小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 柱 (14件)二次 オリ

連載 58 話
全 289,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:20
[!]
1000万分の1で選ばれる地獄難易度世界ハズレ転生世界▼そこに選ばれてしまった運のないものたち、彼らはハズレ転生者。▼彼らの使命は命をかけて世界の難易度を▼その世界の人間がなんとか攻略できるまで下げる事であり、そのための人柱である。▼その選出確立以外はありふれた事であり、それ自体に問題はない。▼しかし、その一人である日野真は珍しく選択する権利があった。▼惨めに逃げるか、戦うか。▼全ての選択。それは誰かの為でなく、自分の為に▼命を賭す戦い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,595/24/61|お気に入り:107|感想:26|投票者:1|平均:4,989 字 除外
連載 1 話
全 1,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/04
10:10
[!]
命を落としたと思っていた少年は気がつくと違う世界にいた……▼そして、その世界でも命を落とした……▼だが、彼は……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/2/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,800 字 除外
 鯖パロ柱マダラちゃん
原作:NARUTO 作:anmn
短編 1 話
全 1,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/15
08:56
[!]
某掲示板の流れで▼女体化+英霊ソシャゲパロ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/2/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,002 字 除外
連載 1 話
全 2,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/25
20:01
[!]
ワムウの母がカーズの信奉者となって柱の女になる話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,071 字 除外
連載 14 話
全 81,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/30
00:00
[!]
【あらすじ】▼これは、最強の剣士を目指すための物語▼これは、最愛の人と共に在りたいと願う物語▼もし宮本武蔵が鬼殺隊にいたら?▼もし胡蝶さん大好き人間がいたら?そんなif物語です。▼ 始まりは時系列で言うと那由多蜘蛛山に行く直前からです▼この時代での宮本武蔵は初代宮本武蔵が直々に育て宮本武蔵たり得ると判断された弟子が宮本武蔵という名を襲名。二代目も同じように弟子を取り鍛え上げ、宮本武蔵たり得ると判断されたら襲名。それを繰り返し8代目まで来…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,765/10/6|お気に入り:162|感想:5|投票者:4|平均:5,801 字 除外
短編 1 話
全 1,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/08
22:11
[!]
今後書く予定の作品に、おまけとして積み上げる予定で書き溜めた代物です。気が付いたら増えてるかも。▼同おまけコーナーで実験的に全て会話文の形を取ろうと思ってるので、必然的にこちらもほぼ会話文です。▼高校数学程度の知識でわかる内容メイン。▼(成績優秀枠筆頭の)有咲との絡みがほとんど。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,161 字 除外
 目覚めたら全身柱間細胞になってた
原作:Fate/ 作:卑の意志を継ぐ者
連載 8 話
全 23,237 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/02/12
11:33
[!]
明晰夢なんて初めてだウッヒョーイ!と思って脊髄対話ロールしてたら夢じゃなかったしモブにもメインキャラにも厳しい世界に飛ばされた前世一般人今生逸般人のお話。▼※書き溜めは犠牲になったのだㅤ古くから続く見切り発車気味の作者の性…その犠牲にな▼※つまり…どういうことだってばよ!?(内容)▼※許せ読者ェ…(クオリティ)▼※オリ主は大した奴▼以上の要素を過分に含みます。ご注意ください。▼〜追記〜▼「まさかこの怪文書のバーに色が……?」▼「そんな …
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,223/11/15|お気に入り:153|感想:2|投票者:8|平均:2,905 字 除外
完結 11 話
全 97,360 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/12/27
19:30
[!]
とある日、地上に一柱のまつろわぬ神が顕現した。その神は一切の災いも起こさず、一日も待たず滅びた。ただ、たった一言だけ予言を遺して。▼まつろわぬ神の名を件(くだん)。彼の神が死に際にはなった予言は世の様相を一変させた。▼『──最後の王と対峙すべき王が現れる』、と。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,573/5/3|お気に入り:263|感想:14|投票者:22|平均:8,851 字 除外
連載 6 話
全 10,714 字
調整平均:1.33
 1.33
2019/11/26
11:47
[!]
七十二柱は1~72の悪魔の柱その柱にはもう1つある。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):8,846/5/10|お気に入り:69|感想:0|投票者:9|平均:1,786 字 除外
連載 32 話
全 118,767 字
調整平均:5.00
 5.00
2018/06/04
12:40
[!]
「え、吹雪ちゃんとかって戦艦じゃないの?」▼「建造にレシピなんてあったんだ」▼「陣形?………って何?」▼無知にも程のあるのに提督になりました。▼だって一般人だったんですよ?軍艦の知識なんてありません。▼そのせいで鎮守府の機能は低下して艦娘にも怒られたりしたけど頑張っています。▼そんな鎮守府で生きていく柱木海人という提督の物語。▼戦闘ヌキヌキ日常マシマシです。▼特別編とついているのはイベントの話です。本編とは時系列がズレています。御了承く…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,676/-/3|お気に入り:113|感想:8|投票者:5|平均:3,711 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧