小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 純粋 (8件)二次 オリ

 試作兼、書けば出る教の産物
原作:ハイスクールD×D 作:金使えよ?それはそう。
短編 4 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
14:26
[!]
書けば出る教を信じて書きました。薄いし短いけど。▼何なら設定的にも純粋な出したいキャラである(あった)ドラコーじゃないけど。▼ もっと言えば良くも悪くもこれを書くのに必要なキャラもまだ他に居るのに書いて無いけど。▼ ...書いて無いづくしじゃん。ウケる。▼2024/01/04追記▼書かないまま設定だけ色々練っていったらD×Dの世界観に型月側の設定混ぜ合わせ過ぎてる気がしてきた。いやいつか書くつもりではあるけども。自戒と警告も兼ねて所詮は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,143/4/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,680 字 除外
完結 18 話
全 75,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/08
12:05
[!]
12月23日~1月某日までの冬休み中、英梨々ルートで作る短編集。▼全20話。▼別荘で締め切りに追われる英梨々。様子を見に行く倫也。▼完成に近づく英梨々ルート。▼その後、▼冬コミ編(忘年会)▼正月旅行編(ブレッシングソフトの社員旅行?)▼初詣編▼など、英梨々の過したい冬休みを描く。▼けれど人気のない英梨々ルートは・・・▼※ ノリはいつものですので、純粋な冴えカノ、加藤恵ファンの方ははご遠慮くださいませ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,181 字 除外
完結 13 話
全 55,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
12:05
[!]
そうだ。恵と出会う前に勝負を決めてしまえばいいんだ。▼物語は英梨々と倫也が中学を卒業し高校生になる春休みから始まる。▼英梨々に与えられたミッションは、まず倫也に謝罪すること。▼倫也との関係を修復し、あのメインヒロインに対抗できる一年間を目指す。▼無数の英梨々ルートのボツ原稿を糧に、成長した英梨々は今度こそハッピーエンドを迎える・・・はず。▼※注意 負け犬シリーズを読んでない方は意味不明になります。純粋な冴えカノファンはスルーしてください…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816/1/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:4,285 字 除外
完結 168 話
全 235,367 字
調整平均:4.83
 4.83
2021/01/22
21:29
[!]
沢山の人達に助けられ大切な者を失いながらも▼純粋種としての覚醒を果たし、愛する者達や▼守る力も手に入れた綾崎翔真。翔真は一夏達と▼共に元の世界へと4年の月日を得て帰還する。だが▼IS世界ではあの戦いから2年が経過していた。▼再び戦火に包まれようとする中で二人の少年と▼怒れる瞳の少女は何を思い戦うのか?▼オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・▼第二期!始まります!▼タグ追加▼多重クロス(キャラのみ)▼蒼穹のファフナー(機体能力の…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,630/4/23|お気に入り:177|感想:183|投票者:6|平均:1,401 字 除外
 火のない灰物語(仮題)
原作:DARK SOULS3 作:好奇心の塊、灰の人
短編 1 話
全 2,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/09
23:21
[!]
好奇心の化け物で純粋な灰の人を書いてみたくなりました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,059 字 除外
短編 18 話
全 26,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/16
18:34
[!]
Twitterでとんでもない扱いを受ける水崎 鳴呼が幻想入りしたようです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,857/-/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:1,465 字 除外
連載 4 話
全 82,457 字
調整平均:7.20
 7.20
2015/07/22
19:06
[!]
木原の落第生と新任の落第防止の物語。▼科学に愛されていて純粋な少女、木原円周。▼その円周を守る一人の教師は、木原がいつか起こすであろう絶望の目を潰すことができるか。▼棚町中学など原作の展開は『とある賢妹愚兄の物語』と同じ設定ですが、それとは掠る程度の進行で、そちらのキャラはサブでモブになります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,805/2/2|お気に入り:10|感想:1|投票者:5|平均:20,614 字 除外
連載 5 話
全 5,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/21
15:21
[!]
ゼロの使い魔(アニメ版のエンシェントドラゴン討伐後)の世界に転生した主人公は目覚めると父親は黒髪の剣士で母親はハーフエルフ・・・主人公はその息子として誕生していた。▼これはもしかしたらありえたかもしれない一つの『可能性』の物語。▼※原作崩壊。▼アニメの綺麗な結末を望んでいる方は回れ右でお願いします。▼思いっきり原作崩壊しています。▼ハーレムエンドが許せる方以外は読まない方がいいです。▼不定期連載です。▼感想は歓迎ですが批判、テコ入れ案は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,940/-/-|お気に入り:32|感想:5|投票者:0|平均:1,089 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧