小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 素材 (7件)二次 オリ

完結 13 話
全 17,527 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/12/22
10:18
[!]
▼ どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼ これは可能性のお話。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,749/14/21|お気に入り:40|感想:2|投票者:7|平均:1,348 字 除外
短編 2 話
全 2,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
23:59
[!]
フリック使えず、絶賛休止中の為、暇を持て余しているので此方を投稿して置きます。▼素材のミッションとしてご使用下さい。▼よく考えたら、フリー素材だと私が全て作ったみたいになってしまったのでフリーの部分は消しました。▼マジで申し訳ない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,083 字 除外
短編 1 話
全 4,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/22
23:38
[!]
元々はラジオ番組の「WEB小説っぽいタイトルを考えてみよう」▼というコーナーへ私が投稿し、採用されたネタがベースになっています。▼その時の投稿内容は以下の通り↓▼主人公は、巨大建造物の出力が可能な世界最大級の3Dプリンターの▼メンテナンス中に、爆発事故に巻き込まれ死亡した。▼気が付くと見知らぬ森の中に立っていた。▼そして何故か、自分自身が3Dプリンターになっていたのである。▼このままでは埒が明かないと思った主人公は、▼人間とモンスターの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,031 字 除外
短編 4 話
全 4,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
16:40
[!]
アーカイブ取得中…………成功、解放します。▼当小説はタイトル通りです。因みに、動画風小説として利用なされる場合はDLC『封ずるは墮天せし第9の熾天使』『戒め砕きし獣は憎悪と憤怒の咆哮をあげる』として2つに分かれた無料(熾天使)と有料(獣@¥2200)のDLC扱いとして下さい。▼一部キャラは青いカンテラ卿から許可を得た上で掲載しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652/-/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,186 字 除外
連載 6 話
全 38,647 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/12/04
22:00
[!]
すまない、また転生系妄想小説なんだ。▼深刻なツキトニキ酷使、使い易いからね、仕方ないね。▼続かないとは思うけど、とりあえず投稿しとく適当スタイル。▼対戦車道…………それは、紳士の嗜み、漢達の青春、泥と汗と硝煙にまみれた戦場。▼受講者は主に男子。▼彼らは、特殊カーボン素材を編み込んだジャケットと装甲服に身を包み、バトラーシステムを装着して戦場へ臨む。▼地滑りしながら近づいてくる数十トンある鋼鉄の怪物に肉薄し、対戦車兵器と自らもてるあらゆる…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,365/-/2|お気に入り:44|感想:0|投票者:7|平均:6,441 字 除外
連載 12 話
全 17,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/01
18:53
[!]
山奥であまり人と関わることの無いように育てられた一人の少年。▼彼はある日に来たホグワーツからのお迎えで、魔法の世界に足を踏み入れることになる。▼この物語は少年、ホーディス・クラウディオのそれなりに変わった物語である。▼他の寮の視点はそれぞれ別の主人公がいます。▼何かおかしかったり疑問に思ったりどんな所が駄目なのか、できれば感想の方に書いてほしい。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,892/-/1|お気に入り:20|感想:9|投票者:2|平均:1,490 字 除外
短編 1 話
全 3,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/20
23:46
[!]
『―――ピッ―――ピッ―――』▼ 病室内に鳴り響く心電図の音。その弱々しい鼓動を男はぼんやりと聞いていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,302 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧