小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 愛(チート) (28件)二次 オリ

連載 33 話
全 236,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/09
12:00
[!]
行方不明となってしまった友を思い浮かべペットと共に横断歩道の信号を無視してしまった結果、二段階交通事故で死んでしまった男は見たことのない寂れた病院に。そこにいた悪魔の医者とロリ看護師によって新たな生を貰い使命を言い渡されるのだった。▼つまらないと感じたら即座にブラウザバックを推奨します。▼基本はきまぐれです1ヶ月か2ヶ月に1回以上は投稿する予定ですのでお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,860/3/3|お気に入り:25|感想:12|投票者:0|平均:7,181 字 除外
未完 6 話
全 33,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
05:39
[!]
※更新休止中です。再開は未定です。▼ 一つの物語を終わらせ偶像にもどった少女。▼ アフトクラトルによる侵攻、もとい、某黒トリガーのはかいこうせんによって借間がなくなり、ボーダーへの入隊を決める。▼ 少女は再び物語を始めた。その特異な力でもって。▼ 少女は歌った。クソデカ激重感情を彼女に向けて。▼♢鳩原ちゃん大好きアイドルオリ主(♀)がボーダーに入って何やかやして遠征行くことになるまでのお話です。▼ 乙女ゲーでいう本編前のプロローグ長めか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,562 字 除外
完結 49 話
全 304,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/03
16:46
[!]
何となくで毎日を過ごしていたオリ主。▼ある日突然事故に遭い、転生!ということで、その人生が大きく変わる▼あの自称天使……来世の果てのそのまた先まで呪ってやる覚悟しろ。▼波乱万丈な壮絶人生に悶絶しつつも、転生先でできた大切な家族のために日々奮闘しながら一生懸命生きてく少女のお話。▼2019/6/2▼題名変更しました。▼※1.原作とはほぼ関わらないです。マリンフォードでエースを助けたいだけです。アナザーストーリー的な感じですのでご理解をお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,894/14/30|お気に入り:197|感想:7|投票者:0|平均:6,206 字 除外
完結 192 話
全 1,294,189 字
調整平均:3.83
 3.83
2020/04/01
08:00
[!]
 ――その一握の気の迷いが、少女を生んだ。その迷いは野を這いずり丘を駆け抜け少女に災厄を振りまいた。▼※2016/8/29追記。この作品は「わたしのかんがえたさいきょうけいおんなしゅじんこう」の話です。苦手ならブラウザバックして下さい。読んで気分が悪くなるだけです。▼※この小説は2016/05/30に完結した『雪の軌跡』のリメイク版となります。▼※2017/10/1追記。閃Ⅲとの致命的な設定のズレが発生しておりますが、本作におきましてそ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,264/6/7|お気に入り:164|感想:82|投票者:6|平均:6,741 字 除外
連載 1 話
全 5,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/09
00:00
[!]
そういうえばこういう感じのイチカワイイは見ないなぁって思ってついつい……▼好評があれば続けるかも?▼※注意事項※▼この作品は主人公が女装しています。▼オリキャラで千冬そして一夏の弟が登場しています。▼主人公は身内以外からは一切男と思われないです。▼投稿は作者の気分次第なのでじっくりとお待ちください。▼あまりにも好評だと折れる可能性もあります。▼ちなみにここの一夏ちゃんは戦闘やIS以外だと最初からチートレベルです。▼でも姉の織斑千冬には剣…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,975/3/2|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:5,329 字 除外
未完 97 話
全 195,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/13
20:36
[!]
少年は弱かった。女子などから、罵倒の言葉やいじめを受けている毎日だった▼ある日その少年は死んでしまった。目が覚めるとそこには森が広がっていた。▼そしてそこ出会ったのは化け物だった▼これは、滅亡した世界で少年が仲間と共に生きていくお話▼原作キャラは後の方に出てきます 処女作で不定期更新ですが▼そして東方を一回もしたことをありませんが▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,275/3/7|お気に入り:59|感想:2|投票者:3|平均:2,013 字 除外
未完 35 話
全 235,705 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/03/15
00:00
[!]
私の幼馴染の話。▼緑のふわふわした髪の男の子。▼地味めだけど可愛い顔。▼笑顔で人を安心させられるタイプ。▼けどここぞって時はカッコいい。▼考えが口に出てブツブツ言ったり。▼ヒーロー好きでグッズをたくさん持ってる。▼オールマイトに憧れてて。▼ヒーローになりたいからって頑張ってて。▼後、無個性だったけど。▼個性なんか無くたって。▼出会った頃から、私のヒーロー。▼……私の話も?▼ちょっと氷と火が出せて。▼顔に目立つ火傷痕があるだけの。▼ヒーロ…
☆10:31
☆9:81
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):443,211/44/154|お気に入り:4,048|感想:357|投票者:153|平均:6,734 字 除外
連載 16 話
全 177,003 字
調整平均:5.60
 5.60
2019/03/01
01:42
[!]
「三人共ヤバい。」(迫真▼※本作中には、警察のデータベースにハッキングする等の犯罪行為を堂々としつつ開き直っている様な描写がありますが、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。▼通り魔に滅多刺しにされて死んだと思ったら………▼米花町に転生トリップしてました。(白目▼怠惰に流されてきた恋人居ない歴=年齢のオタ喪女な御腐れ様が、▼推しキャラに萌えたり悶えたりしつつ、▼神によって与えられたご都合主義能力で救済したり、▼何故か…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,956/3/8|お気に入り:36|感想:2|投票者:5|平均:11,063 字 除外
連載 96 話
全 746,244 字
調整平均:5.18
 5.18
2019/02/03
20:28
[!]
転生したオリ主が原作崩壊などあまり気にしない方向で捻じ曲げていく(つもりの)話(多分)▼更新日時に偏りあり。▼キャラ崩壊過多(当たり前だよなあ?)▼『マリアンヌ生きてるぅう!?ナナリー天使化&淫乱化、天然色濃厚な咲世子、ギアス?なにそれおいしいの?C.C.?V.V.?ああいたねそんなの、シャーリー父生きとったんかワレェ!ユーフェミア様が死ぬなどそんなことあろうはずがございません!ゼロレクイエム?はっ寝言言ってんじゃねえよ、人を殺して食う…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,742/26/94|お気に入り:623|感想:32|投票者:21|平均:7,773 字 除外
連載 6 話
全 38,647 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/12/04
22:00
[!]
すまない、また転生系妄想小説なんだ。▼深刻なツキトニキ酷使、使い易いからね、仕方ないね。▼続かないとは思うけど、とりあえず投稿しとく適当スタイル。▼対戦車道…………それは、紳士の嗜み、漢達の青春、泥と汗と硝煙にまみれた戦場。▼受講者は主に男子。▼彼らは、特殊カーボン素材を編み込んだジャケットと装甲服に身を包み、バトラーシステムを装着して戦場へ臨む。▼地滑りしながら近づいてくる数十トンある鋼鉄の怪物に肉薄し、対戦車兵器と自らもてるあらゆる…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,365/2/4|お気に入り:44|感想:0|投票者:7|平均:6,441 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧