23:24
[!]
タイトルでオチてる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,648/2/3|お気に入り:65|感想:0|投票者:0|平均:2,508 字 除外
連載 51 話
全 342,179 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/07/15
21:34
[!]
中学二年生の春を迎えたばかりのある日。天災と評される篠ノ之束の手によって、オリ主君の幼馴染兼親友である織斑一夏君がスタイル抜群な超絶美少女である織斑一夏ちゃんになってしまった。▼一緒に居る時間を重ねていった二人はお互いに思いを抑えきれなくなり、ついに告白をした。晴れて恋人同士になった二人は新たな日常を過ごしていくことになる。▼これは恋をしている内にヤンデレ堕ちした一夏ちゃんと、同じくヤンデレと化したオリ主君の純愛(ヤンデレ)イチャラブス…
☆10:13
☆9:26
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):226,723/24/46|お気に入り:1,885|感想:205|投票者:63|平均:6,709 字 除外
連載 10 話
全 51,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
14:20
[!]
これはとある男の物語。1人の少女の為に自らを魔に堕ちた男の一週間の軌跡である。▼デビルサバイバーの二次創作です。興味ある方はどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,386/1/2|お気に入り:82|感想:14|投票者:2|平均:5,181 字 除外
短編 2 話
全 68,201 字
調整平均:6.83
 6.83
2015/10/04
23:35
[!]
暴走族の青年・太刀川洋はある日正体不明の怪人たちに拉致され、バッタの能力を持つ怪人『ブラック・ダミー』へと改造された。脳改造を施される直前、隙を突いて脱走することに成功した洋はかつての仲間たちと合流し、拉致される前と変わらぬ日々を送っていた。▼しかし、突如現れた自分と同じブラック・ダミーたちによって仲間たちの命を奪われ、洋もまた心を折られて屈服し、あることを実行するように命じられる。それは幼馴染みで自分のことを兄のように慕っていた少年・…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,443/-/1|お気に入り:13|感想:2|投票者:6|平均:34,101 字 除外
未完 21 話
全 177,963 字
調整平均:1.80
 1.80
2014/09/30
19:21
[!]
「け〜い〜く〜ん♪」ガバッ▼「わぁ!?」▼「へぇ〜あんたがそうなのね!」▼ 「僕をチームに入れてくれるの........。」▼「あんたが弱くても関係ないわ!」▼「私達の夢はこのチームで優勝することだよ♪」▼「ねぇ〜けいくん?私達のチームに入らない?」▼「もう僕だけ負けてるなんて嫌なんだ!?」▼「堕ちたもんだよなぁ〜!」▼「この試合絶対勝とうね!」▼「行くんだ!ワールドクロックへ!」▼「最弱のお前が俺に勝てるわけないだろ?」▼「だから僕は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,252/2/1|お気に入り:108|感想:40|投票者:12|平均:8,474 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧