小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 未来 原作:二次創作 (57件)総合 オリ

連載 1 話
全 5,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
05:02
[!]
うっかりホワイトルームに転生しちゃった少年が、未来を知ってると自称する小悪魔サイコパスと出会い、共に手を取り合って脱走者「綾小路清隆」を追いかける話。▼主人公▼紫水(しすい)夕音(ゆうと)▼ママンと一緒にマンションの17階から落ちた。即死後に数秒間だけ幽体で空中遊泳した後、はっと気付いたら白い部屋に囚われてた。▼相棒▼天沢(あまさわ)一夏(いちか)▼夢から覚めたら過去にいた。またしても白い部屋でスゴく嫌だったので、あの手この手で早期脱出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702/3/14|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,820 字 除外
短編 1 話
全 2,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
17:01
[!]
事務所組の未来捏造。ほのぼの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,110 字 除外
連載 19 話
全 125,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
17:22
[!]
ある時数多の世界が、一つの世界を軸に混ざり合った。▼そして今始まるのは過去の清算と、未来への橋渡し。▼竜を尻目に、黒い鳥が飛び去って逝く。 ▼ ※本作は拙作【ナニカサレタ男が…】の続編、かつ完結編です。▼ 前提となってくる部分があるので、本編をお読みで無い方は下記URLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/120115/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,650/-/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:6,594 字 除外
連載 2 話
全 196,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
15:40
[!]
雨宮蓮が未来のパルデアにタイムスリップした所から始まる物語▼※やる夫スレ投稿予定のものをテスト公開
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):627/-/2|お気に入り:13|感想:4|投票者:0|平均:98,280 字 除外
未完 5 話
全 17,681 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/03/21
22:50
[!]
未来(みらいいろ)を見届けよう!▼
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,934/8/10|お気に入り:196|感想:4|投票者:17|平均:3,536 字 除外
連載 6 話
全 17,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/04
21:07
[!]
人の何倍も生きる仙人。甘雨という少女は仙獣、麒麟と人間の血を引く存在だった。本来、人間社会に溶け込めないことに悩む少女である。しかし、そんな彼女に伴侶がいたらどうなるだろう?これは、そんなもしもの話。▼すべてを許せる方だけどうぞ。以下メモ▼本当は12月2日に投稿しようと思ってたんですけど、ね?パソコンなかったので、ね?今現在の私はこれを公開しようと思ってませんが、未来の私はどんな判断をするのでしょうか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,905/9/12|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:2,869 字 除外
 【Epic of Guinevere】
原作:Fate/ 作:餅米
連載 1 話
全 5,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/11
23:06
[!]
未来の知識を持つ一般人(性別不明)が不貞の王妃に転生して、情緒を滅茶苦茶にされながら意地汚く生き残ろうとする物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,403/3/1|お気に入り:25|感想:2|投票者:0|平均:5,560 字 除外
連載 12 話
全 54,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/02
02:57
[!]
ポケスペ61巻の205~206ページの間に1週間の期間があって、エックスが継承式を行うまでにトラブルに遭遇したという妄想。▼初ssでタイトルも仮の妄想100%です。▼XYのマイナーチェンジ編を想像してたらこんなんになりました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,526 字 除外
連載 12 話
全 62,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/09
22:37
[!]
 ある鬼狩りの一族の家に生まれた二人の兄弟。▼ 才能のない兄は絶望の果てに鬼となり、弟は刀を取り鬼殺の剣士となる。▼ 復讐、金、願望、家族、絆、恋情、様々な思いが渦巻く、この世界に未来はあるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,444/7/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,204 字 除外
短編 1 話
全 1,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/13
15:36
[!]
引退後のセイウンスカイが過去の恐怖を壊すお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,264 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧