小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 想像 (22件)二次 オリ

連載 23 話
全 58,181 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/20
15:20
[!]
天の川銀河の一角に存在している、地球を遥かに凌駕する科学力と想像上の産物である魔法技術を併せ持つ、強大な軍事国家であるリーガル大帝国。▼そんな国に、代々伝わる軍人の家系の1人として転生してしまった元日本人の男はとある日、女帝陛下より褒美として『太陽系』を与えられる。▼これは、そんな彼……もとい彼女が、女帝陛下からもらった太陽系にある地球に住む人々と関わりを持ち、今世の祖国にも多かれ少なかれ影響を与えていく話。
☆10:6
☆9:66
☆8:23
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,051/115/843|お気に入り:2,342|感想:24|投票者:140|平均:2,530 字 除外
短編 5 話
全 26,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/18
10:46
[!]
 ハーメルンに登録してから幾年月。▼ 気に入った作品をブックマークしているだけだった読み専の自分が、いつの間にか他人様の作品に感想を書き込むまで至っています。▼ 以前から小説投稿に興味はあれど二の足どころか七の足くらい踏んでいましたが、書き手の心境とは如何なるものか?と思いました。▼ 取り敢えず書いてみるを実行しましたが、これが自分の想像以上に大変な事で――という経緯で投稿した作品です。▼ いわゆる自分が『書いてみたい』と思った作品を載…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,949/-/-|お気に入り:4|感想:5|投票者:0|平均:5,351 字 除外
連載 12 話
全 54,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/02
02:57
[!]
ポケスペ61巻の205~206ページの間に1週間の期間があって、エックスが継承式を行うまでにトラブルに遭遇したという妄想。▼初ssでタイトルも仮の妄想100%です。▼XYのマイナーチェンジ編を想像してたらこんなんになりました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,526 字 除外
短編 1 話
全 1,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/06
18:58
[!]
なんともない少女の日常をなんとなく想像で、書いてみたいと思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,031 字 除外
短編 2 話
全 2,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/01
08:09
[!]
あなたの知っている〇〇▼それらが気持ちをもっていたとしたら?▼⚠この小説には人を不快にさせる可能性があります▼それでもよろしければどうぞお進みください⚠
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,109 字 除外
完結 27 話
全 76,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/21
20:49
[!]
※キャラ崩壊してます▼※gdgdです▼※ストーリー展開の都合上改変してある設定も多々あるため苦手な方はブラウザバック推奨です▼※ハーメルン初心者で不慣れな所もありますが温かな目で見守っていただければ嬉しいです▼チルノの学校生活を想像して書いた物語です。▼ゆるっと見ていただければ幸いです。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,180/1/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,831 字 除外
短編 1 話
全 2,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/26
18:34
[!]
RTAとか配信者とかよく知らない人間が想像で取り入れるとこうなります。ました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:4|平均:2,406 字 除外
短編 2 話
全 4,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/08
00:00
[!]
 デミえもん、それはデミウルゴスの有能性がずば抜けていることの証左。▼ だが、実際にデミえもんを作るとなると、四次元衣嚢(いのう)ではなく、腹黒衣嚢=ベリーブラックポケットを備えた・・・程度では、ほぼそこで止まってしまう。▼ もっと共通項がほしいところだ。▼ なので、私なりに考えてみたところ。▼ それは誰しもが安易に想像するだろうものとはまったく異なる亜笑門(デミえもん)となってしまった。▼ 面白半分で作成すると、あれもこれもと面白いぐ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):727/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:2,160 字 除外
連載 5 話
全 27,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/21
00:30
[!]
青ざめた血を求めよ▼狩りを全うするために......▼*▼初投稿です。▼_ __ ___ ____がキャラクター視点変更▼*が場面の移り変わり、となっています。▼筆者の妄想や想像を過分に含んでおりますので苦手な方はご遠慮ください。▼あとまだ骨組みを書いたものだけしか公開していませんが、そのうち引っ込めてキチンと肉付けしたものを出したいと思っています。▼追記:作者のモチベーションが無くなったのでお蔵入りします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,016/-/5|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:5,451 字 除外
連載 14 話
全 121,222 字
調整平均:6.65
 6.65
2018/06/14
20:00
[!]
イナズマイレブンが大好きな少年、耀姫(ようき)。彼は好きなゲームの新作を買った後にぽっくりと死んでしまう。▼それを不憫に思ったお優しいお神様がイナズマイレブンの世界に転生させてくれるらしい。▼と、ここまでは普通だったのだが、何故か耀姫が転生したのは想像していた無印ではなく3シリーズ目の世界編だった!▼注意▼公式戦には女性も出ることができるという事になっています。占いツクールで二股してます。▼評価見てもらったらわかる通り好き嫌いが分かれる…
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,604/2/12|お気に入り:519|感想:20|投票者:21|平均:8,659 字 除外



古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧