小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 子供 (30件)二次 オリ

連載 11 話
全 44,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:00
[!]
遠い昔、葦名と呼ばれた地に存在した忍がいた。▼その忍の名は狼。竜胤を返し、竜の帰郷を為した忍はかつての自らの義父のように戦場で1人生き残った子供を引き取り、育て上げた。▼その子供の子孫、「薄井 湊」は自らの祖先の様に大正の時代、鬼と呼ばれる異形のものたちを狩る。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,568/5/13|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:4,048 字 除外
 ハロー、ゆかりさん。
原作:VOICEROID 作:悪魔の力を身につけたい男
短編 1 話
全 2,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/21
11:39
[!]
 夢みたいな夢が見たいのはきっと大人も子供も同じで、生きた分だけ現実が身体に纏わりついてくる。▼ 今日は、せっかくだから現実を脱いで洗濯しちゃおうかって。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,115 字 除外
連載 1 話
全 1,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
23:43
[!]
世界は残酷である。▼生まれた国で、、生まれて環境で幸せに生きられるか、不幸かが決まり。▼戦争しか知らない子供と戦争を知らない子供の見る景色も、経験する事も違う。▼なら、平和は何処にある。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,128 字 除外
連載 13 話
全 30,634 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/06/29
02:00
[!]
僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジイ)が本当は人間じゃなくて、ゼウスという神であるという事を。▼僕は知っている。▼僕は捨て子やゼウス・ファミリアの子ではなくて、おじいちゃん(クソジジイ)の指示で焼き払われ、今や痕跡すら残っていない村に生まれた子供だという事を。▼僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジイ)はヘルメスという神と共謀し、僕をオラリオで英雄として担ぎ上げようとしているという事を。▼僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジ…
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,355/6/20|お気に入り:368|感想:16|投票者:20|平均:2,356 字 除外
連載 107 話
全 387,457 字
調整平均:5.22
 5.22
2019/05/28
02:00
[!]
私は天才だ。▼文字通り天に与えられた才能…理性、思考を持つ。▼この世界では思考や反射的に対応する事が出来る者が強い。▼食物連鎖の下位にいる私はマンボウの子供の様な運ではなく、▼生きる為に思慮を尽くして過ごす。▼そんな生活から早く脱却したい……
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,966/2/11|お気に入り:138|感想:19|投票者:11|平均:3,621 字 除外
完結 7 話
全 16,165 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/02/23
20:54
[!]
 カプセルさーばんと!!▼ ▼ それは大聖杯が生み出した、それなりにどこかで見たことのある英霊たち? の事である。▼ カプセルサモンと呼ばれる疑似英霊の小規模召喚法の確立により実現した、未来の子供達のベーゴマバトル的な何かなのだ!!▼中略▼ 誰もが絶望に膝を屈する中、三人の勇気ありすぎる小学生――シロウとリン、そしてアスカは、ぐうぜん手に入れた「カプセルさーばんと」の力でなみいる悪人たちに立ち向かうのだった……!▼中略▼ 時空崩壊までの…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,608/1/8|お気に入り:173|感想:7|投票者:8|平均:2,309 字 除外
未完 16 話
全 84,196 字
調整平均:4.50
 4.50
2018/12/12
12:12
[!]
主人公『八神カズマ』▼容姿は『八神太一』▼【転生理由】▼神様の手違いで事故に合う子供を救うが、▼代わりに自分が事故に合ってしまう。▼そして、神様の手によって異世界に転生▼【転生場所】▼ハイスクールD×D ▼【特典】▼1,デジモンの『アグモン』と『カブモン』を▼パートナーにすること(進化は究極体まで)▼2,デジヴァイスバースト【赤】▼3,自分もデジモンになれること▼ 【鎧を纏う感じ】▼4,完全記憶▼5,『大門大』の身体能力▼6,デジタル…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,138/7/20|お気に入り:209|感想:6|投票者:6|平均:5,262 字 除外
連載 20 話
全 98,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/06
07:30
[!]
交通事故に遭いそうになった子供を助けて死んでしまった大学生、緋剣 光矢(ひつるぎ こうや)▼天国か地獄か何処に向かうか呑気に考えていると「超次元ゲイムネプテューヌの平行世界を管理する神」と名乗る謎の女性に「ウルトラマンネクサスとしてあるゲイムギョウ界に訪れた災厄と戦ってほしい」という頼みに光矢は即決で快諾する!▼この物語は光矢=ウルトラマンネクサスが守護女神たちゲイムギョウ界のキャラたちと絆を繋ぎ強大な闇と戦う物語▼光は心と心を繋ぐ・・…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,245/2/3|お気に入り:7|感想:3|投票者:4|平均:4,947 字 除外
連載 5 話
全 12,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
22:55
[!]
主人公は、シグルド機関のフリード、ジーク、リントの3人です。趣味です。▼原作ボツ案の「フリードが生きて仲間になる」という内容を採用し、それをメインに話が進む予定です。それに合わせて眷属やポジションなどの設定を一部改変しますがご了承ください。▼(合わせて、イッセー視点が大幅にカットされる可能性があるので、原作を読んでいることを推奨します。なお、カットされた部分は概ね原作通りだと思っていただければ大丈夫です。加えてスピンオフの内容も関わりが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,545/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,425 字 除外
 騎士道とは護ることと見つけたり
原作:ワールドトリガー 作:三門市屈指のニート
未完 1 話
全 2,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/06
23:22
[!]
一、騎士たるもの女子供には優しくあるべし▼二、弱きを助け強きを挫くべし▼三、護ると決めたものは護り抜くべし▼※全てにおいてこの小説は未完成です。残念ながら続きは未定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):881/1/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,295 字 除外



SF・歴史好きなら読んで損は無いコラム

推薦作品:宇宙戦艦作品の技術考察(銀英伝中心) 原作:原作:銀河英雄伝説

銀英伝中心となっているが、実際はそれ以外のSF系作品(アニメ・海外小説)の設定と現実の歴史を題材にしたコラム集である。
各作品の設定を詳細に解説・考察しており、これからSF・歴史もののSSを書きたい人...
(全文表示)


推薦:瀬戸の住人 評価: (参考になった3ならなかった0)


「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧