小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 死ぬ (43件)二次 オリ

連載 3 話
全 20,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:22
[!]
家出少年フィンは、決意した。必ずや邪智暴虐なる盗人になると。ところが彼が空き巣に入ったのは何と魔女の住処だったのだ。フィンは魔女に捕まり、魔女の代わりに勇者パーティに参加させられ、その上「正体がバレたら死ぬ呪い」をかけられてしまう。盗人から一転して勇者パーティーの一員となったフィンは、魔法使いとしての役割を果たしながら、自らの命を守るために仲間に正体を隠し続けなければならない。フィンの運命は一体どうなるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/11/34|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,893 字 除外
短編 1 話
全 2,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
17:01
[!]
事務所組の未来捏造。ほのぼの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,110 字 除外
短編 3 話
全 5,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
16:57
[!]
・ドラヒナ覆面企画▼お題:クッキー▼お題:甘い誘惑▼・ドラヒナのバレンタイン。ギャグ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,825 字 除外
短編 1 話
全 1,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
15:50
[!]
もうすぐバレンタイン。▼“愛してる”を貴方へ。▼そして、私だけに“愛してる”を______
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,225 字 除外
 HHHHグリッドマン
原作:SSSS.GRIDMAN 作:グリッドレディ
連載 1 話
全 4,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
14:04
[!]
現実世界に帰れなかった新条アカネはよくわからない場所で目覚め、二年の時を経て引きこもり予備軍になった。▼定期的に出現する怪物。▼一向に現れないヒーロー。▼いつ死ぬかもわからない中、アカネは「せめて引きこもりからは卒業しないと」と臆病な自分を奮い立たせ、シャワーを浴びながら独り言を連発していた。▼そんな時、奴はいきなりやって来た。▼女装した胸ありグリッドマンみたいな謎物体が、風呂の中で語りかけてきた。▼『ナンチャッテカミサマ、ミツケタノダ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,292 字 除外
連載 6 話
全 10,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
16:53
[!]
青年は真っ白な世界で目が覚めた。▼自身の身体は軽く浮いている。▼そうして戸惑う青年に声を掛けるものが…………▼「目が覚めたようじゃな」▼淡い金色の光を纏った好々爺があらわれる。▼青年は好々爺に声をかける。▼『俺は眠っていたはずだが、此処は何処だ?そして、アンタは誰だ?』▼青年は少し戸惑いを残しながら聞く。▼好々爺はこう声をかける。▼「儂は輪廻の神。此処は輪廻する魂が集まる場所。」▼『輪廻する魂が集まる場所!?……てことは、俺は死んだのか…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,277/22/17|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:1,704 字 除外
短編 1 話
全 4,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/23
20:46
[!]
もしも二人が、分かり合えたのなら______▼これは、存在したかもしれない結末の、ちょっとした日常の1ページ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,541 字 除外
連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:136
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,781/63/127|お気に入り:2,766|感想:306|投票者:196|平均:2,669 字 除外
短編 1 話
全 5,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/06
00:09
[!]
今日は幸せな日。▼愛する妹の誕生日を、みんなで______
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,856 字 除外
完結 5 話
全 15,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/29
06:00
[!]
産まれて何時か死ぬまでの過程▼「何も分からないけれど」の外伝?的な立ち位置の作品ですので先にそちらを閲覧していただけると幸いです▼全4話+説明1話と短い予定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,088 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧