小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 燃え (9件)二次 オリ

連載 452 話
全 2,067,010 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/17
17:15
[!]
【第一部】もしもカカロットが幻想郷に落ちていたら▼もしも、悟空が孫悟飯に拾われなかったら?▼もしも、ブルマともヤムチャともクリリンとも亀仙人とも出会わなかったら?▼もしも、レッドリボン軍は壊滅せずゲロが復讐に燃えて人造人間を作り出すこともなかったら?▼もしも、強いキリが集められずに魔人ブウが復活しなかったら?▼…もしも、悟空の落ちた場所が幻想郷だったら?▼むかしむかしのこと。現世とは隔離された人ならざる者たちが集う場所…この奇想天外な物…
☆10:6
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,155/44/94|お気に入り:280|感想:137|投票者:29|平均:4,573 字 除外
未完 2 話
全 10,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/07
22:41
[!]
全ては日本から始まった。▼常識を塗り替える突然変異の植物に、底知れぬ地下へ誘う18の大穴が、日本各地で現れた。▼当時の民衆は戸惑いながらも、日常を何事もなく過ごした。▼前兆から十年後。▼日本政府はムゲンダイエナジーを発表した。▼現代のエネルギー問題を解決する、革新的な発明だった。▼今までにない人類の栄華が始まった。▼凋落の一方だった日本は息を吹き返し、多くの日本人は政府の偉業を褒め称えた。▼ムゲンダイエナジーを手にした世界は、資源不足の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,927/-/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,428 字 除外
短編 1 話
全 2,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/20
21:37
[!]
「お前みたいだったら、よかった。お前みたいに、真っ直ぐに、何もかも救える力があれば、よかった。俺は、お前が羨ましい。俺は、お前が憎たらしい」▼「君は……」▼「ーー俺は、お前になりたかったよ、ラインハルト」▼「ーー僕は、君の気持ちはわからない」▼一夜にしてとある王国が燃えた。▼『剣聖』である彼はそれを止められなかった。▼『剣聖』である彼は護るべき民を護れなかった。▼騎士である彼は主君を護れなかった。▼それでも彼は座に登録され、今召喚されよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,643 字 除外
連載 16 話
全 93,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/05
03:42
[!]
季節は冬 ▼ある日、風邪をひいて寝込んでしまっていたユーノのもとへ、ナース服を着たなのはとなのはに着いてきたフェイトがやって来た。▼※フェイトは普段着。▼少しアレな看病をするなのはや嫉妬心に燃えたフェイトに振り回されるユーノ。▼ちょっとした百合展開もあればキャラ崩壊のネタ(ギャグ?)もある話です。▼基本ユーなの要素が多いです。(汗)▼まだまだ不馴れなので違和感ありまくりの小説になると思いますが、軽い感じで読んで…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,287/2/1|お気に入り:54|感想:3|投票者:4|平均:5,826 字 除外
連載 1 話
全 11,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/10
22:30
[!]
 ピアノの詩人と謳われる作曲家フレデリック・ショパン▼ 彼が病に伏し命燃え尽きようとしていたその刹那にみた夢。▼ 彼は最後の旅に出る。亡くなった妹と瓜二つの14歳の少女ポルカに出会い、そこで彼が出した音楽家としての答えとは。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:11,969 字 除外
短編 1 話
全 5,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/03
17:54
[!]
リコとレグがナナチと出会う少し前、ライザの死を知らされた一人の探窟家がアビスの底へと挑もうとしていた。彼女の名前はユースティア、燃えるような赤髪とオレンジ色の瞳を持った少女。自らの『憧れ』のため、人知れずラストダイブを決意した彼女の最期がそこにはあった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):992/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:5,773 字 除外
未完 20 話
全 374,004 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/02/22
20:30
[!]
銀河英雄伝説の二次小説を書いていて、溜まった物を投稿。▼尻切れトンボの残りカスです。▼銀河復讐伝説 ※最終加筆2020/01/08▼トリューニヒトの娘だと何か? ※最終加筆2020/01/08▼銀英伝転生記 ※最終加筆2020/01/08▼大公殿下は引きこもり ※最終加筆2020/01/15
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,913/4/7|お気に入り:64|感想:3|投票者:7|平均:18,700 字 除外
連載 4 話
全 10,262 字
調整平均:7.29
 7.29
2015/10/22
22:33
[!]
春は鮮やかな桜花が咲き誇り、夏は涼やかな滝の音が鼓膜を揺らす。▼秋は物寂しく紅葉が燃えて、冬は白い雪が命を優しく包み込む。▼それは外の世界の人間たちが忘れて久しい四季の美しさ。そんな忘れられた想いが満ちる幻想郷にて使命もなく野望もなく、とある少女は手持ちぶさたに生きていた。しかし時にはつくづくと物思いに更けてみたり、しんみりと自らの身の上を寂しく思うこともある。▼全ては、そう▼「徒然なるままに」▼厄介な記憶を引き継ぐ占術の少女、ト部袴那…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,148/1/1|お気に入り:46|感想:4|投票者:7|平均:2,566 字 除外
 灰の軌跡
原作:英雄伝説 作:茄無し
連載 2 話
全 6,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/16
00:28
[!]
 名門士官学校『トールズ士官学院』に十名の生徒が集まった。それぞれの理由で集まった彼らの中で一人、強い目的を持った者がいた。それは黒髪に白髪が混じった斑の頭で、その眼は復讐に燃えるかのように紅く輝いている。彼の名はレイジ・シュタルク。彼は何のためにこの学院に来たのか、この学院で何をするつもりなのか、それはまだ、誰にも分からない(作者にも)。▼※英雄伝説閃の軌跡にオリ主を加えただけのものです。駄文です。なのでそれでもいいという方のみお進み…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,035/-/1|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:3,255 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧