小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 平行世界 (15件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
22:29
[!]
2020年平行世界同士が突如日本に現れたゲートによって行き来できるようになったこれはそんな世界のたくさんの日本の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,011 字 除外
連載 14 話
全 29,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/17
23:51
[!]
ある日、少年は神に出会い【鬼滅の刃】とゆう大人気アニメに転生させられた。かなりの剣術と呼吸法の才能、鍛冶師の才能と【龍の痣】と共に……▼だが、元の親に気味悪がれ山に捨てられているところを【胡蝶家】に拾われ少年は【胡蝶家】の一員として育てられた▼しかし、神は少年にもう一つ贈り物をしたそれは稀血の中の稀血鬼がその人間を食べれば千人以上の価値がある血それを【特定鬼喰血(とくていきしょくけつ)】と呼んだ▼なお、この作品は鬼滅の刃の平行世界のお話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,024/14/9|お気に入り:103|感想:0|投票者:0|平均:2,094 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,290/6/3|お気に入り:217|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外
短編 2 話
全 24,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/01
16:21
[!]
嘘企画用のSSと関連資料置き場です。▼現在、キャラクターを募集中。▼【第1部】▼<https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=211636&uid=25298>▼【第2部】▼<https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=211669&uid=25298>▼―――▼【重要】▼※この企画は、改造ポケモン(アルタイル・シリウス、ベガ、プ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:12,017 字 除外
連載 27 話
全 172,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/20
00:00
[!]
正史ではない平行世界にいる青年が、とある事情により世界線を超えてしまう。▼青年が迷い込んだ世界…それは、四女神達が守護している超次元の世界、ゲイムギョウ界であった。▼同時刻、友好条約が行われた夜…プラネタワー上空に突如現れ、四方八方に散り別れた七つのドラゴンボールの存在が、ゲイムギョウ界を大きくかき乱していく事になる。▼果たして、青年は無事に元の世界に戻る事が出来るのだろうか!?▼そして、かつてない危機の襲来に青年とゲイムギョウ界の女神…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,848/2/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:6,399 字 除外
連載 32 話
全 203,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/31
03:00
[!]
この世界には、作り手やゲームプレイヤーの数だけ平行世界(パラレルワールド)が存在する。▼例を挙げるならばRPG(ロールプレイングゲーム)なんかが典型的だろう。話の流れには大きな違いは出ないが、持っているアイテムやスキル、ステータスなどに大なり小なり各々差異が生じるはずだ。▼また、所謂小説版やアニメ版などの違いも平行世界(パラレルワールド)の1種だと言えるだろう。▼この物語もまた、そんな数ある平行世界(パラレルワールド)の1つ…▼《原作小…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,630/3/3|お気に入り:15|感想:21|投票者:3|平均:6,345 字 除外
連載 20 話
全 98,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/06
07:30
[!]
交通事故に遭いそうになった子供を助けて死んでしまった大学生、緋剣 光矢(ひつるぎ こうや)▼天国か地獄か何処に向かうか呑気に考えていると「超次元ゲイムネプテューヌの平行世界を管理する神」と名乗る謎の女性に「ウルトラマンネクサスとしてあるゲイムギョウ界に訪れた災厄と戦ってほしい」という頼みに光矢は即決で快諾する!▼この物語は光矢=ウルトラマンネクサスが守護女神たちゲイムギョウ界のキャラたちと絆を繋ぎ強大な闇と戦う物語▼光は心と心を繋ぐ・・…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,240/-/-|お気に入り:7|感想:3|投票者:4|平均:4,947 字 除外
連載 1 話
全 4,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/16
23:50
[!]
どうもこんばんは。こんにちは。作者のココです。▼この度はお越しいただきありがとうございます。▼"ATTENTION PLEASE"▼文ストの二次創作を投げていくスタイルの壁打ち((▼オリキャラ多めの為、どうかご注意を。▼文スト原作とは同じ世界で、違う時間軸の物語とかも書きそう。平行世界の話とか。▼書いてる人は情緒不安定気味なので所々で文脈が合わなかったりしますが、どうか広い心を持って暖かく見て貰えれば幸いです。((▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,652 字 除外
連載 2 話
全 4,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/16
15:12
[!]
オーバーロード世界の平行世界の同一人物の刹那をELSが見付けてガンダムにしてあげるところから始まります。ガンダムは人間サイズです。▼プロット無し。久しぶりにフルブでエクシアで遊んでて思い付き書き始めました。▼ナザリック及びモモンガ様出番無し。恐らくユグドラシルプレイヤーも出番無し。▼なんか随分UA伸びるしどーしたのかと思ってたら、チラシの裏でやろうと思ってたのに普通に投稿していました…orz…設定しなおしましたm(_ _)m
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,374/1/1|お気に入り:19|感想:4|投票者:4|平均:2,487 字 除外
完結 17 話
全 162,036 字
調整平均:7.14
 7.14
2015/11/11
00:10
[!]
※この作品は「ハイスクールD×D奇譚 デヴィエーター・サーガ」の第一部である「赤き覇を超えて」の投稿通算百話記念のスピンオフ作品です。完結しました。▼これは、主とその義兄から新しき名と称号を授かった一人の騎士と平行世界に住まう魔法少女達の物語である。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,651/22/13|お気に入り:282|感想:22|投票者:7|平均:9,532 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧