小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 白 (197件)二次 オリ

連載 334 話
全 788,749 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/29
21:00
[!]
クレイジー揃いなことに定評のある大手VTuber運営会社『ライブオン』の三期生ライバーとしてデビューすることになった、元ブラック企業員の主人公。▼清楚系ライバー『心音淡雪』として活動を開始するも、あまり人気の出ないギリギリの日々……。▼奇しくも彼女の人気が爆発したのは、配信を切り忘れてとんでもない本性が露わになったことがきっかけだった——▼Vが好きな人は勿論、あまり知らない人も楽しめて、そしてVが好きになってもらえるようなお話に出来れば…
☆10:153
☆9:375
☆8:95
☆7:47
☆6:28
☆5:34
☆4:25
☆3:25
☆2:12
☆1:38
☆0:10
UA(通算/今週/先週):4,384,223/342/5,227|お気に入り:15,244|感想:4,207|投票者:842|平均:2,362 字 除外
連載 17 話
全 129,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
16:05
[!]
幻想郷をいつの間に抜け出してしまった。エレン・ふわふわ頭・オーレウス。そんな事を気にせず夢を叶える為、旅をしている。▼そんなある日、出会った男性を助けたことで別世界《オートルモンド》に行くことになったのであった。▼そして仲間達と出会い壮大な大冒険が始まるのであった。▼駄文あり、不定期投稿、更新が遅い、エレンのオリキャラ化などがありますがそれでも良ければどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/1/13|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:7,642 字 除外
連載 60 話
全 277,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:00
[!]
荒廃した星の大歓楽街で、資源調達員として働くナナミは、多脚ロボットのグリードから好きだと告白される。▼心がないはずのAIからの告白をきっかけに、友達付き合いから始めることになった一人と一機の未来やいかに。▼これは、荒廃し滅びに向かう星にある虚栄の都市を舞台にした、人とAIが織りなす幸福と欲望の対話、そして仮想の歳時記。▼※不定期更新です。▼※一次創作初投稿のため、世界観など至らぬ点もあるかと思いますが、寛大なお心でご覧いただければと思い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,458/2/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,627 字 除外
連載 92 話
全 990,452 字
調整平均:5.14
 5.14
2024/04/14
08:00
[!]
西住 みほが大洗女子学園へ転校した其の日…彼女と同じく戦車道に背を向けた一人の新入生・原園 嵐(はらぞの・らん)が、群馬県の山奥から大洗女子学園へ入学して来た。▼しかし…そんな彼女に生徒会長・角谷 杏と、嵐の母で戦車整備工場の社長でもある明美(あけみ)の魔の手が迫る。▼嵐と、西住みほ達・大洗女子学園戦車道チームの運命は!?▼皆様こんにちわ。本作が処女作となります。▼当ハーメルンにおいて連載された幾つかのガルパンSSに刺激を受けて書きまし…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,962/11/55|お気に入り:309|感想:210|投票者:7|平均:10,766 字 除外
連載 82 話
全 831,535 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/09
02:00
[!]
呪術廻戦0巻を読んで乙骨君と里香ちゃんの純愛に感動して2人に幸せになってもらおうと思ったけどあの2人の終わり方はとても美しかったしなんならそれ以外の終わり方は解釈違いになりかねないしそんな事は自分自身許せないので代わりに2人をオマージュしたオリ主をなんか色々出来る様になりそうなありふれ世界にぶっ込んで2人はいつまでも幸せに暮らしましたってして満足する話。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,002/17/122|お気に入り:276|感想:16|投票者:17|平均:10,141 字 除外
連載 1 話
全 7,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
12:00
[!]
悪趣味な神の玩具の少年が『高度育成高等学校』に入学させられる話。なお白い部屋出身の少女が理不尽に巻き込まれる模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):585/-/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,697 字 除外
連載 1 話
全 5,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
05:02
[!]
うっかりホワイトルームに転生しちゃった少年が、未来を知ってると自称する小悪魔サイコパスと出会い、共に手を取り合って脱走者「綾小路清隆」を追いかける話。▼主人公▼紫水(しすい)夕音(ゆうと)▼ママンと一緒にマンションの17階から落ちた。即死後に数秒間だけ幽体で空中遊泳した後、はっと気付いたら白い部屋に囚われてた。▼相棒▼天沢(あまさわ)一夏(いちか)▼夢から覚めたら過去にいた。またしても白い部屋でスゴく嫌だったので、あの手この手で早期脱出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):699/-/14|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,820 字 除外
連載 1 話
全 3,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
02:20
[!]
身内向けキャンペーンシナリオの敵視点SS▼だから身内以外が見ても面白くないんだなこれが▼本作は、「著:矢野俊策/F.E.A.R.、KADOKAWA」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の二次創作作品です。▼(C)矢野俊策/有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ/株式会社KADOKAWA「ダブルクロス The 3rd Edition」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,015 字 除外
連載 53 話
全 500,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
00:36
[!]
俺の名は後藤明日翔(ごとうあすと)、令和の時代を生きる17の学生であり泥棒だ。▼ひょんなことから青蘭島という島の青蘭学園(せいらんがくえん)に転校することになっていた。▼どうやらこの学園にはエクシードってすごい能力を持ってる女の子がたくさんいてどうやらは俺にはそれを強化できる力があるらしい!滅亡の危機にある世界をぜーんぶ盗むと宣言したのがこの俺、後藤明日翔だ。▼城琉竜泉(じょうるりゅうせん)。フランス人と日本人のハーフ、デカイリボルバー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,439 字 除外
 竜王と死の支配者
原作:オーバーロード 作:ナザリック最高!ナザリック最高!
連載 28 話
全 123,455 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/12/31
21:25
[!]
野生のラスボスが現れた!の竜王ラードゥンロールプレイしているプレイヤーがオーバーロードの世界に転移した作品です▼主人公最強です▼完全に趣味作品なのでキャラ崩壊・矛盾などがあるかもしれません
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,057/17/66|お気に入り:79|感想:0|投票者:11|平均:4,409 字 除外



サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧