小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 秋 (32件)二次 オリ

連載 32 話
全 111,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
04:41
[!]
機動戦ガンダムSEED-風神と雷神-のリメイクです。▼無理がありすぎると思いました。▼後ジルの名前が違うと思った。▼また内容が若干無茶苦茶だったので。▼すこしでも良くなればいいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,338/20/39|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:3,491 字 除外
連載 2 話
全 11,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
09:05
[!]
高度育成高等学校Eクラス。▼本来なら構想になかった第五のクラスはワーストクラス。▼二週間で学級崩壊に漕ぎ着け、一ヶ月で傷害事件を起こした伝説のクラスに、隠れた超天才「綾小路清隆(きよたか)」の義(・)弟(・)がいた。▼義兄と同じ「ホワイトルーム」出身。▼赤子の頃から過酷な教育を受け続け、とりわけ人心掌握術を叩き込まれた少年。▼來海(くるみ)秋留(あきる)は今日も、人知れずクソデカ感情を抱いている。▼//概要/…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,154/7/14|お気に入り:19|感想:0|投票者:4|平均:5,937 字 除外
未完 8 話
全 122,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/05
01:50
[!]
ホワイトルーム出身女オリ主の日常。▼※昔に投稿していたもので、更新予定はありません。恥ずかしくなり削除していたのですが、読み直すと好きなシーンもあったりして、一応自分の書いたものなので再投稿しました。全く進んでいませんが、リメイクしたい気持ちはあります……。▼※一部捏造、一部原作改変要素があり、ご都合展開は満載です。原作には出てこないオリジナルキャラクターが主体となって物語が進みます。稚拙かつ、度重なる書き直しで編集中そのままなシーン、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,032/6/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:15,359 字 除外
連載 28 話
全 61,060 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/12/08
03:25
[!]
一人の男がいた。▼彼は主に恵まれなかった。▼だが彼は人には恵まれた。▼タグには蜀ルートと言いつつ若干の違いがあります。▼というより革命三作品のいいとこどりといった感じです。▼ご了承ください。▼御使いの友が行き詰ったので凍結しました。▼これはやり直し作品です。▼よろしければどうぞ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,227/22/21|お気に入り:120|感想:0|投票者:7|平均:2,181 字 除外
連載 65 話
全 201,202 字
調整平均:5.36
 5.36
2022/07/06
23:37
[!]
 優秀な姉と弟に比べられ、苦しみを受ける少年 一夏。▼ ISの世界大会が行われた日。▼ 弟の秋人と共に誘拐されてしまった一夏は爆発から秋人をかばい謎の黒い穴に吸い込まれてしまい目が覚めると、そこは大海賊時代の最中である異世界であった。▼ 一夏はその世界で後に海賊王となる麦わら帽子を被った男と出会い数年後ーー▼ 元の世界に戻った一夏は、自分や家族。そして混迷する世界と向き合うのだった。▼  
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):204,616/12/51|お気に入り:639|感想:56|投票者:16|平均:3,095 字 除外
連載 56 話
全 129,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
00:47
[!]
漢と言われる国がある。▼その国ではある噂が流れた。▼黒天を切り裂く一筋の光現れる。▼その光と共に天の御使い降臨せん。▼その御使い現れし時、世は太平の世とならん。▼これは天の御使い、北郷 一刀とその友達が▼それぞれの思惑で太平の世を築くべく奮闘する話。▼思い付きと自己満足作品です。▼※この話での袁紹はかなり屑です。▼しばらく凍結します。▼もしよろしければやり直し作品の紀霊の章をどうぞ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,189/4/16|お気に入り:98|感想:0|投票者:2|平均:2,316 字 除外
連載 1 話
全 9,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/04
23:44
[!]
――彼女は、あの悲劇によってターフを去った。▼――少女は、姉が見せた夢を諦められなかった。▼――悲劇は、新しい栄光への道となるか。▼――その名は、『孤独の逃亡者』“サイレンススズカ”。▼――10月29日 天皇賞(秋)。新たな夢を紡ぎ出せ。▼※本作品は自著「Re:沈黙の栄光」https://syosetu.org/novel/270032/ の外伝となります。▼時間軸の繋がりはありませんが、先にあちらを読んでいると最初の流れが分かりやすい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:9,946 字 除外
連載 36 話
全 1,654,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/21
01:40
[!]
『やがて火は消え闇だけが残る』▼ 遠い昔、そう予言された『時代』に生まれた。▼『お前さんは、あの朽ち果てた門へ辿り着く。望もうが望むまいが……』▼ その予言のままに、新たな巡礼に挑んだ。▼『王たちに玉座なし』▼ 三度目の巡礼はその予言の意味を確かめるためのものだった。▼ そして――▼『今一度、神の枷をはずせ』▼ 火の無い時代の片隅で、四度目の巡礼の旅が始まる。▼ ▼ 今作は『ダークソウル』シリーズと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:17
☆9:57
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,661/180/223|お気に入り:1,126|感想:109|投票者:97|平均:45,961 字 除外
連載 7 話
全 24,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/31
17:24
[!]
思いついたネタやアイデアを書き留めておいたもの。▼けものフレンズR関連のも思いついたら書く予定。▼自分の書いているやつとは直接的に関係ないのが多くなるかも。▼書いてあるのが、誰かの参考になったらいいなという気持ちもある。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):518/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,480 字 除外
連載 1 話
全 1,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/11
00:58
[!]
引きこもりニートの主人公、木下良樹は突然異世界に転生してしまった。これは彼の奇妙な冒険譚である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,196 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった2)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧